★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月26日

2011-06-26

アニメ「アイドルマスター」の最新プロモーションムービー公開。アイマスライブで,
 アニメに関するさまざまな新情報が公開に

移動中の美希がやばいw
ローソン×アサヒ飲料「アイドルマスター」キャンペーン
そしてローソンさんの容赦ないキャンペーンも。

「jubeat plus」先行体験会に新井大樹氏,Sota Fujimori氏,kors k氏,L.E.D.氏が登場。
 オープニングイベントの模様とインタビューを掲載

L.E.D.氏も楽曲提供してたのか。

「FINAL FANTASY XIV」はどうなるのか? 開発チームの刷新から半年が経った今,
 これからの展開をプロデューサーとバトルプランナーに聞いてみた

畳むにはでかすぎる風呂敷だしなー。

宇宙刑事ギャバンのOPを観た外国人の反応
大葉さんは今でもかっこいい。

[amazon]Aチャンネル TVアニメ公式ガイドブック -colorful days collection-
Aチャンも終わったしなぁ。

黒も登場!「夏目友人帳」ニャンコ先生抱き枕がカムバック
神谷さん家のネコってイメージがw

スクールガールコンプレックスぽい写真集がいろいろでてたけど昨日は3つも同時発売w
やっぱ多いよね!つーか月イチペースって二匹目のどじょうすぎる・・・

あみあみ『紅椿【IS<インフィニット・ストラトス>】』発売決定
フェイトちゃんやエグゼリカさん以上の圧迫感w

figma小早川凛子、そろそろ案内
リンコもそろそろですか。

[amazon]けいおん!! 秋山澪 水着ver.
けいおん!! 中野梓 水着ver.
黒髪コンビが予約開始。
【6/29予約開始】『けいおん!』アルター平沢憂ちゃんのフィギュア紹介きたああああ
 可愛すぎる・・・

でこっちは憂ちゃん。

[amazon]【コミック・マスターピース】 『シティーハンター』 1/6スケールフィギュア 冴羽 りょう
【コミック・マスターピース】 『シティーハンター』 1/6スケールフィギュア 野上 冴子
あれ?海坊主こと梶田君まだー?

[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 iPhone3GSケース
あんほりさんよくわかんないけど、4じゃなく3GSって浸透率どんなものなの・・・

アニメイト新宿オープン記念! TVアニメ『あの花』のクリアファイルを配布
タイミング的には殺到しかねんなぁ。

ゲーム好き彼女へのプレゼントに最適?NESコントローラー模様のブラジャー
これアニゲラでもネタになってたよなw

【東海・北陸地方限定】ファミリーマート創立30周年記念!創立当時のシンボルマークをイメージした
 「太陽と星のメロンパン」2種類を発売!

あー、これファミマだったっけ?

ピーター・フォークさん死去=「刑事コロンボ」で人気
やっぱこの人のイメージだよね・・・残念だなぁ。

「ぐちょぐちょー」「抜けなーい」 小学5年生が集団で初体験 「指を奥まで入れて」など厳しい指導も
予想通りw

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」
 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

いいじゃん、特長があってこそ人が意識するということでw

『けいおん!!』 7月2日のムギちゃん誕生日にTBSストアで702枚限定の誕生日カードがもらえるよー
ムギちゃん好きは行くしか!

豊崎愛生さんのコンサートで流血事件警察沙汰! オタ芸にキレた人がオタ芸してた人を殴る
別にこれに限った話ではないけど、多いよなぁ・・・
ともあれ、あいなまさんがつらいだろうな(´・ω・`)

key『Rewrite』大量購入の猛者登場!鍵はまだまだ安泰だな
ソフトの複数買いは敷居高い・・・
posted by あんほり at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

