★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年07月28日

2011-07-28

PSP版「俺の屍を越えてゆけ」には新要素が多数。「武器製作」で生み出された刀は
 「形見」として代々受け継がれていく

当たり前だけどパワーアップしてるなー。

「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」で共に冒険する仲間達や
 ゲームのステージを紹介。兄想いの妹「スラみ」が登場

いくら妹キャラでもスライムじゃあなぁ・・・(;´Д`)

「DQMJ2 プロフェッショナル」,かみさま&エリスグールが8月1日に配信
チェンソーでバラバラになる方のかみはー?

PS3シリーズもいよいよ完結へ。原作EP08までを収録した「うみねこのなく頃に散」の発売が決定。
 PS3版をPSPへと移植したPortableシリーズも新登場


「MHF」,片手剣「蒼翼剣シエルエッジ」など77種の新たなHC武器が本日登場

「MHF」,グーク用衣装が手に入るイベント「なりきりスイマー」開催
いつもながらいっつも何かしらやってるよなw
「モンスターハンター フロンティア オンライン」,ゲーマガによる連載最終回は超弩級のモンスター
 “ラヴィエンテ狂暴期”をレポート


恋愛ADV「QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡」がPS Storeに登場
懐かしすぎるだろうw サキちゃん一番人気だったよなぁ。

PlayStation Storeの7月27日付け最新情報を掲載。「モンスターハンターポータブル 3rd」
 DL版の配信がいよいよ明日スタート

昨日かな?も書いたけどどれぐらい売れるんですかねー。
半年以上経ってるのになーって思うんですが。

「テイルズ オブ」シリーズ初のバーチャルイベントが7月30日より開催
ゆかなさんが生出演とかあるな・・・

注目作「TERA」のCBTを振り返り,来るべきOBTに向けての意気込みなどを,
 日本総合プロデューサーに聞いてみた

TERAもスケジュールがどうなるのかが。
「TERA」のクライアントが本日15:00より先行配信。マイキャラの名前などを決めておける
 “事前選択サービス”の開始日も公開に

で、早くもサーバーの詳細が。PVあり・なしも公開されてて、日本人の体質からすると
Pvなし鯖のが人気になりそうだけど・・・

美少女達が彩る三国志演義。システムソフト・アルファー,PSP用シミュレーションADV
 「三極姫〜三国乱世・覇天の采配〜」を11月2日に発売

キャラデザは好みだ!

2回のバージョンアップで完成形に。「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」フェーズ1は
 7月29日稼働開始。ライブCDの予約もスタート

やっぱ筐体でけぇw

「ぷよぷよ!!」,プレイアブルキャラとして使える「しろいフェーリ」「くろいシグ」といった
 隠しキャラクターの姿が明らかに

いつ見てもポップン寄りなキャラデザだな。

ありそうでなかったGREE初の“ガンダムソーシャルゲーム”,「ガンダムマスターズ(仮)」が
 2011年秋に配信。オリジナル部隊を編成してバトルに挑め

あーあー来ちゃったかぁ。

au、国内初のWindows Phone 7.5搭載スマートフォン発表
あーうーが最初とは!

「ニコニコ動画(原宿)」,スペシャル番組「THE IDOLM@STER組曲」を7月30日に生放送。
 スペシャルゲストのトークコーナーも見逃せない

前にもパジャマトークやってたし、今回も閲覧数はすごいことになる?

テレビアニメ版「ペルソナ4」の制作スタッフやキービジュアル第2弾が公開に。
 主題歌を歌うのは平田志穂子さん


「FINAL FANTASY 零式」のサントラCDが発売決定。限定版,通常版の2種類
えっと・・・300円しか差がないんですけど、どゆこと・・・?
[amazon]FINAL FANTASY零

「first pain」では純夏の気持ちを掘り下げて楽曲に――Xbox 360版「マブラヴ」の
 新規アバンテーマ曲を歌う栗林みな実さんにインタビュー


黒子は大変なものを盗んでいきました......美琴の×××です!
いい顔しやがってw

ちっちゃかわいい にいてんご 俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
黒猫かわいいなー。ぐるぐるきりりんはギャグ担当すぎるw
[amazon]にいてんご 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BOX

この夏 角川がコミケ(コミックマーケット80)にやってくる!!
ラインナップが強い!

ムービック、『魔法少女まどか☆マギカ』の「ソウルジェム」を9月より発売
スレ職人の方がクオリティ高いような。

特製料理やオリジナルグッズなどを販売。「エルソードカフェ」内覧会レポート。
 1号店にはゲームの衣装に身を包んだメイドさんも

飲食店コラボってホント多いよねー。

マクドナルドの「チキンタツタ」8月12日から期間限定販売・ツイッターでのキャンペーンも実施
ほうー、好きな人は待ってただろうなー。

「私に告白してよ!」という裏メッセージが含まれている女性のセリフ9パターン
当然のように全部未経験(´;ω;`)ブワッ

「残念!さやかちゃんでした」画像ください!
多すぎる( ゚Д゚)というかゆのっちの嘲笑改変はずるいw

魔法少女まどか☆マギカの 「マミさん」人気が未だに衰えない
あのおっぱいにあの個性にあの最後じゃなぁ。

うどんのことしか考えてない香川県の凄すぎる活動まとめ
ここまで来ると法で保護すべきかと思うわw

台湾WEBテレビ番組、天気予報コーナーのニョーニョーちゃんが日本人男性に大人気
マイクロソフトといい、台湾どうしちゃったの・・・

クロコダインの戦績ワロタwwwwww
またおっさんいじめかよw
posted by あんほり at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

