★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月24日

2011-05-24

リラックマ 4クママンガ
カオルさんかわいそうw

5月28日放送のWeb番組「ハギとこ!」第16回では,3DS「バイオハザード ザ・マーセナリーズ」と
 PS3「MHP 3rd HD Ver.」を大特集


「モンハン部員100万人突破記念! 〜狩友の集い〜」レポート後編:「アイルー村G」新情報や,
 USJ・ユニクロなどとのコラボが発表されたステージの模様を紹介


「ラグナロク〜光と闇の皇女〜」戦闘を盛り上げる2つのシステムや序盤ストーリーの
 第2話と第3話が公開に&登場キャラクターの一部を紹介

なんかもうROじゃないよね・・・w

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」,会社辞めるべき? 中二病って何?
 稲船敬二氏による「超次元人生相談」の第1回が公開に

稲船さん、ホントなにやってんすか。

仮面ライダー総集結のアクションゲーム『ライダージェネレーション』が発売!
どう見ても仮面ライダー倶楽部 - Google 検索じゃないかw

[amazon]スーパーストリートファイターIV 3D EDITION 45%OFF
これ評判が悪いというより、3DSが不振のあおりを受けてるんじゃないのかな。

あの高橋名人のハドソン退社が明らかに。これからは,ゲーム業界全体を応援
昨日のTwitterで知りましたが、やはり会社にいることで言いにくいこととか
あったりするんだろうなぁと。ただ次の会社がどこか、にもよるけど。

外側をアルミプレートで覆った3DS用プラスチックケース,999円で発売

[amazon]マイクロソフト「Windows 7」最大1万円キャッシュバックキャンペーン
XP→7にしたけど、慣れてしまえばなんてことはなくなったかな。

【Twitterデマ情報】ハレーすい星が近づくと5分間息をしてはいけない / 毒ガスが含まれていて死ぬ
これ昔に散々ネタになったものじゃないか・・・1周まわるってホントにこういうことなんだなぁ。

figma『上条当麻』『神原駿河』『新垣あやせ』ほか新作情報まとめ
あやせ出るのか!こうなると地味子までは・・・ムリか?

夏期限定ハーゲンはチェリー/マンゴー/クリーミー杏仁
うーむ、個人的にはヒットするものはないかなぁ(´・ω・`)

『コカ・コーラZERO』に砂糖を入れるとマジ美味しい
ダイナシになっちゃうけどなw

日本マイクロソフトが謎の萌え漫画 「クラウドガール」 を掲載開始!!
台湾MSがあれだけウケちゃったしなぁ。

【まどか☆マギカ】フィギュアだけは・・・手を出さないようにしてきたはずなのに・・・
マミさんえろすぎる!

『俺妹』最終話となる15話の配信日が5月31日に決定!
これまたどうなるのやら・・・今までは黒猫無双すぎたものなぁw

竹達彩奈さんが「Rio Super Carnival 2」にロリロリな衣装で登場!
あやにゃんは人気だなぁ。実際かわいいものねw

NHKの人気お天気キャラ春ちゃんがついに喋る! 声優オタなら誰だかわかるよね
確かにあいなまさんっぽくはあるんだけど・・・女性声優の多さを思うと
難しいなぁ(;´Д`)

MAX FACTORY「けいおん!中野梓+二号」キタ━━(´Д`)━━!!!
 ペロリスト歓喜でお尻の塗装が薄くなるな

これまた変わったポージングのフィギュアだな。
設置面積的にかなりの横幅になりそうだ。
posted by あんほり at 05:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

