★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月28日

2011-06-28

リラックマ 4クママンガ
そんなこともある(´・(ェ)・`)

Xbox 360版「黄金夢想曲X」,登場キャラクター「エヴァ・ベアトリーチェ」の技表が明らかに。
 「ヘソ噛んで死んじゃえヴァ?」などの技紹介ムービーをUp

これ喜久子姉ちゃんも杉田さんもいるんだよねぇ。

アニメ「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G」担当声優陣からのコメントなど公開
トップバッターが画伯ってのがすごいよね、このアニメは・・・

「MHF」オフラインイベント,「VS.クエスト チャンピオントーナメント in Summer 2011」
 山形大会のレポートを掲載。肉質調整の“体験会”を8月上旬に東京/大阪で実施予定


「MHP 3rd」アンソロジーコミック第2巻,7月11日発売&「アイルー村G」グッズ情報

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」,南蛮我道「ザビー」などが明らかに
ワーヒーのラスプーチン並みのインパクトなザビーさんきたw

「ノーラと刻の工房」竹達彩菜さん演じるノーラが「よくしゃべるPV」が公開に
あやにゃん(*´Д`)

「Wizardry Online」,種族「ポークル」の概要&スクリーンショット公開。
 眉間の宝石の色は感情のバロメータだ

ちっちゃいキャラなのに出血ブビャーしてる( ゚Д゚)

「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」公式サイトで前作からの引き継ぎ要素や
 強化ポイントが公開に。明貴美加さんデザインの新作フィギュアも発売決定

明貴美加デザインと聞くと欲しくなる!

「アイドルマスター2」のDLC第5弾となる「カタログ第05号」は,2011年7月1日に配信開始。
 夏は水着でラブミサイルを全弾発射。プロモーションムービーも掲載

まさに夏向けなアイテムである。となるとサンタ服とかは随分先だな・・・

ハチャメチャなアクションが繰り広げられる「Saints Row: The Third」のプレイムービーが公開に。
 あるゆる手で破壊の限りを尽くす様子を確認しよう

セインツロウもやってみたいんだけどねぇw

「コープスパーティー Book of Shadows」のオープニングムービーと店舗別購入特典の
 イラストが公開に

コープスはキャラが可愛いのに惨劇だからダメだ(;´Д`)

『ゼルダの伝説』トライフォース模様のデカールシールでニンテンドー3DSをコーディネート
これも痛仕様の範囲?

ソフマップ再編。ゲームやアニメ関連の専門店「アキバ☆ソフマップ」が秋葉原に誕生へ

キュゥべえがこっち見てる:まどかと、ほむらと、キュゥべえと、ツーショット 
 「まどか☆マギカ×EXILIM」

やはりまどかモデルを出して来たか!

文学の真髄を問う! 混迷の現代にHJ文庫が贈る問題作、  『僕の妹は漢字が読める』
イラストがさとり様ぺろぺろの皆村さんなんだよねー。
[amazon]僕の妹は漢字が読める

コミックマーケット80 コミケカタログ特典まとめ(暫定)
やっぱ深崎さんの絵はいいなぁ。

【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
バーサーカーさんの後編きたよw 規格外すぎるw

特賞が5種。きゅんキャラ用ステージセットも バンプレスト
 「一番くじプレミアム けいおん!! 〜2回目!〜」撮り下ろしサンプル

うーん、なんだろう。髪がのっぺりしすぎな気がする。
まぁあずにゃんマグカップときゅんキャラがあれば!

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ
67%OFFになってもう3000円台。

履いて歩けば家中ピカピカ!?“下駄”と掃除用ブラシが合体
雑巾踏んで床が綺麗になるレベルの発想w

トランスフォーマー映画新作を記念して登場した重さ1トン近いバンブルビーのケーキが意味不明
すごいけど食べるのももったいない。

ハーゲン新作は〈バナナ〉と〈コーヒー〉がミルクと融合
ハーゲンダッツ、おいしいんだけどお高いからねぇ(´・ω・`)

町おこし“聖地巡礼” 人気漫画「巫女カフェ」にぎわう
巫女さんなら行くしかないだろう・・・

マイケル・ジャクソン:「スリラー」革ジャン 1億円超
これは有名な衣装だし、仕方ないかもだけどすごい値段が。

プラスチック爆弾でも破壊されない史上最強の市販車「マローダー」
ナイトライダーにもこんな感じの装甲車あったよなぁw

確実にイイ奴なのに、なぜか彼女ができない男友達の特徴9パターン
イイ奴でもないのにあんほりさんに当てはまることが多い('A`)

うちの犬がかわいすぎてやばい
今日のペットスレ。

1万3000円するフィギュアの出来が酷いと話題に
今はクオリティ勝負でも叩き売られることが多いのにこれでは・・・(;´Д`)

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻ジャケ絵公開! キッズ向けアニメに戻ったね(ニコ
途中のマミさんがえろすぎる。

「中古」の物を買える奴が信じられない 他人がベタベタ触ったもの買うとか気持ち悪すぎ…
個人的には抵抗がないワケではないけど、それを言い出すと外でいろんな施設を
利用できないレベルになってしまうしなぁ。

日本の空ってこんなに綺麗だったんだな
スカッと晴れる季節ではある。が、暑いw

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OPの乃莉となずなを、美樹さやかと暁美ほむらにしてみた
うめテンテーならでは!こういうまどかも見たいなぁ。

『魔法少女まどか☆マギカ』水着杏子フィギュア原型公開! 色ついてからが本番
やはり最初のまどかだけは違和感がすごかったんだなぁと思うわ。

【まどか☆マギカ】さやかスレの使い魔が荒ぶってる
いい絵師が降り立ってるな。

大河原氏「今のガンダムがあるのはGガンダムのおかげ」
Gガンを見ないのはもったいない。暑苦しいのがダメだ!って言うなら無理には薦めないけど、
それでもあれは名作。

『咲-saki-』 薄い私服が更に薄くなってないか・・・
もう痴女認定していいぞこれw
posted by あんほり at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

