★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月23日

2011-05-23

立川バス リラックマバス改装
生で見てみたいんだけどねーw

「デビルサバイバー2」,キャラクターや敵対勢力の追加情報が公開。
 対侵略者の要となる国家機関「ジプス」とは?

4げまってアトラスに熱心だよなぁ。

工房でのアイテム作りが楽しめるRPG「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」。
 キャラクターおよびゲームシステムに関する新情報が公開に

そしてそんなアトラスの期待の新作、ノーラもぽつぽつ情報が出てますな。

「モンスターハンターポータブル 3rd」がPS3に!HD画質&3D立体視に対応した
 「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売(※ムービー&SSを追加)

SCE,PSPソフトをPS3向けにカスタマイズした新タイトルシリーズ「PSP Remaster」を発表。
 第一弾は「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」

「モンハン部員100万人突破記念! 〜狩友の集い〜」レポート前編:井上 聡さんが
 「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」の実機デモをプレイしたステージをレポート

昨日はこの話題が盛り上がってましたな。まさかのモンハンリメイク。
PSPのゲームって片手ぐらいしか遊んでませんけど、リッジレーサーズと
MGSPWがリメイクされたら嬉しいなぁ。本体買わないとだけどw
「モンスターハンターフェスタ'11」の開催が再び決定。全国5地区+決勝大会で
 2011年7月16日以降に順次開催


【モンハン特集】一狩りいきたい! でもいまさら聞けない「モンスターハンター」の魅力と遊び方

ディシディアのトッププレイヤーが決定!新DLC情報や「FF零式」のデモプレイも披露された
 「DDFFバトルトーナメント+」レポート


ニンテンドー3DSがさらに値下がり、大型タイトル不在で週間販売台数はPSPの半分程度に
正直ラインナップに魅力は感じないよねぇ。まぁあんほりさん自体がもう
任天堂のゲームをずっとやってないのもありますけど・・・

XBLA『ガーディアンヒーローズ』のCAM撮りCo-opプレイムービーが公開
ガーヒー熱、高まってるねぇ。

コンピュータ将棋のなのはさん,とうとうNHK教育に進出!!!
オチがあずまんがにしか思えないw

【魔法少女まどか☆マギカ】日台同時一挙放送が決定!!
これでまた新しい事実とかに気付くとかあったりするのかなぁ。

この夏開始の女子中学生まったりアニメ『ゆるゆり』のメインキャラクターを紹介!!
ちゅーがくせいと聞いては(ガタッ

[amazon]ブルーレイ&DVD 最大70%OFF
今月いっぱい!

[amazon]ドラマCD ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(2)
ぷちますのドラマCD、2巻出るんだ!

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 大判マウスパッド
>長辺230×短辺155×厚さ1mm
そこまででかくない感じ?

憂や、穹、マリーダなど新作も多数「メガホビEXPO2011Spring」フォトレポート
メガホビ EXPO 2011 Springレポ!「平沢憂」「春日野 穹」他新作多数!
亀仙流な置鮎さんのトリコもあるな。ア〜イ〜スゥ〜な唯ちゃん欲しいw
ヨスガの穹も髪型変えれていいなー。

今日からマックのLLセット購入でもらえる缶コーラデザインの「コークグラス」、
 一番安い方法でゲットしてみた!

これゲットしてる人は確かに多いんだけど、誰もが食うのキツイって言ってるんだよねw

「痛車1000台」がお台場に集結!! 痛チャリ、痛バイク、コスプレ等、痛車の祭典は大盛況!!
まどマギ痛車もやはり出てきてるのね。

9歳までに身に付けさせるべき25のマナー
わー、あんほりさんできてないぞー?

『TIGER&BUNNY』第8話折り紙さん回・・・女性陣も満足な回だったみたいだね、
 だけど来週は俺たちの回だな

なんかヒーローアニメなのに腐女子向けのイメージがガンガン濃くなってる(;´Д`)

『DOG DAYS』第8話・・・ますます閣下の独り相撲が事態を悪化させていく方向に
犬日々に小野D出てるんだ、しかも黒幕かいw
『DOG DAYS』 第8話 今日もユキカゼちゃんが可愛くてエロくて最高でした!
 展開が遅いのは気にするな


『DOG DAYS』シンクは”とある作品”のキャラの息子という設定
まさかの繋がり( ゚Д゚)

ア ニ メ で つ い 号 泣 し て し ま っ た 作 品
だいたいのものは出てるな。

らんま2/1が実写ドラマ化決定!らんま役にほしのあき、右京に松浦亜弥、あかねが榮倉奈々
だからコナンといい、実写化してどうするんだよって感じが・・・
あ、でも東風先生がヒビキさんじゃないかw

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#14が、『激走戦隊カーレンジャー』でした
カーレンジャーはすごかった、何がって説明できないぐらいブッ飛んでたw

『日常』 第8話 ゆっこのアヘ顔ダブルピースが素晴らしかった!
 今週はゆっこ可愛さが際立つ回だったね

日常は波が激しい。そういう意味では毎回どうなるかわかんねぇアニメだわ。

FCドラクエVのデータが消えまくる理由

エ口じゃなくてもパンツ見せてロウソク垂らしたりする時代になったのか
何かと思ったら外道淫さんのコープスじゃないですかー!
posted by あんほり at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

