★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月27日

2011-05-27

リラックマ 4クママンガ
キイロイトリの小さな幸せw

“スパロボ”がいよいよPS3へ。「第2次スーパーロボット大戦OG」の参戦キャラクター&
 機体情報が公開。豪華限定版の同梱内容も明らかに

ええ・・・ジ・インスペクターのBD付きって人選ぶんじゃないの?

「ガンダム メモリーズ 〜戦いの記憶〜」,「ミッションモード」の詳細や「コンボ」攻撃の情報が公開。
 シナンジュ,リゼルなどの新たな参戦機体も明らかに

UC勢の機体が多いなー。

「STREET FIGHTER X 鉄拳」のティザームービー第3弾を4GamerにUp。
 小柄な女性キャラクターでこの衣装とくれば……?

どう見てもジュリア・チャンだろう・・・

バーチャルコンソール版「ロックマン5」が5月31日より配信

「ウィローズ」アップデートで多人数参加型新システム「守護戦」を実装。
 「青龍」「朱雀」の新イラストも公開

朱雀さんがけしからんので記事にしました!

Xbox 360「レイディアントシルバーガン」の配信開始時期は2011年中。
 スクリーンショットなどの最新情報が公開に

これも根強い人気があるなぁ。サターン時代だよ?

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の生誕20周年を祝う特別イベントが6月11日から
 東京ジョイポリスで開催。6月18日にはこの日限定のバースデーパーティーも

中さんの青いポルシェも展示すればいいのに(今も乗ってるのかは知らないけどw

バニーにナース,さらしに縞パンまで。ゲームポット,「メビウスオンライン」に新衣装や新ステージ,
 報酬がもらえる新システムなどを本日実装

やはりマビにもたくさんのしまぱんは必要になってきたな。
集金できるとわかればネクソンはやってくるはずw

ムラクモ達の拠点をチェック。「セブンスドラゴン2020」,公式サイト更新で「東京都庁」や
 ダンジョン「逆サ都庁」などの情報を最新SSと共に公開


「パンヤ」,ガチャッとポンタに新アイテム「りべらようちえんせっと」登場
これまたピンポイントでやってきたなぁw

「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」のオープニングムービーが公開に。
 “ジルリバーズ(CV:日笠陽子)”と“エストリル(CV:伊瀬茉莉也)”の参戦も決定


「クイーンズゲイト スパイラルカオス」に,サムライスピリッツから「いろは」が参戦。
 敵対勢力キャラ2人のプロフィールも明らかに

描いてるのが唯々月たすく氏の時点でもうやばいよね。

「DIVINA」がアニメ「花咲くいろは」とコラボ。特設サイトが本日オープン
前は「おちんこ」だったのに今期は「いろは」かよ!w

韓国NEXON,「マビノギ英雄伝」の最新ムービーを公開。
 第5のプレイアブルキャラクター“KAI”の情報も明らかに

面白そうではあるんだけどねぇ・・・日本に来るのかどうか。

Xbox 360のHDD搭載モデルに,特典付きの「MHF」プレイコードが同梱

「ロード オブ ヴァーミリオン2」のオフィシャルイベントが7月16日に開催。
 トーナメント大会やファンイベントで盛り上がろう

どう考えても杉田さんは確定で出るんじゃないのかなこれ。

「テイルズ オブ ジ アビス」,「闘技場」に登場する歴代キャラクターに新たな秘奥義と
 カットインが追加。そのほかのお楽しみ要素も一挙に紹介


「ドラゴンクエスト」シリーズ誕生25周年を記念するポータルサイトがオープン。
 堀井雄二氏らによる25周年に向けたメッセージが公開に

マリオに続きドラクエも25周年。ここから色々ラッシュがかかりそうな感じ?

「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」は2011年12月22日に
 発売。限定版/予約特典の詳細が公開&6月4日には屋外ビジョンで最新プロモが公開に

シャワーカーテンとかさすがに斜め上だろうと思ってしまうんだがw

「nostalgia 〜少女への憧憬〜」という、制服・ブルマ・スク水・おパンツ写真集
この手の写真集は何冊目だよ・・・

「ダンガンロンパ」,ラバーストラップコレクションの予約受付がスタート
ロンパもラバーストラップかよ!

中野 梓
あずにゃん紹介ページに予約も始まった!これは売れるでぇ・・・
[amazon]けいおん! 中野梓

コトブキヤ 侵略!イカ娘 イカ娘
そしてイカちゃんのものも、かなりデキがいいのですよー。で・・・
コトブキヤSHOP限定 侵略!イカ娘 イカ娘 購入で今夜は伊勢エビでゲソ!キャンペーン
なにこのキャンペーンw
[amazon]侵略!イカ娘 イカ娘

ROBOT魂 ガンダム (ハードポイント追加仕様)レビュー
なんかアファームド系列みたいなことになってるw

MG ダブルオーライザー レビュー
うーむ、MGのデキの良さはいつ見ても素敵だねぇ。

ブラック★ロックシューター カレー&チャームセット(BRSver./DMver. 2個セット)
なんでそこでカレー( ゚Д゚)

[amazon]梅雨生活を快適に!【傘・室内干し】最大54%OFF
アマゾンさんは時期ものバーゲン頑張ってるな。

グレンラガン展が熱すぎる!おまえが信じる、おまえを信じろ!
グレンラガンも見てないんですよねぇ、とことん流行りからはずれる人ですいません(´・ω・`)

人々から置き去りにされ、さび付き朽ち果てた戦車や戦闘機などの写真集
9番目はマザーベース - Google 検索だろ?

お姉さんの肩に登ったまま眠っちゃった子猫
ほわあ(*´Д`)

ドラクエ25周年記念グッズの値段が凄い件wwwwwww
え?( ゚Д゚)え?
【糞箱】「ドラクエ宝箱リターンズ」(35万円)の中身ネタバレ

まさかν速に、「たこ足配線」してる馬鹿は居ないよな?死ぬぞ
さすがに最初の写真はやばい・・・

新製品『大人のきのこの山』に勝ち目が無さ過ぎる件について
公式でマミさんがぼっちにされてるようなものか。

注目されてなかったアニメ 『TIGER & BUNNY』 の人気が爆発!!
 「王道ヒーロー物語」に男女問わず多くの視聴者達を魅了

異常な盛り上がりになってきてますな。BDも難民が出まくりらしいし。

3DS『閃乱カグラ』ライバルおっぱい5人公開!貧乳も来たのに中央値は90π
まぁ3Dでおっぱい見るゲーだから当然だろって感じですよね!
posted by あんほり at 04:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

