★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月25日

2011-06-25

I Love Rilakkumaキャンペーン7/9(土)スタート!
ホントかわいいなぁ(*´Д`)

クライマックス目前! 「TARTAROS-タルタロス-」の最新シナリオ「運命との再会」に至る
 ストーリーをおさらいしよう

一応のエンディングってあるんだ。まぁお話を追っていくゲームではあったけど。

新アクションも多数追加! 注目のカスタマイズアクション「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」の
 直撮りプレイムービーを掲載


「StarHorse3」「StarBoat」など,セガの最新アミューズメント機がずらり。大型筐体中心の
 「SEGA PRIVATE SHOW 2011 -SUMMER-」レポート

ボートレース題材って初めてかな?

「真・三國無双6 Special」に追加された新要素の情報公開。ストーリーモードでの協力プレイや
 好きな武将での参戦が可能に

おっぱい( ゚¬゚)

「アークサイン」,「劇場版そらのおとしもの 〜時計じかけの哀女神(エンジェロイド)〜」
 タイアップキャラ第1弾「アストレア」実装

あれ、最初は金髪おっぱいさんなのか。

「PSU」,新フォトンアーツを本日追加。攻撃方法がより多彩に
まだ増えるの?( ゚Д゚)ってPSUはグランツなかったんだ・・・

「DUNAMIS15」,茅原実里さんがナレーションを務める最新PVが本日公開。限定版特典は
 キャラクターをイメージしたヘッドホンとサウンドトラックに決定

茅原さんファンの友人向け(ぇ

「バレットソウル-弾魂-」ゲーマーアイコン配信開始&DLC情報が公開に
新キャラがツリ目のおにゃのこなのでよし!

「白衣性恋愛症候群」通常版と限定版それぞれの特典内容が明らかに
設定本とかいいよね。

「ToHeart2 DX PLUS」,PS3版新規ヒロイン「羽根崎美緒」のイベントCG&ゲーム画面が到着。
 予約特典は初回限定版が収納できるトートバックに決定

新キャラのメガネさんは髪型も変わるのか。

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」,ゲームの雰囲気がつかめるムービー5本を一挙掲載。
 いよいよ来週に迫った発売に備えよう

で、こっちも気がつきゃもう来週か。

「TERA」CBT実施を前に公認ネットカフェ申請が1218店舗に到達。テスター募集から
 漏れてしまった人は公認ネットカフェを探してCBTに参加しよう

あんほりさんは当選しました(・∀・)でもPSO2ははずれました・・・

「FINAL FANTASY XIII-2」のキーアートなど,新画像3点が公開に

「Wizardry Online」,新種族「エルフ(女性)」を選択できるクローズドβテストが
 明日18:00スタート。「冒険者推薦受付」は本日いっぱいで〆切

参加人数的にはどうなんだろう?賑わってるのかなぁ?

「マビノギ」開発陣へのインタビューを掲載。G14S4やチャプター4の佳境へと続く
 次期アップデートG15の話も聞いてきた


ネクソン、「マビノギ」開発・運営チームインタビュー
普通のインタビューな4げまに対し、鯖の重さやアカハックにガスガス突っ込むインプレス。
まーインプレスのライターがアカハックやられた経緯もあるからなぁ・・・

「MHF」「フォワード.1 “襲来、双極の脅威”」大討伐クエストの新要素や新武具など,
 6月アップデートの最新情報を確認しよう


「ボーダーブレイク エアバースト」,新要素が盛り込まれた「Ver.2.5」が6月29日より稼動。
 2陣営に分かれて戦う「大攻防戦」などが登場

BBも面白そうではあるんだが、金銭面でえらいことになりそうなんだよなーw

白の時空とは違った要素が楽しめる3DS「ソニック ジェネレーションズ 青の冒険」の
 オリジナル部分が公開に

最近ソニック記事が活発な気が。

ニンテンドウ64、生誕15周年を迎える
64から任天堂ハードに魅力を感じなくなったなぁ。

マフィア梶田の二次元が来い!:第63回「ナビを片手にダンボールとバトルした思い出の
 仕込み写真」

世界一マルチなハゲことマフィア梶田氏。またMAPLUSのシナリオやったのかw

育成シミュレーションゲーム「シルフェイド学院物語」
これ前回のと同じトコの作品だよね。

“foursquare”でチェックインした位置の地図を表示できる「Tween」v1.0.2.0
最近Twitterが重いというか不調っぽいからWEBで見てる人は大変らしいね・・・

Twitterクライアント「MiniTwitter」v1.70が公開、アカウントの認証方法がOAuthへ

2011年夏 新番組アニメ発表!
おはやっぷー!がニコで見れるのかw

「ウルトラマン VS 仮面ライダー」がBlu-ray/DVD化
うわーこれは見たことない。
[amazon]ウルトラマン VS 仮面ライダー [Blu-ray]

すごいメルル成分。6月30日発売の「ゲーマガ8月号」は誌面も付録も「メルルのアトリエ」尽くし。
 本編の前日談を収録したオリジナルドラマCDも付いてくる

9月号にはメルル版トトリ衣装もあるし、ゲーマガ売れる予感しかしない。

[amazon]TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.1
以前から情報の出てたものとはまた別のファンブック。しかもVol.1って。

【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
バーサーカーさんがw

S.H.フィギュアーツ新作情報まとめ
うっわー、なんか一気に来たな。

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」に「Rewrite」参戦。化物語のブースターも発売
ゲーム自体も出たし、これから加速しそうなタイトルですな。

熊本県のグリーンランドに「戦国BASARA」コーナーが登場
真剣な歴女は遠征するのだろうか・・・大変だなぁ・・・

イベント「Rio Super Carnival 2」観覧レポート:井上麻里奈さん,たかはし智秋さん,竹達彩奈さんら
 主要キャスト6人が出演


アニメ化40周年!「ルパン三世展」

宇宙の消火栓!? アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星、発見
もう規模がおかしいから。

サマータイムや昼の打ち水は節電効果なし、産総研が節電対策の効果を測定
いやいや、打ち水の理由をわかってたら昼間にやらんし。

アメリカ「TOYOTA」のマッチョな初音ミクさんが進化して可愛くなってる!!
なんか一気に化けたぞw
つーか記事途中のフェイイェンミクちゃん、ちゃんとカトキデザインなんだw

『あの花』最終回・・・ああ、感動したよ、最高の最終回だったよ!
ずっと言われてるのは1クールじゃ詰め込みすぎだって感想だったなぁ。
そう思うともったいない作品かも知れないねぇ。
で、アマゾンさんのあの花6巻のイメージが反則。
[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

【まどか☆マギカ】うおおおおおおおおおおマミさんついにきたあああああああああああ
こうなってさやかとあんこがないってことはないだろうな。

アニメ「ペルソナ4」新PVのりせちーが可愛すぎるううううう!!
でもペルソナは秋アニメなんだなぁ。

スカッとするコピペを貼ろうぜwwwwww
posted by あんほり at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

