★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月30日

2011-06-30

「鉄騎」「クロックタワー」を手がけた個性派クリエイター 河野一二三氏の最新作,
 「戦律のストラタス」について色々と聞いてきた

「御神楽少女探偵団」って懐かしいなぁw

「俺の屍を越えてゆけ」の職業や交神の儀に関する情報が明らかに。声優陣の恋愛経験が
 生かされたという交神時のセリフも一部公開だ

神様の数もすごい多かったものなぁ。なんだっけ梵なんとかって神様いたよねw

「スライムもりもりドラゴンクエスト3」,スライムのプニプニの体に秘められた能力を紹介。
 飛んだり跳ねたり浮かんだりのアクションでしっぽ団を倒せ


カプコン,ニンテンドー3DS用バーチャルコンソールで「レッドアリーマー MAKAIMURA GAIDEN」の
 配信を開始

最近、レッドアリーマーの名前が話で出たと思ったらw

新機体“迅牙”も登場。「ボーダーブレイク エアバースト」,最新バージョン「Ver.2.5」が本日稼働開始
BBもバージョンアップしたようで。

「アークサイン」と劇場版「そらおと」タイアップキャラ第二弾「イカロス」登場
お、2人目でイカロスなのか。しかし・・・けしからんおっぱいだな( ゚¬゚)
あ、そうかイカロスとユイさまってどっちも早見さんだったなw

「MHF」6月アップデート実装,討伐クエスト「ラヴィエンテ狂暴期」などが新登場

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」と東北楽天ゴールデンイーグルスがコラボ。
 ゲーム内に楽天のユニフォームを模したコスチュームが登場

野球業界になんで行くかな。

「ELSWORD」7月6日に実装予定の新キャラ「ラシェ」のスクリーンショットを公開
なんかギルティのジャスティスみたいになってるんですけどw

「CoW」に「宇宙の騎士テッカマン」が登場。ワルダスターと戦うダンジョンも
ブレードじゃない方のテッカマンかよ!

「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」,無口な少女シルカやジャーキー大好き青年ユカなど
 新キャラクターが公開。ハウジング&ガーデニングの概要も

声優界のソルジャークラス1stの櫻井さん、まじ天使の花澤さん、テラ子安の3名だw

「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」は
 9月15日に発売。特典には「ドラゴンクエストX」の最新映像も

決まったか!これはさすがに欲しいと思う。でもWiiなんだよなぁ・・・

「TERA」,7月1日から始まるCBTに向けて周辺情報をおさらいしよう
かなり時間が限られたテストなのでその分、混雑しそうですが。

これまでの情報を総まとめ。ドラゴンを狩る物語「セブンスドラゴン2020」の基本情報を再確認しよう

高速リリースサイクル移行後初の“Thunderbird”となる「Thunderbird 5」が公開
雷鳥もガンガンVer.上げるの?

「Google Chrome」安定版v12.0.742.112が公開、深刻度“High”の脆弱性を6件修正

Angel Beats! 再放送決定

「pop'n music 19 TUNE STREET」オリジナルサウンドトラック本日リリース
この前、難易度43とかいうの見たけどあんなもんできません(;´Д`)
[amazon]pop’n music 19 TUNE STREET original soundtrack
アマゾンは在庫切れか・・・

何問解ける? 「モンスターハンターポータブル 3rd」,装備品から小ネタまで網羅した
 「モンハン試験問題集」が7月15日に登場。例題に挑戦しよう

ちっともわかりません(;´Д`)

[amazon]Takehito Harada Art works I原田たけひと おしごとのーと
ディスガイアでおなじみ。

★えろす注意★
女の子のための究極オナニー「オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編」
これ女性でしない人はしないって言うし、ガチでやり方知らない人とかには
こういう本は助けになるんだろうなぁ。

BEACH QUEENSに巴マミ登場!! 独特な縦ロールの髪と大きな胸を再現!!
これで中3とかわけがわからないよ!

黒衣マトサンプル紹介&レーシングミク原型紹介!
マトさんはスカートの造形がいいなぁ。

きりりん氏 限定Ver.商品化決定

『キン肉マン×BEAUTY&YOUTH』の限定ボックスがAmazon.co.jp ファッションストアにて
 先行発売開始。

ほおー・・・黒と白とがあるのか。
[amazon]BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS KINNIKUMAN×BEAUTY&YOUTH限定ボックス

モンスターハンターフェスタ'11決勝大会は10月2日開催。等身大リオレウス希少種(の一部分)も
 公開された,第2回「モンスターハンターポータブル 3rd」メディア対抗ゲーム大会レポート

これイソッチも出たやつだなw

おかげさまで大好評につき、「まどか☆マギカカフェ」が8月14日(日)まで期間延長が決定しました!
14日=コミケ3日目だそうです・・・

[amazon]【最大52%OFF】暑い夏を乗り切ろう!コカ・コーラ社大型ペット製品キャンペーン!
アクエリ半額かい!好きなんだけど、お腹ゆるくなっちゃうからなぁ・・・

カリカリおこげの濃い味おつまみ「オコゲスタ」が誕生
おつまみかー。でも普通に食べてもいけそうw

38歳男「変態といわれ興奮」女子大キャンパスで下半身見せる
(´・ω・`)・・・・・

アニメ『アイドルマスター』は2クールで確定! 1クールじゃ流石に足りないよね
あら、2クールやるのか。正直アイマスのエピソードがどれほどあるかわからないけど
キャラ人数から言えば十分な感じかねぇ?

【TIGER & BUNNY】13話まで一週間無料配信します!→そして鯖落ちへ バンダイチャンネルは
 犠牲になったのだ

まぁあれだけプレミアになったんじゃこういうことになるのは見えてるわな。

【頑駄無漫画】BB戦士の説明書が出てきた
一気に10年単位で戻された気分だわw やっぱ龍将・飛将はかっけーなぁ。

美人コスプレイヤー画像ください!!!!
何度も言われてるけど外人さんずるい(´・ω・`)
マビではこの剣士ショートの人が印象深いかな。
Mabinogi Cosplay 7 - Mabinogi Photo - MMosite.com

『ガンダム00』 チャリティーオークションに出るELSクアンタ絵かっこよすぎ
これは惚れる。

『ましろ色シンフォニー』今年の10月より放送! すたっふ&キャストも公開
ましろ色やるのか!ぱんにゃは?ぱんにゃは出るよね!?

知らない人は損してるなあと思うこと
posted by あんほり at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

