★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年03月31日

2011-03-31

一番くじやってきましたよ( ̄(エ) ̄)

photo 0182.jpg

下のほうばっかりでした・・・(´・(ェ)・`)

リラックマ 4クママンガ 13
コリラに酷使される方々の愚痴w

「リラックマ」チャリティ壁紙配信のお知らせ

「デビルサバイバー2」は2011年夏に発売予定。突如襲来した謎の侵略者「セプテントリオン」に
 対抗すべく,悪魔との契約を結べ

イトケンさんが楽曲担当のこれ。夏発売になったのね。
セプテントリオンって聞くとどうしてもガンパレが思い出されるなw

本日発売の「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」,
 過酷なサバイバルモード「勝ちぬきバトル」などの最新情報が公開


2本のペンで直感的操作? 新感覚のスポーツゲーム「タッチ!ダブルペンスポーツ」が
 ニンテンドー3DSで6月2日に発売

やはり極まってくるとダブルプレイになるのか・・・

「乙女はお姉さまに恋してる Portable〜2人のエルダー」店舗別のオリジナル特典情報を公開
さすが、けしからんな!

「Le Ciel Bleu」の次期大型アップデート「Whisper of the devil」の実装を発表。
 先行情報として新クラス「ヴァルアモス」が公開に

いつも言うけど、ル・シエルはさっさと立ちCGの画集か設定画を出せw
20110331.png
鬼夜叉姉さんの全身画像とかさっさと公開しろ!w

MGSの小島秀夫氏とウイイレの榎本真司氏,ともにコナミデジタルエンタテインメントの
 執行役員副社長に昇進

(トレーラーの積荷を確認)( ゚Д゚)監督!(大塚明夫ボイス

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,ギルドメンバーと力を合わせて発展させる
 「ギルドタウン」の詳細が明らかに

アルパカさんのしっぽがぴこぴこしてるのがいいw

ゲームポットの「メビウスオンライン」,本日16:00にオープンβテスト開始。
 参加者には衣装などと交換できるアイテムを無料でプレゼント


「MHF」,イベント限定の防具“モスカバシリーズ”を生産しよう

レトロゲーム配信サービス「Project EGG」にSNKプレイモアが参入。「サムライスピリッツ」や
 「餓狼伝説」が再び甦る

あらまぁ、EGGにSNK参戦するのね。
やはり名作のビューポイントはあるんだろうか。

「戦場のヴァルキュリア3」DLC第4弾が好評配信中。最新プロモムービーをUp

これ一本で“FF4”のすべてを堪能できる!「FINAL FANTASY IV Complete Collection」を
 プレイムービーで紹介


好きな気持ちに国境はない! 森Pが明後日発売の『ブレイブルー CSII』を語る
自分でTwitterで言ってたけど森Pの写真がやばいw

海外版ニンテンドー3DSでフリーズ報告が続々、修理が必要な場合も
何が原因なんだろうねぇ、日本じゃそういう話は聞かないけど・・・

えっホントに遊べるの!? Web上に再現された「ゲーム&ウォッチ」博物館がアツい
思えばゲームウオッチってボタン電池だったよね。

ここまで曲がる! iPad 2のガラスは脅威のしなやかさ!
でも怖いなぁこれ(;´Д`)

解像度1920×1200、7時間駆動の17インチMacBook Pro
マックはお仕事で使う用ってイメージだなぁ。

NTT光回線の値下げ案が認可へ。2011年4月開始?
もう目の前なんですけど!

1つのタスクボタンに複数アプリをまとめられるWindows 7専用ソフト「Bins」
これは便利そう。

魔法少女まどか☆マギカ ブックカバー
ちゃんと全員分あるな。

アニメ『フラクタル』いよいよ明日最終回!1/8スケール「ネッサ」で遊んでみたお!
これは浮いてるのを再現するのに支柱前提になってるのね。

「PSO」の「レイキャシール エルノア」プラキットが5月に発売
ガレキの時にすごい欲しかったけどプラモならお手軽に作れるよね。

ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
一つの時代が終わったか・・・

「あいさつの回数が増えた」震災後の日常に起こった“変化”とは?
ぽぽぽぽーん( ゚Д゚)人(゚Д゚ )
まぁそれはさておき、声をかけ合うってのは大事だって言われてるよね。

上野動物園のパンダ4月1日(金)一般公開決定!
ぱんだぱんだー。

東京都民が初めて大阪に行った時びっくりする事
あー確かにエスカレは右側に乗って左側を空けるな。

水嶋ヒロ、金髪・ヒゲの風貌で雑誌の編集長に就任
天道・・・(´・ω・`)というかストUのケンもだけど
髪色とマユゲが一致しないのってどうなの?w

週2回のセックスで健康的になる?
相手がいない場合はどうすれば・・・(´・ω・`)

「黒髪」 + 「ロング」 + 「ストレート」 + 「〇〇」 = 最強
うむ、うむ!
で、これと同時に紹介されてたこの動画はやばいね!!!
YouTube - 技斬り風車出来ました
終わった後がかわいい!(*´Д`)

疲れ癒やす方法を教えてくれ。マジだるくて体が限界だ。マジだ。
寝る前ストレッチはよく聞くけど、効果あるんだろうなぁ。

『絶体絶命都市』全シリーズ生産終了のお知らせ
いやいやいや、これはダメなんじゃねーの?
別に災害を笑いものにするとかそういう方向性じゃないんだし・・・
アイレムはエイプリルフールも中止って言うし、流石に過剰反応しすぎじゃないのかなぁ。

【まどか☆マギカ】キュウべぇがエロゲーに登場
途中の魔女マミさんが良すぎる。

テレビ東京の「アニメお宝ハンター!」に佐藤聡美さん&柿原徹也さんが出演
カッキーまじイケメンだな。

『IS<インフィニット・ストラトス>』第1&2話のBD版とTV版比較・・・細かい修正乙
もうTVそのままで売るようなスタイルって売れないってことなんだろうなぁ。
もちろん製作スケジュール的なものもあって放映時にそのクオリティを出せないんだろうけど。

来期アニメの関東木曜深夜が番組被りすぎてやばいんだけど
さすがに3番組かぶるときっついだろw

今月のメガミマガジンvs娘TYPE・・・新アニメのピンナップ増えてきたね
相変わらずこの2誌は強いな・・・



花澤さん(天使ちゃん・黒猫・シャル)かわいいなぁ←ちょろい
つーか声だけでこんなになるとかすげぇな・・・
あんほりさんもせめて声だけでも良ければ(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 05:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

