★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月22日

2011-06-22

突然ですが,「TERA」で気になる種族のアンケートを行ってみたいと思います
ハイエルフのおねーさまはのーぱんですか( ゚¬゚)これ横から見えるんじゃね?
エリーンは人気ありそうだけど、個人的にはちょっとツボからははずれるんだよなぁ。

「いたスト」でスーパーマリオとドラクエのキャラが共演。シリーズ20周年タイトル
 「いただきストリート Wii」では,初心者向けの「イージールール」を追加

いたストもやったことがないシリーズなんだよねー。

「ノーラと刻の工房」女性限定体験会を6月26日,通常体験会を7月2日に開催
なんでそんな優遇する・・・(;´Д`)そもそもが女性向けなのか?
まぁ男ばっかしが予想されるのはわかるし、こういうのもこれから増えるのかなぁ。

約1年ぶりの新情報。「ダビスタオンライン」,7月19日からクローズドβテスト実施&参加者募集が
 本日スタート

お蔵入りかと思ってたよ・・・

「レイトン教授ロワイヤル」始まる? ディー・エヌ・エー,レベルファイブ両社の世界戦略とは

レベルファイブとディー・エヌ・エーが業務提携を発表。第1弾タイトル「レイトン教授ロワイヤル」は
 2011年秋頃の配信を予定


ToHeart2キャラがダンジョンで大冒険する「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」の体験版を
 4GamerにUp。セーブデータはそのまま製品版で利用可能

おおー、セーブデータは引き継げるのか。
「ToHeart2 DX PLUS」店舗別特典情報が公開に。テレカや図書カードはもちろん,
 ベッドシーツに痛キーボードまで登場

こっちはこっちで着色前からけしからんものばっかりじゃないか!

「DIVINA」,クラリアのソウルメイトが登場。アバタープレゼントも
クラリアさまはツンデレだからな!

「Angelic Crest」,大型アップデートで新たなマップやNPCを追加。釘宮理恵さんがボイスを担当する
 新キャラ「リリス」も仲間に

くぎゅと聞いては黙ってられない人も多かろう。

結界を完成させよう。「TARTAROS-タルタロス-」,6月23日に追加される新シナリオ
 「運命との再会」の紹介ムービー公開

イリシアのそっくりさんいいな。どういう関係かも気になるけど。

不正アクセス被害に遭ったSEGAに,ハッカーグループのLulzSecが「助太刀宣言」。
 “SEGAを攻撃したヤツらをぶっつぶす”

だからセガは愛されすぎだろうってw 不謹慎だけど面白い展開ではある。

「MHF」6月22日〜29日の期間限定クエストで「煮えたぎる紅蓮」が初登場

“萌え”に特化したポータルサイト「萌えとぴあ」のβサービスが7月上旬に開始。
 ティザーサイトが本日オープン

う、うーん(;´Д`)

EGG,データイーストのゴルフゲーム「スーパーバーディラッシュ」を配信開始
タイトルは聞き覚えある!

思わず“あ〜ん”したくなる?「ラブプラス」と「ホールズ」の話題のコラボ映像が公式サイトで公開&
 「ラブプラス+」ベスト版は6月23日発売

プラス+も1980で買えちゃうのね。

奇抜なデザイン:見た目は「かたつむり」――Lian-Li、巻き貝型のPCケース
これはメリットが見えない。

[amazon]∀ガンダム I 地球光& II 月光蝶 (初回限定版) [Blu-ray]
あの・・・パッケージ絵が・・・ターンAってこういう作品なん?

ソニック生誕20周年記念「週刊アスキー」表紙にソニック&ソニックミクさん!
そういうアレンジかと思ったらw

イラストはすべて豪華執筆陣による描き下ろし。2012年版「カプコンガールズ」「カプコンヒーローズ」
 カレンダーが予約開始

なんかゲーメストの付録を思い出すな、メカ豪鬼とかw

figma上条当麻に続き『figmaインデックス』発売決定
インなんとかさん、figma化するのか!やっぱり布でどうにかするのね。

『ブラック★ロックシューターTHE GAME ホワイトプレミアムBOX』「figma WRS」!
これ単品でなら買うって人は多そうなのになー。
まぁアマゾンさんが叩き売るのを待つしか・・・
[amazon]『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』
 (限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、
 リミテッドサウンドトラック同梱)


レゴ史上最も長い、ダース・ベイダーの「スター・デストロイヤー」発売予定
でけぇよ!

エドの銀時計餃子など「ハガレン」デザート&フード23種
銀魂の時といい、ナンジャタウンの再現度すげぇなw
ある意味キャラ弁みたいなものだよね。

この夏、ちょっと懐かしいレトロでクールな炭酸飲料が再登場! 80年代の人気の
 「メローイエロー」 と 「スプライト」 当時をほうふつとさせる味とパッケージで新発売

スプライトはこんなんだったなー。メローイエローは記憶にない・・・

おっぱい声優ランキング
みんなおっぱい好きだな!

30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に
これTwitterで流れてきたけどまだ試してない・・・効き過ぎるのは逆に怖いから様子見。

『よんでますよ、アザゼルさん。』DVD/BD全3巻購入者には「小野坂&神谷」出演のイベントに
 全員ご招待

ああ、「よんでますよ」ってそういう・・・

★えろす注意★
『IS』3巻の風呂シーンにてシャルでもピンク確認!
これは売れるでぇ!
posted by あんほり at 04:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
∀のパケ絵はTV第一話でロランが川で溺れてしまって、その下流で水浴びしていたハイム姉妹に助けられたシーンですね。
おかしく思うことなんて一切ないよ!
劇場版はあまり評判がよろしくないので私はTV版しか見てないけど、これはガンダムシリーズの中でもかなりオススメできるものだと思われます。
私も見たのはつい最近なのであまり偉そうなこといえないんですが、改めて富野さんて凄いなーと思わされた、とてもいい作品でした。
Posted by ゆーちゃん at 2011年06月22日 07:02
ああ、シャドウナイトに追い詰められて滝つぼに落ちるあのシーンか(ぇ
他の人からもターンAは見るといいよって言われてるんだよねぇ。
Posted by あんほり at 2011年06月23日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

