★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月25日

2011-05-25

リラックマ 4クママンガ 49
最初見たとき超ヒットしたんですよこれw
リラックマ 4クママンガ 50
バックナンバーも3月に。今月いっぱいでバックナンバーも終わりますので寂しくもあり。

SCE、PSPをVer.6.39にアップデート。PSN関連で修正
いつ再開するんですかね・・・

「Forsaken World」,クローズドβテスト用のゲームクライアントとスターティングガイドが公開に
一番最初のバナーがアンクにしか見えないんですがw

「ポケモン」シリーズのゲームフリーク,会社説明会を6月4日実施
ポケモン製作に関われるチャンスかも知れんなぁ。

「Angelic Crest」,大型アップデート「アグニヤ王国物語」が本日実装。声優の釘宮理恵さんが
 演じる新キャラクター「リリス」の性格はキツめ?

くぎゅってこれほどまでに鉄板なキャラなのも恐ろしいよなぁ。
仕事の面ですごい強みだよね。

「クラブニンテンドー」に新アイテム,「ドンキーコング リターンズ サウンドトラック」&
 「カービィのスナップポーチ」が本日登場

カービィのポーチかわいいなぁ・・・任天堂ソフト全然買ってないからムリだけどw

敵はすべてピエール。「DIVINA」,5月31日のアップデート「ピエ〜ル☆ヘヴン」で
 新マップ「白蘭島」が追加に

知らない間にピエールいっぱい増えてるw

「ai sp@ce」6月30日をもってサービスを終了。終了直前には生放送イベントも
長生きした方だと思うよこれ。もっと速攻終わると思ってたし。

「真・女神転生IMAGINE」アニメ「デュラララ!!」とのタイアップイベントを実施
オンゲーのコラボってやって当然みたいになってきてるなー。

「MHP 3rd」in ナムコ・ナンジャタウン開催続行。7つの記念イベントが登場
生メラルーの頭をぺしぺし叩きたいw

「MHP 3rd」,モンハンポーチ第2弾&アンソロジーコミック2巻の発売が決定
で、こっちはグッズ展開。すっかり看板モンスになったなぁジンオウガ。

「MHF」,期間限定クエストに「蒼き眠鳥の衝撃【上位】」が初登場

「MAPLUSポータブルナビ3」に「Fate/stay night」の着せ替えデータが登場
セイバー「えっちなのはいけないと思います!」

PSP「STEINS;GATE」主題歌CD“宇宙エンジニア”が6月22日に発売
アニメも・・・やってるワリにはそこまで大きな話題は聞かない気がするな(´・ω・`)
[amazon]PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト
 「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」


「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」,AC版の追加キャラ「ユン」の
 プレイ動画を4GamerにUp


噂: モンハン 3rdに続き『MGS: Peace Walker』がHDリマスター
おおおおおおいまじかあああああああああああ( ゚Д゚)

釘宮理恵&下田麻美のコメントをお届け 『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2
 -SECOND SEASON-』

このジャケットの伊織はいいですなぁ。
[amazon]THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美

figmaロボコップ案内開始。
ロボコップもどちらかと言うとネタ要員になりそうなw
[amazon]figma ロボコップ

劇場公開ももうすぐ!『そらのおとしものf』より「ねんどろいど イカロス」で遊んでみたお!
眠たそうな顔がいいなぁw

コトブキヤ『ANUBIS Z.O.E ジェフティ』プラキット発売決定
これはテンション上がるぞ!

フィギュアーツZERO テラードーパント レビュー
最初見たときはなんじゃこりゃと思ったけど、劇中の強さが圧倒的だったものなぁ。

[amazon]まどか☆マギカ A3パネル時計
いつも思うけど、なんであんこは商品化されてないん・・・

[amazon]ねんどろいどぷらす トレーディングラバーストラップ
【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st】 SCENE02 BOX

最近の流行、ラバーストラップー。

ファン投票No.1のじゃがりこチーズカレー味、全国展開開始
カレーと聞いては(ガタッ

ニコニコ動画で逮捕者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 映画を投稿した無職(35)を逮捕
というかですね、最近ニコ動、重すぎじゃね?(;´Д`)
プレミアム入ってても繋がり難いとか余分なサービス多すぎるんじゃないのかねぇ。

改悪?『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻でマミさんの「もう何も怖くない」のポーズが
 棒立ちに修正される

やめて!死に旅立つみたいだろ!

同窓会行ったら周りの奴らが結婚しまくっててワロタw ワロタ・・・
どーそーかいってなーにー?(・∀・)

田舎のジャスコ駐車場でかすぎだろwwwwwwwww
なんか港とかの輸出車を思い出す規模w しっかし店内の開放感すげーなぁ。

『仮面ライダーオーズ』劇場版でまさかの暴れん坊将軍(マツケン)とコラボ! シュールすぎるww
昨日のTwitterで朝からこの話題ばっかしだったなぁw

『まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌がとらのあなで29日深夜3時から販売再開!
深夜3時てなんだよw

声優の竹達彩奈さんの恥じらうナース姿が可愛すぎる
今日のあやにゃん。恥ずかしがるおにゃのこはいい!

この発送はなかったwwwwwwww
技ありだろうw

ダンボーっていいよな
味がある写真ばかりだなぁ・・・これも素朴なキャラクター故か。

『メルルのアトリエ』店頭PV&プレイ動画公開!トトリちゃんマジ天使
メル絵をここまで動かせるのがすごい。

シーチキンって何の肉だよwwww
なんか>>1で笑ったw

「カラテカ」ってご存知ですか?



1分過ぎからの「おまけ」がやばいw
なにがってオチが読めてくるのに、そのオチを期待してワクワクしてしまうのがやばいw

そして少し前に流行ったぽぽぽぽーんの動物変形シリーズの人が



まさかの!w

んで、これまたひどいのが



思ってた以上に高性能でどうしようかと思ったw
posted by あんほり at 03:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>シーチキンって何の肉だよwwww
『待ちなさい。貴方達は先ほどあの缶詰を食べました。それをよく認識して先に進んでください』
Posted by うさぎ at 2011年05月25日 16:38
シタン先生はやめろ、ソイレントシステムの話はやめろ(;´Д`)
Posted by あんほり at 2011年05月26日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

