★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月26日

2011-05-26

最近、あんほりさんニュース記事以外書かなくなったじゃん!とか思ってる人は
ついぴくをご覧下さい。
オンゲーやらネタっぽいことはTwitterで済ませてしまってるので改めて記事にしたりはしないんですよ・・・
どうしても手軽な方に逃げちゃうのはいけないんですけどねー(´・ω・`)

リラックマ 4クママンガ 51
リラックマ 4クママンガ 52
遂にバックナンバーが季節追いついたw

PSP「俺の屍を越えてゆけ」,ゲームの進行方法や戦闘システム,キャラクターの情報が公開に。
 スクリーンショットもどっさり到着

イツ花さん懐かしいなぁ。神様との交信の時の正装がよかった。

FC版のI・IIには「ふっかつのじゅもん」も。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念
ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の最新情報が到着

ふっかつのじゅもんアリなのか!ということは往年の裏技もあるってことだよな!


「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」,
 スペシャルデータ配信で手に入る超レアモンスター3体の情報を公開


週刊少年ジャンプで連載中の「トリコ」がPSPで初のゲーム化。“グルメハンティングアクション”
 「トリコ グルメサバイバル!」が8月4日発売

おっきーおっきー!

工画堂スタジオが手がける最新作,PSP「白衣性恋愛症候群」の発売日が9月29日に決定。
 プロモーションムービーを4GamerにUp


「さかあがりハリケーン Portable」,店舗別特典の情報が公開に。
 “描き下ろし特典”の過激さがうかがえるラフ画も

けしからん絵柄だと売れるものねぇ・・・仕方ない!

3DS「剣と魔法と学園モノ。3D」店舗での購入特典にあしらわれる,
 うし氏/病氏の描き下ろしイラストを公開

こちらもけしからん!

「ARMORED CORE V」のパッケージデザインが決定。本日と5月27日に公式サイトで
 最新スクリーンショットが連続公開

これでもか!ってぐらいにXとw

携帯電話向けソーシャルゲーム「涼宮ハルヒの団結」のサービスが6月15日にスタート。
 特典アイテムがもらえる事前登録を受け付け中

新刊も出たことだし、再燃するか?
セガのアミューズメント施設で「涼宮ハルヒの驚愕」発売記念キャンペーン

マーベラスエンターテイメント,延期となっていたPSP用ソフト「勇者30 SECOND」の発売日を
 2011年8月4日に決定


日本語版「TERA」のプレイムービー2本をお届け。“フリーターゲティング”における
 近距離タイプと遠距離タイプの違いを確認しよう


「MHF」,大剣「復活妃リナーシタ」の生産素材が手に入るイベントなどを開催

人生のリセットボタンを押せる回数増加。「アークサイン」の「リバイバルシステム」が
 “10周目”まで使用可能に

リバイバル開放したのか。

乙女ゲー界を震撼させた問題作がPSPに登場。「断罪のマリア〜ラ・カンパネラ〜」,
 花梨エンターテイメントより2011年内発売

お、カッキーいるじゃないか。

PS3「龍が如く OF THE END」の登場キャラ「二階堂哲雄」と「林弘」をご紹介。
 2度にわたってプレイヤーの行く手を阻んできた林が今作ではゾンビに


「ぷよぷよ!!」は20年間の思い出が詰まった作品に。定番ルールや新ルールに加えて
 復活ルール&懐かしのキャラクター達が登場

知らないキャラが多いんですけどー。

一緒にファミコンで遊んでくれる「ファミリーコンピューターロボット」が発売後25年の時を越えて起動されるムービー
うわーこれまた古いものを・・・

全4件の脆弱性を修正した「Google Chrome」の最新安定版v11.0.696.71が公開

Togetter - 「mixiは、エロ漫画家の日記やエロ写真家のプロフィールを削除する」
こうなったらmixi続けても仕方ないんじゃないのかなぁって思うんだけど。

数量限定! 「けいおん!」映画化記念特製5枚組鑑賞券
また争いが生まれる(;´Д`)

魔法少女まどか☆マギカBD2巻発売。マミさん追悼POPには「やめろw」「増やすなw」
マミさんは愛されてるよな・・・

「バイオハザード」シリーズのCDボックスが本日リリース。収録曲を公開
さすがに歴史があるだけに曲数も多いなぁ。
[amazon]BIOHAZARD SOUND CHRONICLE II

[amazon]仮面ライダー オーズ Full Combo Collection(仮)
コンボソングきたー!

[amazon]仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth
で、こっちはバースの歌とな!

ゲーム総合誌「ゲーマガ」7月号,5月30日に発売。オリジナル下敷きやリバーシブルポスターなど,
 豪華付録が満載

カグラもあるし、この号も売れる予感しかしない。

稲船敬二氏の書籍「矛盾があるからヒットは生まれる〜稲船流コンセプト仕事術〜」が
 5月25日に文藝春秋から発売


[amazon]月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)
ナディアだと!仕方ないな、これを置いておこう。


アルターALTER Co.,Ltd | ブラック羽川
うわー、これはいいなぁ。こういう動きがあるのは欲しくなる。

『はがない』こと『僕は友達が少ない』が、アニメ化&ねんどろいど化ケテーイのお知らせ!
一気にラッシュかけすぎだろう!

アルター『坂本美緒【ストライクウィッチーズ】』2011年発売予定
おー、ストパンもメンツ増えてるなぁ。

[amazon]RAH ブラック★ロックシューター
でかい分、お値段も張るなぁ。

ホンダの電動3輪がマジで未来な件
コレ見てロードセクター - Google 検索思い出したw

ロリババアに可愛いキャラっていたっけ
最初にやっぱイングリッドかなぁと思った。ロリババアの定義がちょっとアレだけどw

お前らの撮った写真を見せてくれ
こういう日常を切り取れるセンスがある人ってすごいね。
あとよく思うのが食べ物をおいしそうに撮れる人ってどうやってんだろうなぁ。

ファイナルファンタジー厨二すぎるだろwwwwwwwwwwwwww
8以降は全くストーリー知らんわw
posted by あんほり at 05:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ロリババアに可愛いキャラっていたっけ

コメ欄にはあったが最初に出たのが大婆様(Win3.1)だった。
後、悠久のローラも出てきた。
Posted by まどう at 2011年05月26日 23:53
OSシリーズではやはりそこか。
ローラは仕方ないだろう、100年ぐらい眠ってたんだし・・・
でも実際問題としてババアだよなw
Posted by あんほり at 2011年05月27日 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

