★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月30日

2011-05-30

「メルルのアトリエ」,メルルを取り巻く新たなキャラクター達が続々と公開。
 頼もしくなったジーノや人見知りを克服(?)したフィリーなども再登場

またぺたん娘ですか・・・おっぱい分が低いなー(´・ω・`)
ホムも成長してるなー。あんなにちまこかったのに・・・

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」の最新画像が公開に。「Rafale M」「Su-35」「Typhoon」が
 空を舞う迫力満点のシーンをチェック

こっちのシリーズも最初だけ体験版で触っただけだなぁ。

【インタビュー】串田アキラ「2011年は『ガツガツ!!』でガツガツと!」 - TVアニメ『トリコ』OPテーマ
 「ガツガツ!!」、6月1日発売 (1) 「ガツガツ!!」はとにかくパワフルな曲

トリコは置鮎さんなんだよねw

[amazon]天空の城ラピュタ 「光る飛行石 光のちからVer.2」
こんなのあるんだw

まどかマギカxけいおん 魔法少女あずさ☆マギカ 「トンちゃん、本性をあらわす!」
まさかと思ったらやっぱりサークル珍譜堂かよw

胸型ボトルカバー
夏コミにこれで勝負するサークルないかなぁw

「IS<インフィニット・ストラトス>」、スーパー耐久シリーズ2011参戦決定!
ちょろい!ってかS2000かよw

スターウォーズなどにインスパイアされたホンダのかっこよすぎるチョッパーバイク「Honda Chopper」
これなら免許取るわ・・・

21歳の天才デザイナーが手掛けたヴォルクスワーゲンのホバークラフトがカッコイイぞ!
こっちはこっちでパンダっぽいw

1日でどれだけディズニーキャラにサインをもらえるか
サインするんだ!そっちの事実のがびっくりだよ。
USJのキャラクターはサインをくれるのか

寿美菜子ちゃんの常識力テストがなんとも言えない結果に・・・
レッドブルばっかり飲んでるから・・・(ぇ

ガ ン プ ラ の 魅 力
うわーこういう作業場って憧れるよなーw
途中のハイゴッグかっけー!

大阪府警のポスターがひどい。府民を恫喝。ヤクザの街やでぇ………
えっ、一般的にされてる会話じゃないですか・・・

ガンダムで何度も見てしまうシーンあげて
>>1からしてアニゲラで杉田さんが言ってたシーンで噴いたw

昔ファミ通で連載していた漫画、鈴木みその『あんたっちゃぶる』がネットで無料公開
これまた懐かしいw

プラレール買ったったwwwwwwwwww
途中でほのぼのしちゃうから見て欲しいw

ユーロビートってそもそもどういう曲なのか分からない
そもそもジャンルの定義が難しいよね(´・ω・`)
まぁやっぱこれじゃねーかなぁ?
YouTube - KING KONG&D JUNGLE GIRS−BOOM BOOM DOLLAR

NGPの正式名称は『PS VITA』でほぼ確定!
まさかのヴィータちゃん!

『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌 再販分も完売!完売!
 かんばあああああい!

正直、欲しがってる人の人数が知りたい。で、その上で冊数刷らないと
何次出荷すればいいかわかんねーぞ(;´Д`)

原作『けいおん!』高校組の新キャラ 斉藤菫ちゃんの設定が明らかに
スミーレかわいいよね!というか高校在学組の方が読んでて面白いんだよなぁ。

『日常』 第9話 ゆっことみおちゃんが大活躍だったな!そして次回予告はなんとあの話題沸騰中の
 声優、平野綾さん!

日常、好きなんだけどなー。ゆっこアホかわいいし、はかせはロリかわいい。

『スイートプリキュア♪』16話感想 手繋ぎラブラブ新必殺技登場!可愛すぎる
まさかのラブラブ天驚拳だと・・・!
posted by あんほり at 02:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんまとか逆転裁判とかナディアとか食いつきたくなるネタはあったんだけど、ガンプラはタイムリーだったのでスルーできなかったです。
ぼくなんかはただ組み立てるだけしか出来ないけど、276のνとかほんと素敵。
こんなの作れたら人生楽しくてしょうがないんだろうなー。
プラモ屋さんのショーケースもこういうプロ的なのが並んでるし、それ眺めながら一杯やりたくなりますね。
Posted by ゆーちゃん at 2011年05月30日 20:29
あんほりさんも子供の頃、近所にあった模型店にショーウインドウがあって
ちゃんと塗装とかされてるガンプラ見て感動してたものなー。
いまだに組むしかできない人だけど、こういうの見るとグッとくるよね。
Posted by あんほり at 2011年05月31日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

