★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月21日

2011-06-21

リラックマ 4クママンガ
かわいい!

NDS「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」,登場キャラクター「メロウ」「オクトーヤ」と,
 気になるバトルシステムの情報を公開

おお、ミクちゃんの藤田さんも参加か。しかもなんとなくミクちゃんっぽいキャラでw

Xbox 360「黄金夢想曲X」最新情報。登場キャラクター「ルシファー」の技表やコンボシーンなどを
 収録したムービーが到着

太もものけしからんおねーさんだな( ゚¬゚)

消費電力を軽減した新型PS3「PlayStation 3 チャコール・ブラック 320GB」が6月より順次出荷開始
そろそろ欲しいとも思いつつ、高いなぁ・・・

フロム・ソフトウェア,「ARMORED CORE V」クローズドβテストの当選者発表を,本日スタート
どうやら当落が出始めたようで。

「侵略!イカ娘」公式iPhone向け釣り(?)ゲームが配信中
なんかおかしなことになってるけど(;´Д`)

開発スタッフが「龍が如く」を語り尽くした! 「4Gamer.net presents『龍が如く』シリーズ
 トークイベント」レポート

またこのイベントはビール飲みながらかいw

「グロリア・ユニオン」,出演声優陣からのボイスメッセージ第2弾が公開に
お、ひろしやみのりんが。

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」,「浅井長政」「お市」「風魔小太郎」など5名の
 描き下ろしイラストとプロフィール公開

>いつき(声:川上とも子)
そうか、これにも出演されてたんだよなぁ・・・

今甦る,伝説の黄金銃。名作FPS「ゴールデンアイ 007」,オンライン対戦など最新プレイ環境に
 対応し6月30日発売

64のリメイクとはまた懐かしい。

セガの欧州子会社が運営するサービスで全会員の個人情報が漏洩。外部から不正アクセス

多数のファンがソニックの生誕20周年を祝いにお台場へ集結。「ソニック・ザ・ヘッジホッグ
 20周年記念展 バースデーパーティー」レポート

最近は〇周年記念が多いからねー。

「TERA:The Exiled Realm of Arborea」,7月29日に発売されるプレミアムパッケージの
 予約受付が本日開始。“軍馬(灰)”を含む豪華7大特典付き

パッケ売りの話も出てるのね。かと思えば
「TERA」を3画面でプレイ可能なHD 6850搭載の推奨PCが日本HPから発売
なにこのダライアス仕様( ゚Д゚)

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」の最新情報を公開。河森正治氏による架空機体の
 コンセプト画と,華麗な空中戦が楽しめる操作方法が明らかに


ねぇ知ってる?ニンテンドー3DS用ソフト「豆しば」の発売日が10月27日に決まったんだって。
 ゲーム画面の一部も公開されたのでチェックしよう

これってどうなのw

ヤマハ「YSP-2200」で『ガンダムUC』を聴いてみた
こんな部屋がまず用意できないw

「仮面のメイドガイ」の廉価版DVD-BOX登場、上下巻ながら安い
変態な力ちゃんの怪演が見れるよ!

「劇場版そらのおとしもの」イカロスフィギュア付き前売券予約再開

松平健×仮面ライダー、2011年版“マツケンサンバ”誕生
やっぱりマツケンサンバやるのかよ!

「あの花」のプライズが6月28日に登場。ゆきあつも胸アツの芽野愛衣さんサイン入り
 「めんまロングクッション」が当たるTwitterキャンペーンも

またいいタイミングでやってくれるなぁ。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ≫ 髪留め「パッチン」2個セット
お値段が張るな・・・

美しきゼロの翼「ROBOT魂〈SIDE MS〉ウイングガンダムゼロ(EW版)」サンプルレビュー!
おお、これは神々しい。

[amazon]figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
どっちも半額コース(´・ω・`)

ガリガリ君30周年記念イベント、全国パルコで開催決定
ソニック20周年かと思ったらガリガリ君は30周年だった( ゚Д゚)

アサヒサイクル株式会社 / アヴァントゥリガシリーズ
やだ・・・かっこいい。

床屋の呼び名の違いの不思議
確かに散髪屋って言うな。

仁義なきウォーリーのコスプレ戦争、雨の中3657人のウォーリーが集結し
 イギリス・アイルランド連合が本気を見せる

なんだこのおめでたい席はw

『まどか☆マギカ』鳴子ハナハル氏が杏子&さやか絵を描く
最後の女神まどか表紙、いいなぁ。

【STEINS;GATE】まゆ氏オッパイの破壊力 BD/DVD2巻ボックス&ジャケ絵公開
2巻はおっぱいジャケで決まりか・・・加速するな。

なんでハマーンって人気あるの?紫髪のババアとか誰得だよ・・・
>>130のAAがかわいかったw

何故任天堂のCMはこんなにも味気なくなってしまったのか
まぁ任天堂のゲームを買わないどころかやらなくなったしなぁ(´・ω・`)

【失恋】絶対脈ありだと思ったら勘違いだった経験・・・【勘違い】
そうそう、恋愛に限らず好かれてるとかなんて思えないんだよなぁ。
自分がいかに最低かを知ってると好かれてるなんて思えないからな。
まぁこんなだから「気が弱すぎるのよ」って言われるんだけどさ・・・

絶版になっていた浦沢直樹の傑作『MASTERキートン』の完全版が8月末から販売開始!
昨日Twitterで流れてきたなこれ。

【ポケモン】スフィアが7月公開の劇場版ポケットモンスターに
 出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

4人全員かよw

『メルルのアトリエ』フアナのパイスラッシュで強調されたおっぱいがエロすぎる!
トトリちゃんが19にしてあの大平原だからってこんなおっぱい用意しなくても・・・
いいぞ、もっとやれ!

key 完全新作 『Rewrite』 が感動の超大作で神ゲーの予感
もう今週なんですよねぇ。ムービー見てみたらまさかの燃え路線でしたがどうなりますやら。

面接官「自分をモビルスーツに例えると何ですか?」
これ難しいなw なんだろう・・・ジュアッグあたり?居ても居なくても大差ないし(ぉ

【youtube】 ニャン猫動画の再生バーが特別仕様になり話題に `・.,,,.・*`・.,,,.・*[;::;(。・ω・。)
ずるいw ってことでこっちも貼っておくか。


posted by あんほり at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

