★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月31日

2011-05-31

かわいいサボテン「カラーサンド de リラックマ」が新登場!
これは茶色いからこその商品。

PSP「デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End」の発売日が9月1日に決定。
 限定版の特典内容や声優陣の情報が公開に

名前がいいよね、DEAD END。
しこりん・藤原さん・杉田さん・石田さん・ゆかなさんって豪華だなぁ。

AC「MELTY BLOOD AACC」,次期Ver.UPにて新キャラクター「姫アルク」参戦。
 “真祖の姫君”の実力やいかに?

けしからん!やはりおっぱいは正義か・・・

まんまる猫が飛び出す? 3DS「ポヨポヨ観察日記(仮)」が2012年2月に発売予定
ゆるいなーw

「テイルズ オブ」シリーズ15周年にふさわしい豪華声優陣によるライブスキットや,
 BACK-ON&Meさんのライブで大いに盛り上がった,「テイルズ オブ フェスティバル 2011」の
 5月29日昼公演をレポート


「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」先着購入特典の詳細が明らかに。
 「サントラCD」「キャラデザインミニブック」「ポストカード」の3点セットで数量限定

ノーラも情報が出揃ってきたなー。もう6月だもんねぇ。

「LEGEND of VALHALLA 〜レジェンド オブ ヴァルハラ〜」好評につき,
 クローズドβテスターの4Gamer読者枠が1000名分拡大決定

こりゃ初期狩場がやばいことになりそうだな・・・

「グローランサーIV オーバーロード」のタイトルが「グローランサーIV オーバーリローデッド」へと
 変更に。発売日は8月18日に決定


[amazon]魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
 (限定版:「GOD BOX」) 特典 特製ヴァイスシュヴァルツPRカード2種&プロダクトID付き

いろいろ特典てんこもりで定価14.000弱のPSPなのは予約開始。

「おとボク」ライターの嵩夜あやがキャラメルBOXを退社
シナリオライターさんが抜けるのは痛いだろうなぁ。

[amazon]BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N
 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

外付け2TBで8500円弱って・・・

【Androidアプリ】突然の雨も怖くない「レインなう」
ゲリラ豪雨なんて言葉もあるしねぇ。

大河原邦男さんデザイン・超高精度 iPhone4専用アルミケース
おおー、いいんじゃないの?

まどかマギカiPhone4ケース10種同時発売 人気があるのはシャルロッテとQB
この2種は女の子の絵柄じゃないからはずかしくないもん!ってことなんじゃないの?

松平健、徳川吉宗役で「仮面ライダーオーズ」と共演!
何度見ても面白いw

化物語シリーズ、とうとう第五弾目に突入です!1/8スケール「八九寺 真宵」で遊んでみたお!
リュックでけーなー。

[amazon]タミヤTシャツ
これは欲しい!セメダインの瓶ごっことかできるじゃん!
[amazon]タミヤセメント(角びん)
あんほりさん、子供の頃からガンプラ作るときはいつもこれでした。

「ナミさん」「エヴァ6号機」「イカ娘」など,人気アニメのフィギュアがズラリ。
 「第24回プライズフェア」フォトレポート

え・・・システムサービスなのにリラックマがないとかどういうことなの・・・

ついにあのグラディウスがパチスロ化! ……するもツッコミ所満載で楽しみすぎます。
金髪巨乳さんとはコナミもやってくれる!
『まどか☆マギカ』『化物語』パチスロ化くるうううううううう

「鉄道むすめ」が三陸鉄道を応援!
こっちも金髪さん!・・・って絵師変更だと・・・

これが“寧々さんの味”! 『ラブプラス』限定パッケージのホールズが編集部に到着!!
ネネさんぺろぺろ!

日清、カップヌードル「シーフード×カレー」発売 40周年記念で新商品
これはうまいに決まってる!

蒸し器に巨大シュウマイ一個!通常シュウマイの50倍!
ピザじゃん!w

声優にまつわる豆知識を挙げていくスレ
若本さんの経歴は必ず出るよね。で、>>11はビーストのぶっちゃけトークじゃないかw
YouTube - ビーストウォーズリターンズ【バナナはどこだ?R】フリートーク『はずばなー』
で>>39の小野D・杉田・中村の組み合わせとエピソードで爆笑w
>>346も面白いなぁ、まさにマダオだろ。しかし>>520はさすがにどうかと思うわ・・・

なんか最近「決闘を申し込む!」とかいうAAが貼られまくってるけどなんなの?流行るの?
これ昨日のマビスレで改変したのがあって
20110531.png
なぜかツボったw

『北斗の拳』の原哲夫さんが描いた『めざましテレビ』の大塚さんがヤバイwwwwwwwww
わかってたけど予想外のクオリティw

小学◯年生って雑誌結構エロかったよね
マンガのえろいの規制してるヒマがあったら先に>>156みたいなのどうにかしろ・・・

四次元殺法コンビのAAくらさい
本編じゃ強かったんだぞ!クロノスチェンジとかまじすごいのに!
個人的には>>61に出てる「やればできる」だなw

初音ミクが踊る神ツール「MikuMikudance」の作成者がクレームに耐えかねて開発終了
残念な話だよなぁ(´・ω・`)
posted by あんほり at 05:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

