★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月23日

2011-06-23

「NEWラブプラス」アングル&ズーム自在,でも大切なのはコミュニケーションの写真撮影機能を
 紹介。データの引継ぎ&新規「夢イベント」の情報も公開に

ローアングル探偵団!(何
にしてもギャルマナカはダメだな・・・これはない(´・ω・`)

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,E3でも未公開の最新スクリーンショットを掲載。
 迫真のプレイフィールは圧倒的な描き込みによって生み出される

こっちのACもリアルだのぅ。

「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」,スライムでもりもりな“船バトル”の流れや,
 モンスターを模したユニークな海賊船が公開

くさったしたい船( ゚Д゚)

「さかあがりハリケーン Portable」,王道ツンデレ綾瀬奈都希にフォーカスした最新ムービーをUp。
 声優,伊野美由紀さんへのFAXインタビューも公開に

一体何本ムービーあるの・・・

「ソニック ジェネレーションズ 白の時空」7月12日までの期間限定で遊べる体験版が6月23日に
 配信開始。PS3版はPS Networkのサービス再開待ち

PSNは結局セキュリティ面で経済省の許可下りたのかね?

「MHF」,双剣「ガーベラナバート」を生産できる長期開催イベントが実施に
ガーベラと聞くとピンクいMSが・・・w
Xbox 360版「MHF」,ハンターライフコースとゴールドメンバーシップがセットに。
 48時間無料トライアルも開始


いよいよ明日発売。「ガンダムメモリーズ 〜戦いの記憶〜」,ジオングやOガンダムなど
 新たな参入機体が明らかに

ジ・Oは隠し切れない隠し腕の主張が激しいな。

オーストラリアのEB Gamesが「Wii U」の予約受付を開始。発売時期は「2012年」で
 価格は598オーストラリアドルだが,果たして真偽のほどは

もうそんな段階に来てるのか?

「RO」,イベント「DimensionDiver(仮称)」は獲得経験値がすごい?
廃向けイベントか・・・

「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」最新情報。「melody...」を始めとした収録楽曲および,
 新たなモジュールの原画が公開に

お、シルエットのミクちゃんもあるな。
「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」新情報公開。1作目と2作目の両方に
 収録されている楽曲は2種類のリズムゲーム譜面が実装予定とのサプライズも

見比べるとモデリングが違いすぎるなぁ。まぁ仕方ないんだけども。

「ぷよぷよ!!」対戦がもっとアツくなる,新たな8つの対戦ルールを一挙に紹介。
 新要素「ショップ」機能や進化した通信対戦モードも

パスワード機能が地味に文字数多くて厳しそうw

[amazon]STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
だーりん初回版の在庫復活!?

Mozilla、高速リリースサイクルへの移行後初の正式版となる「Firefox 5」を公開
4がクラッシュしやすかったんで5はどうなのか・・・
Mozilla、脆弱性を修正した「Firefox」v3.6.18と「Thunderbird」v3.1.11を公開
で、3シリーズの修正も来てるな。

新番組『仮面ライダーフォーゼ』9月4日放送開始!「劇場版オーズ」にゲスト参戦も
どう見てもスカイゼル - Google 検索さんです・・・
しかしスーパー1と言われれば確かにかぶってる部分があるな。

羽海野チカらがSM描く!?「ナナとカオル」豪華同人誌
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 羽海野グマせんせー、なにやってんすかw
[amazon]ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版
そしてアマゾンさんでは現在予約締め切ってるし・・・
文字通りプレミアつくんだろうなー。

figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.
イメージイラストしかないけど!

来週辺りから店頭に並びます!「ブラックゴールドソー -アニメver.-」で遊んでみたお!
やっぱ髪の動きが目を引くなー。
[amazon]ブラックゴールドソー -animation version-

まどかのリボンを身につけた姿も「魔法少女まどか☆マギカ 暁美 ほむら」サンプルレビュー
おー?やっぱりまどかより違和感なくなってるな。

電撃限定企画 白井黒子 プレミアムフィギュア
新井さんが!(新井さん言うな
『とらドラ!』 川嶋亜美 チャイナドレスVer.
こっちもけしからんな!何がって?いろいろだよ!

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ カラコレ (トレーディングマスコット) BOX
形成色が緑てw

赤外線コントロールでアニメのように操れる新型ベイブレード!
じゃあ声をかけると加速するミニ四駆もそろそろですね。

「よっちゃんいか」とイカ娘のコラボ商品 第2弾が登場!!
またやるの!?w

「声優カフェ」、秋葉原・中央通り沿いに7月オープン! 松風雅也らプロの声優がスタッフ
バカな、松風さんは声優じゃなくておはスタ番長だろ!(ぇー

1秒で「冷え冷え」、2秒で「カチコチ」 おしぼり凍らせる「プシュ冷え」
これでカイジごっこをしろってことですなw
[amazon]【プシュ冷え】セット 430ml

小林製薬「熱さまひんやりジェルマット」
冷えピタのでかい版みたいな感じ?

猫の虐待画像下さい!!!!!!!!!!!!!!
おまえらーw
猫飼ってるんだが可愛すぎワロタ
くそっ、
可愛い子猫拾ったったwwwwwwwwww
いい加減にしろ(*´Д`)

【確定】『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』アニメ化プロジェクト始動! 内田社長「重責を担う覚悟を
 持って始動します」

これなぁ・・・そもそもオリジン自体は1年戦争がモチーフなんだよね?
どっちにしろ、新解釈とかにしてキャストは一新する方がいいのかも知れないね・・・

中日のドアラ 2軍落ち 「打率.182」と絶不調のため
昨日の話題としてはパワー不足だったよねw

【TIGER & BUNNY】「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr.」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

『TIGER & BUNNY』ヒーローのビックリマンシール風イラストのクオリティが凄い
っぽい!っぽい!

GAINAXがヤバイ?グレンラガン/パンストの監督他2名退社!!
世知辛いねぇ・・・

「新鮮なおっぱいが見たかった」 16歳女子高生におっぱいをみせてもらったおっさん逮捕
そもそもセクシー居酒屋って何・・・(;´Д`)

劇場版『けいおん!』前売券第2弾の特典はアイマスク!・・・ただしランダム
アイマスクっていうかパーティグッズじゃないかw
『けいおん!!』京アニから唯とムギが可愛すぎる抱き枕カバーきたああああああ 購入決定!
お?これはムギちゃんかわいい。

【リアル牧場物語】農業機械の正確なコントロールを競う農機ゲームがXbox360に登場!
なんだ、「パワーショベルに乗ろう!!」か。

『あの花』実写化・・・中の人達で行けそうだな!
え、ゆきあつって櫻井さんなの!?w

『ドリームクラブZERO』新DLC配信「キープアウトテープ」がエロすぎてやばい
まさにドリームクラブ!( ゚¬゚)

押すと3億円もらえるけど母親の余命が3日になるボタン
なるほど・・・そういうことか(´・ω・`)
posted by あんほり at 05:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

