★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月22日

2011-05-22

リラックマ 4クママンガ 48
その通りだけどもさw

キャラロストのあるオンラインゲーム「Wizardry Online」の発表も行われた
 「Wizardry 30周年記念トークイベント」。遠藤雅伸氏,伊藤賢治氏らも登場

イトケンさん、ホント最近良く媒体に出るようになったなぁ。
*おおっと*「Wizardry Online」キター! クローズドβテスター募集,4Gamer枠1000名で
 本日スタート(発表会で判明した新情報,プロモーションムービーを追加!)


これが「FINAL FANTASY 零式」だ。「DDFF バトルトーナメント+」でお披露目された
 デモプレイの直撮り画像を掲載


すべてのロボットアニメファンにオススメしたいシリーズ20周年記念作品。
 PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」の魅力をあらためて紹介

スパロボのシリーズも元気すぎて好きな人は大変だよねぇ。

「映画ドラえもん」より併映作12本をまとめたDVD-BOXが7月20日に登場
>「映画 おばあちゃんの思い出」(2000年)
新作の方だけど、泣く自信はある。
[amazon]DORAEMON THE MOVIE BOX SHORT FILM【初回限定生産商品「限定版」 [DVD]

★えろす注意★
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
まー・・・あんな候補に名前が挙がっちゃった以上は続投もできんわな。

一番くじ「キュゥべえぬいぐるみ、まどか☆マギカ きゅんキャラ」アキバ展示サンプル
個人的に一番くじシリーズの目玉だと思ってるきゅんキャラ。
やっぱりマミさんは・・・だろうなぁw

俳優の長門裕之さん死去 77歳
今年多すぎる。訃報だけでなく、地震もあるしどうなってんだよ・・・

胸を打つ、オヤジからの18のアドバイス

wikipediaのワクワクする記事を教えてくれ
時間泥棒だー( ゚Д゚)

昭和の懐かしおもちゃが人気!! 【昭和48±3年生まれ集合】
条件せまくね?w
まぁ誤差はあるし、現役の商品もあったりしますが・・・あんほりさんも
知らないものが結構あるなぁ。

「茶のしずく石鹸」、自主回収へ 救急車で運ばれた例も
えええええ・・・

【またか】『名探偵コナン』連続ドラマ化決定!日テレで深夜から
アニメとかの実写化を見るたびにネタ切れなのかなーって思うよなぁ。
全部がそうじゃないのはわかってるけどさ・・・

ドリクラに負けるな! 閃乱カグラの女の子達が、 太巻きを咥えてる下敷き絵 公開!
カグラは本気すぎて3DS購入を考えざるを得ない。

TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』PV公開!戦闘描写よさそうだ
元々原作の豪華声優陣だけでも期待できるのに、これはいいね。

声がエロい声優
男性声優スレで笑ったw
posted by あんほり at 06:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

