★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年07月27日

2011-07-27

個人技だけでなくオペレータの戦術手腕も問われる硬派なメカアクション。
 PS3版「ARMORED CORE V」CBTプレイレポート

ACXの記事の色が変わってて「あれ?」と思ったらハゲのライターの記事だからかw
パイロットネーム:マフィアってそのままじゃねーかよw
しかしこれオペレータが忙しそうだけど、やりがいはあるだろうなー。

オンラインRPGの“革命”が幕を開ける。「ファンタシースターオンライン2」メディアブリーフィング
 レポート&酒井プロデューサーへのショートインタビューを掲載

いやー、かなりの情報が出たようですなー。
キャラクリエイトも強化されてるし、面白そうだなぁ。
「ファンタシースターオンライン2」のキャラクタークリエイトにフォーカス。
 ツリー型に分けられた調整項目でプレイヤーのこだわり度をキャラに反映


【新武器2種の使用感を追加】「ファンタシースターオンライン2」をメディア体験会でいち早くプレイ。
 ジャンプアクションや,マルチパーティエリアの導入など,数々の新規要素を確認した


【画像追加】「ファンタシースターオンライン2」αテストの実施は8月に。ゲーム概要や世界観,
 究極のキャラメイクの詳細などが明らかにされた,メディアブリーフィングの速報レポート

ウチのブログでは新しい記事が上に来るようにしてますので、お気をつけて。

なんだ,じっちゃんの太巻きを食べているだけか。「閃乱カグラ -少女達の真影-」
 先着購入特典ドラマCDの試聴版と,Webラジオ番組の配信がスタート

さすがおっぱい、あざといなーw

「アッピーオンライン2」,8月26日をもってサービス終了
>サービスを継続するうえで致命的な,「技術・設備に関する問題」が7月上旬に発覚したため
なんか珍しい理由だな。

「MHF」,今週の期間限定クエストでは,カルドトランペットや閃影弓が新登場

「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第06号」は,2011年7月29日に配信。新楽曲は,
 自由な色で描いてみたくなる「Colorful Days」。最新ムービーも掲載

PS3版も決まっちゃったけど、どうなるのやら。

「RO」,昆虫が築いた帝国「ミュータントダンジョン」が今夏も期間限定で登場
またキャンプかい!

「マビノギ英雄伝」,韓国で実装予定の新規レイドコンテンツ「ドラゴン」のティザームービーを
 4GamerにUp

来年度になったらマビの運営が縮小されそうだなぁ・・・

追加の神姫達と新ステージをガッツリ紹介する「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」の
 プレイムービー第二弾をアップ


iPhone版「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」,Facebook公式ページで
 Appleへの提出を発表


稲船敬二氏,須田剛一氏,中 裕司氏,はしもとよしふみ氏,船水紀孝氏はどのような
 スマートフォン向けアプリを作ろうとしているのか――Mobage新企画「スーパークリエイターズ」
 プレス発表会レポート


「ドリームクラブ」タッチして反応を楽しみましょう--Android向けアプリ
 「ドリームぴゅあクロック 亜麻音(プレビュー版)」配信開始

おさわりアリで!

おめでとう20周年! 意外に知られていない「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の豆知識
1番は有名だよね。

[amazon]【最大83%OFF】1週間限定! PCソフト夏の大バーゲン
セキュリティとかビジネス系もあるのね。

[amazon]君が望む永遠 Blu-ray BOX
君が望む永遠 ~Next Season~ COMPLETE EDITION [Blu-ray]
そして思い出すのは熊川さんw

『アイマス』&『ぷちます!』特集盛りだくさんの『電撃マ王 9月号』をご紹介
明音さんもすっかりぷちますの人に。
『ぷちます!』書店別購入特典を紹介!! 同日発売のドラマCD(2)試聴もやってます

「ガラスの仮面」速水真澄の正体はデーブ・スペクター
言われてもちょっとわかんないぞw

世界がハマった中毒性の秘密とは?――連載「徹底解説:ドミニオンのひみつ」第2回,
 「東方祀爭録」で始めるドミニオン入門

お、東方ドミニオンの2回目だ。

えすのアナタもえむのアナタも、えむえむっ!Zippo&抱き枕カバー
おいおい、美緒さまぱんとぅ全開じゃないか・・・これ欲しいな(ぇ
[amazon]えむえむっ! 美緒&嵐子 抱き枕カバー

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 抱き枕カバー
そしてこっちも抱き枕カバーですがw

あらいずみ☆るいのΣ(||゚Д゚)ヒィィィー日常 : 東日本大震災チャリティー始めますた|ω・´)
リナのおっぱいマウスパッド。ひ、低いですね・・・

彼氏が女ばかり見る
見るのもダメですか・・・(´・ω・`)厳しいのぅ。
まぁ小町だから(ぇ

【pixiv終了】pixiv、運営との内紛で遂に絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始 
 ROMだけ残りオワコン化

とは言え、まだ残ってる絵師さんがいないわけでもなく。
ただ相当数の絵師さんが移籍し始めてるのもTwitterでわかりますし・・・

コナミ、『悪魔城ドラキュラ』25周年プロジェクトについて「何をするか決めている」
とりあえずこれ置いておくか。
‪Castlevania Music: VAMPIRE KILLER COLLECTION‬‏ - YouTube

【必見】電撃プレイステーションに岸田メルのグラビアが掲載!!!!
ラスボスいい加減にしろw

「バック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ」以上に心躍る映画音楽って存在するの?
実際にその映画を知らなくても、TV番組のBGMとかで聞いてたりするものなぁ。
TVドラマだし、ないかなーと思ってたら>>265でエアーウルフ出てたw

超変態的な衣装のライダーが疾走。しかし警察も「違法性は無い」
>>159を思い出すのは普通だよね。

アメリカの地震警戒システムが房総半島の警戒レベルを史上最大に指定
でもどうしようもないのが現実・・・

『まどか☆マギカ』うめてんてーの魔法少女杏子可愛い
うむ、やはりうめてんてーはいいね。

まんがタイムきららキャラット『キルミーベイベー』TVアニメ化決定!
これ昨日Twitterで流れてきてマジ!?と思ったけどマジか!
原作好きだから普通に嬉しいなぁ。

【RG】「フリーダムガンダム」お値段2625円で11月発売予定
おおー、これはかっこいいー。

『IS インフィニット・ストラトス』BD/DVD4巻がお風呂のシーンといいシャルがエロすぎる件
もともとエロかっただろうw

『銀魂'』17話 劇中で「君をのせて」が流れる 本編はラピュタネタのオンパレード
またスタッフ怒られるぞw

ちなみに昨日爆笑したライトセーバーに薙刀Ver.が!



もう音でおかしいw
posted by あんほり at 05:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

