★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年07月26日

2011-07-26

リラックマ 4クママンガ
古典的なw

Xbox 360「黄金夢想曲X」での追加キャラ「譲治」「桜座」も強すぎんだろ……。
 新オープニングと,登場キャラ達によるコンボ集のムービー2本をUp

あんほりさんもおっぱいソムリエになりたいとです( ゚¬゚)

ニンテンドー3DS用ソフト「スーパーポケモンスクランブル」の発売日が8月11日に延期

「ファンタシースターオンライン2」,メディア発表会が7月26日に開催&「ニコニコ動画」で生中継。
 実機でのデモンストレーションも

メルマガでぽつぽつ情報が出てましたが、遂に実際に遊べる段階が来たようで。

アニメ「武装神姫 Moon Angel」の先行上映や,フィギュア/ゲームの最新情報の公開も。
 大盛り上がりの「武装神姫」スペシャルトークイベントをレポート


新フィギュア「ヤマト」が追加される「トイ・ウォーズ」の大型アップデートが本日実装。
 「魔法少女まどか☆マギカ」タイアップなど8月以降の話も明らかに

あ、あれ・・・青い子だけ・・・あれ?

「TERA」,大規模オフラインイベント「FINAL TERA DAY」の詳細スケジュールを発表。
 本会場限定の特典グッズ付きパッケージも


3D立体視の準備はOK? 「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」の配信日が
 8月4日に決定

あとちょっとですがな!

「モンスターハンターポータブル 3rd」のダウンロード版が7月28日にいよいよ発売
今更感があるんですけど、どれぐらい売れるんだろう・・・

PS3用ゲームも楽しめるBlue-rayソフト「劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 Hybrid Pack」,
 バンダイナムコゲームスから10月20日に発売

すごい内容量だなこれw

【ブラック★ロックシューター THE GAME】BRSと毎日おしゃべりできる
 「BRS-TALK」公開予告!(CV:坂本真綾)

えっ、真綾さんなの?

稲船敬二氏,中 裕司氏など5人のゲームクリエイターがモバゲーで競演する
 「スーパークリエイターズ」企画発表,第1弾は稲船氏の「JJ・ROCKETS(仮称)」

最近はモバイルの動きが活発ですなぁ。

「鉄拳タッグトーナメント」収録の,あのボウリングミニゲームがiPhoneアプリに
こっちはアプリ向けだと言えるなw

「BANDAI CHANNEL」で新旧アニメ110作品以上を“見放題”となる月額課金制の新サービスが
 8月1日にスタート

これかなり話題になってますね。月額1000円ならポンと払っちゃうだろうしなぁ。
しかもラインナップがいいから余計に。

映像流出! 実在したジェダイの武士による見事な演舞
もう最初の音(00:27ぐらい)でウケるw

[amazon]DEAR FUTURE
今度はピングドラムED。ノーフューチャー!(それ高崎先生

ネプネプが,ロロナが,女神達が存分に薄着を披露する「ゲーマガ」9月号は7月30日に発売。
 メルルがトトリになっちゃう特製DLCのプロダクトコード付き

ゲーマガもなんか毎号買わなきゃいかん勢いがあるなw

夏コミ80での「セガ」ブースの販売商品を公開,「シャイニング」グッズなど多数
まさにTonyづくし。でも個人的にはミクフェイタペストリーをはじめ、
チャロングッズが欲しいw

お風呂を利用してやる気を3倍出す方法
なかなか水シャワーは・・・

バービー生みの親、死去 エリオット・ハンドラーさん

【訃報】アニメーション監督・芦田豊雄さん死去
何か1月に1回は訃報を聞いてる気がする。昔、月刊OUTの読者だったので
芦田さんは顔のわかる業界のすごい人ってイメージだったなぁ。まだ60代というのに残念です。
【訃報】アニメ監督の芦田豊雄さん死去   2chの『魔神英雄伝ワタルスレ』のこの書き込みは
 偶然なのだろうか・・・

そしてこの記事。こんな偶然ってなぁ。
Amazon.co.jp: 魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX
ちなみに上のリンクにはアフィリエイトは入っていません。きっと今でもおもしろかっこいいぜ!

中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」
わー、やることなすこと力技すぎんだろこの国。

始まる前から完売 !夏コミの『魔法少女リリカルなのは』のブースが不参加!
しかしなんでまた急に・・・

エロゲで病で余命幾許も無いヒロインがいたとして
スレタイ見て思い出した子が>>14で出てた。早苗ちゃんはマジ泣いた(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 05:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

