★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年07月24日

2011-07-24

7月23日から8月28日まで開催されている「ポケモンカードゲーム サマーカーニバル
 in 東京タワー」に行ってきた

着ぐるみのピカチュウ、なかなかデキいいな。

スペシャルゲストも現れた「トロのおみせ 東京キャラクターストリート出張所
 〜ドーナツでパニックなのニャ!〜」オープン記念イベントレポート

こっちの着ぐるみも負けてない!

PlayStation 3版「アイドルマスター2」,2011年10月27日に発売決定。
 最新のプロモーションムービーも掲載

さてどうなるんでしょうなぁ。現在、アニメが高評価なので売れる予感もあるけど。
[amazon]PS3用動物育成シミュレーション の ベストセラー
( ゚Д゚)・・・・・

「ELSWORD」は「こりゃ格ゲーだろ!」といわざるを得ないやり込み系ゲームだった
まぁ早い段階で「極まったらキーボード操作による変態プレイ」だったしなぁ。

フィギュアを動かすことでポーズ入力ができる「QUMA」デバイスをソフトイーサが開発中
ついにこんな段階まで進化してきてるんだなー。

WF2011 Summer で、にいてんごを見にきませんか?
ちゅるやさん欲しい!

ガイアメモリコンプリートセレクション2 (運命のガイアメモリ編)
おおお・・・やはりこれだけ数があるとたまらんなー。

水がなくてもカルピスを堪能、カンロ「カルピスラムネ」
原液使用とな!

ファミマの1680円の「うな重」を食べてみた / うなぎ専門店のうな重よりウメェェェェェーッ!
普通のお弁当の3倍するぞ・・・

歯磨き粉を最後まで残さずに使い切れる革新的なパッケージ「SavePaste」
これもよく考えられてるなー。

お前らの至高の猫画像見せろください
今でも見たことないネコ写真がもりもり。

こんな男とは結婚するな in 既婚女性板
>>19であんほりさん絶望するしかなかった orz

『魔法少女まどか☆マギカ』夏コミに出る”まどか屋さん”の同人誌がスタッフ本と判明
なんでもないトコがうめテンテーと組むとは考えにくいけどな。
posted by あんほり at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

