★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年03月30日

2011-03-30

リラックマ 4クママンガ 12
コリラのメイン武器w

君はD&Dを知っているか? HobbyJapan公認連載「『ダンジョンズ&ドラゴンズ』で遊ぼう」,
 第1回はマフィア梶田がTRPGのキャラメイクに挑む

1974年ってさすがに生まれてないわー。そんな歴史あるのか。
で、ハゲのライターがプレイするんですけどイラストがかわいいんですわw
描かれてるのはhounori氏でpixivで絵が見れますね。
「hounori」のプロフィール [pixiv]

「DIVINA」,あのアニメとのコラボアイテム「奈緒のソウルメイト」が発売に
ソウルメイトになってるんかいw

「TARTAROS-タルタロス-」,本日のアップデートで新たな成長要素「フェーズシステム」を実装。
 「まどか☆マギカ」のコラボアバター「さやか」「マミ」も公開


ゲームポットの新作,「メビウスオンライン」のオープンβテストが明日16:00にスタート
メビウスも随分けしからんキャラが作れるようなので期待できるかも?

韓国NEXON,オンラインRPG「ハスキーエクスプレス」とSNS「Nexon Star」の
 サービス終了を発表。ハスキーエクスプレスは再開発の可能性も

少し前に聞いてたけど正式な告知が来たか。

「MHF」3月30日からの「期間限定クエスト」情報&ドスランポスの特異個体登場

EGG,ジャレコのアクションゲーム「ラッシングビート乱」を本日より配信
懐かしい、これ持ってた持ってたw
まぁぶっちゃけ劣化ファイ〇ルファイトですけど(ぇ

『シュタインズ・ゲート』のプラチナコレクションに2タイトル同梱のダブルパック発売決定
シュタゲもアニメ化を前に仕掛けてくるねぇ。

アストロシティ搬入記
バーチャ世代には憧れの筐体だよねー。

ダンプカーに踏まれても壊れない!? USBメモリー
そこまでして守りたいデータってないな(´・ω・`)

発生した断片化を即座に最適化する機能を追加した「Diskeeper 2011」の日本語版

ファイルサイズやハッシュ値により重複ファイルを検索・削除「FileMany」

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』OPテーママキシ 「Hacking to the Gate」ジャケット公開
OP・ED共に初回版・通常版があるのか。
[amazon]TVアニメ「STEINS;GATE」OP/ED

女子中学生百科 「全国350万の女子小学生(JS)必見!」
こういうの見ると思うけど、「オリジナルの制服」ってデザインするの
難しいんだろうなぁ・・・

「figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖」サンプルレビュー

[amazon]リボルテックダンボー よくできました版
新ダンボーの予約再開。

ねんどろいどB★RSシリーズ第4弾!指も可動しちゃう「ねんどろいど ストレングス」で遊んでみた!
見るからにパワータイプなストレングスさん。

河野はるみ デコマスです!
はるみんも半脱ぎで最高だな!

メガハウス「P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック WEDDING Ver.」
 予約受付開始!

これまた美人さん!

ホビージャパン,限定ドール「東方Project」博麗霊夢の注文を受付中
東方のドールも目にする機会が増えてきたイメージですな。

「METAL BUILD オーライザー+GNソードIII」プレミアムバンダイにて受注開始!
METAL BUILDのセブンソードのデキがすごかったからこれも欲しくなるだろうなぁw

コットン ハッピローブ 浴衣地 寿司文字
これはアリなんじゃないの?w

警察官に「デブ野郎!」と吐き捨てた男、裁判所が男の言い分を認める
この人ですか?


棄てられた「給水塔」を買い取って住む方達。 なにそれ、クールで新しぃいい!!!!!
道楽かも知れないけど憧れるなぁ。

自分が知っているyoutubeの裏技を教えあうスレ
>>17はウチのブログでもよく使ってますな。環境によってはうまくいかないことも
あるみたいだけど・・・

『IS インフィニット・ストラトス』BD1巻でシャワーの湯気が薄くなって見えるよ!今後も期待できるな
3枚目は加工したのか・・・?
『IS<インフィニット・ストラトス>』DVD/BD版ではセシリアの風呂シーンの湯気が薄くなってるぞ!
記事トップは上の記事とかぶるんですけど、途中の>>113のイラストがいい!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第13話・・・黒猫無双回! 桐乃は海外なのでいない
まさに黒猫無双w

そして新しい仲間が!


※重いので見れない場合はYouTubeの方で。
YouTube - キングさよなライオン

こういう顔立ちは大好きだw
そして、
攻強皇國機甲とは (コウキョウコウコクキコウとは) - ニコニコ大百科
こんなページが。力入れすぎだろう・・・w
posted by あんほり at 06:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

