★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月29日

2011-05-29

【画像追加】PS3「テイルズ オブ エクシリア」の発売日が9月8日に決定&ソフト同梱の限定モデル
 「PlayStation 3 TALES OF XILLIAR X Edition」も同日に発売

なんかおせちでも入ってそうなw

PSP「探偵オペラミルキィホームズ1.5(仮)」ダウンロード販売版として9月より配信へ--
 追加シナリオを4カ月連続リリース

ミルキィも2期はどうなんだろう?まだまだ熱がある人も多いみたいなんだけど。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』オーストラリアの予約特典は「トライフォースのオカリナ」と
 二枚の楽譜

日本はダメだなー(´・ω・`)

怪しい... けど欲しい...「ドリームキャスト・ポータブル」が絶賛予約受付中!
これ前にTwitterで教えてもらったなぁw

iPadを手に装着、回転できるケースが登場
ここまでせにゃならんの・・・?

[amazon]シューティングゲームサイドVol.2
グラディウスにZUNTATAとは熱い。

[amazon]MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス

TVアニメ 『アスタロッテのおもちゃ!』 アスタロッテ・ユグヴァール
おー?これはなかなか・・・

一番くじプレミアム NEWラブプラス
さーて・・・

「あまりの美味しさに、マミさんの首がもげた!」 マミさんのお茶会クリームラスク
これかわいい!

リバーシブルで恵方巻にも変えられる
 「魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女変身ぬいぐるみ」の告知POP

2月はとっくに過ぎてますからー!

ゴンドラに“萌えキャラ” 昇仙峡ロープウェイ
これはアリ。

[amazon]【最大44%OFF】野菜生活Silky Soy 新登場キャンペーン!
すげぇ範囲狭いと思うけどw

スラップチョップ「Slap Chop チョッパー」
ギミックが面白くて買うなw

イトカワ、45億年前誕生…太陽系の6百万年後
こういう結果が出せる技術がすげぇよ。

Youtubeで『子猫と親猫』のほのぼの動画が話題に。1日で110万回再生中!
今日のにゃんこ。

かっこいいロゴ貼ってけ
おまえらassoluto - Google 検索はどうした。
↓の51秒からの企業ロゴかっこいいだろ!
YouTube - Rage Racer [opening]

ルフィの声やってる田中真弓ってバケモノだな
最近、日常で日高さんの声聞いたけど全然変わってなかったよw

【まどか☆マギカ】上条くんがさやかを無視していたように見えた真相
さやか・・・(´;ω;`)ブワッ

Gガンダム熱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ、熱いよ。熱さだけなら全ガンダム一だよ!
posted by あんほり at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

