★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月24日

2011-06-24

リラックマ 4クママンガ
まぁ体格差がなぁw

Rilakkuma“LOVES”TOWER RECORDS 2011
またタワレコとコラボか!

「スパIV AE」に家庭用オリジナルのアレンジコスチュームが早くも登場。“ハギとこ!”主催の
 メディア対抗戦で,新情報が明らかに

どこのジャミラ - Google 検索かと思った・・・

「ストリートファイターIV Volt」,参戦キャラクター「M.バイソン」「バルログ」「コーディー」を公開。iPhoneの無印版との連携機能があることも明らかに
コーディさん相変わらず囚人服が似合ってるなぁ。

アニメ版「武装神姫 Moon Angel」について,茅原実里さんと阿澄佳奈さんにインタビュー。
 配信はPlayStation Storeで「武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2」発売後に予定

女性声優陣ばかりだけど豪華だなー。

アイルーとハローキティがコラボレーション。「アイルー×ハローキティ ぽかぽかフェスタ in
 サンリオピューロランド」が7月16日より開催

ネコ同士だけど、すごいよねこのデザイン・・・

「ブラック★ロックシューター THE GAME」BRSにフォーカスしたムービーが

ガマニア,「パンヤ」でアイテムをプレゼントするキャンペーン開始
へー、エリカは一気にかわいくなるなー。
「パンヤ」ガチャッとポンタに新レアアイテム「プラチナホワイト」が登場
そして変態マックスのゴールデンタイムとかいうものがw

PSP用恋愛シミュレーション「フォトカノ」が2011年9月29日に発売決定。話を盛り上げて
 女の子の写真を撮りまくろう

フォトカノも発売日決定か。ちょい微妙な感じと言われてるけど、どうなんだろう?

「BLAZBLUE」シリーズを応援するWebラジオ番組が本日配信スタート
シャドームーン・キンタロスの中の人のてらそままさき氏!
正直、爆笑しまくるような回ではないけど貴重な放送だった。

「DIVINA」,アニメ「花咲くいろは」とのコラボムービー最新版を本日公開。
 松前緒花のフェアリーペットも販売中

クラリスさま、似合ってるなーw

「セブンスドラゴン2020」のコンポーザー,古代祐三氏による楽曲制作秘話をチェック

「Gears of War 3」,特別デザインのXbox 360同梱セットなど数量限定製品が
 ソフトと同時リリース決定

すげぇ禍々しいことになってる・・・

3DS向けダウンロード専用タイトル「@SIMPLE DLシリーズVol.1 THE 密室からの脱出
 〜不思議なクマドナルバーガー編〜」が6月29日より配信に

また妙なところに閉じ込められたもんだなw

「テイルズ オブ エクシリア」新キャラクター,ラ・シュガル王「ナハティガル」とマクスウェルの巫子
 「イバル」公開。新システムや予約特典,DLCの情報も

オッサンキャラでほーちゅーさんきたー!

クロニクルステージで過去の名場面を再現。「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」の新要素
 “天下統一戦記モード”を紹介


今日は20回目のバースデー!「ソニック20周年公式サイト」がリニューアルオープン&
 20周年記念のiPhone/iPod touchアプリも登場

最近はあいぽんアプリばっかりだのぅ・・・

「バイオハザード リバイバルセレクション」の発売日が2011年9月8日に決定。
 PS3版の初回生産特典の内容も公開


美少女ならモンスターでもオッケー? 「クイーンズゲイト スパイラルカオス」,
 従者ジャンの力で新種の“ギャル型モンスター”を捕獲せよ

なんかネタ的にもギリギリアウトなのがある気がするけどw

テスターへの挑戦状か? 「Wizardry Online」バランステストで追加される「エルフ(女)」
 「新ダンジョン」などのコンテンツを紹介

なんかオッサンしかいないみたいな感想ばかり見るんだけど、どうなのw

「メビウスオンライン」,新たな協力ステージ「ブリガドーンシティ:シンボル破壊命令」
 「オアシスエリア」が追加。緑川 光さんのボイスを収録したアイテムも

グリリバさんにしては珍しく?中年だよねぇ。

想定科学をポケットに。iPhone版「STEINS;GATE」が2011年夏に配信開始予定。
 iPadに最適化されたHD版も用意

シュタゲも展開が多くて大変だな。
タワーレコード新宿店「STEINS;GATE」企画続々!

「マビノギ」,アップデート「ジェネレーション14シーズン3」を実施。1冊の本から展開する,
 シェイクスピアに関連した不思議なストーリークエストなどが登場

不具合満載祭りですけどね・・・以前と同じ不具合が発生するとかホントちゃんとテストしてるのかと。
しかも新髪型のジャイだとログインできなくて、解消するために髪型を強制変更、
プレミアムカードを配布まではいいんですが、カバンの中身がロストしてるというね・・・
これちゃんと補償するんだろうな?('A`)

「マビノギ英雄伝」,韓国でエピソード9“破滅の歌”実装。4種類のボスモンスタームービーが公開に
一方、こっちはひでお伝。

「ECO」ストライクウィッチーズとのコラボくじが登場。各Lvキャップ引き上げも
ちゃんと空飛んでるんだw まぁ元々羽とかで飛んでるキャラはいたから普通だけども。

燃え上がれ俺の小宇宙! PS3用ソフト「聖闘士星矢戦記」が2011年秋に発売決定。
 公式サイトでティザームービーが公開に

これは東京エンカウントがブームを起こしたか!(ぇー

「MHP 3rd」のさまざまなデータが検索できるカプコン公式アプリ
 「モンスターハンターポータブル 3rd公式データ検索」の配信がスタート


「そふてにっ」BD第1巻おまけアニメは裸ざんまい。本編も丸見えに
まぁよくあること。ちなみに「そふてにっ」は見てますけど、頭の悪いギャグエロアニメで
ぼやーっと見るには楽しいですよ?背景とかちょいアレですけど、
ギャグがひどくて笑ってしまうこともあるしw

[amazon]月刊アニメスタイル第3号 (ねんどろいどぷちエドワード・エルリック付属)
ニーサンかわいいなw

女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
例のフェチっぽい写真集のシリーズだけど、これはわかってないな。

花澤香菜が初の表紙を飾る! 「干しイモ」ドラマCD化も決定
おおー、花澤さんも表紙に。

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 暁美ほむら」、ただ今より予約受付開始です!
ほむほむ(・∀・)当然のようにメガネほむほむにも!
[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 暁美 ほむら
水着のほむほむも予約始まった。

[amazon]ストライクウィッチーズ ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
おっぱいがぴっちぴちやで!

特撮リボルテック『オプティマス・プライム』ほか新作情報まとめ
オプティマスきたよ!

仮面ライダーへのリスペクトが形になったレストラン
変身ベルト( ゚Д゚)

【マジキチ】メルルのアトリエ発売記念で岸田メルが酷い事にwwwww
これTwitterで流れてきたの見たとき、「ああ・・・相変わらずのクオリティだわ」と
感心したぐらいだよw で、まゆしぃもやばいw
岸田メルのラスボス画像が衝撃的すぎて早速コラ画像が大量に作られる

『メルルのアトリエ』メル絵のお風呂シーンやべえええええ
ネタバレなんで反転。

台湾人が作った初音ミクさんフィギュアがおもちゃ板で話題に
ミクちゃんで騎士というモチーフは見たことがないかも。

『咲 -Saki-』新TVアニメプロジェクト始動! & 作画 五十嵐あぐりの咲スピンオフ作品が
 少年ガンガン9月号より連載開始

原作のストック的に本編は無理だよね・・・

小学校の給食ってクソ不味かったよな
おいしいものもあったけど、どう考えても食に対してトラウマを作る原因。

1970年代ちょっと来い
チクタクバンバンはそうでもないような・・・近年でも取り扱いあるぞ?

【ロマサガ】技っぽい名前を閃くスレ【サガフロ】
しかも途中で連携技になってるしw
posted by あんほり at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

