★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年03月28日

2011-03-28

リラックマ 4クママンガ 10
逆襲w

「エースコンバット アサルト・ホライゾン」ゲーム中で実際に操作できる航空兵器を紹介

SCEJ、PSN配信タイトルを公開。PS3「MOON DIVER」、「Swarm」、
 GAで「パカパカパッション」、「風雨来記」などを配信

パカパカパッション懐かしいなw

BSフジ『ジャパコンTV』 様々なコンテンツの現状をわかりやすく解説。
 ていうか大沖キャラが面白かったw

ハゲのライターが出てる番組、録画したけどまだ見てない!

「娘TYPE(ニャンタイプ)」、2011年5月号で独立創刊! Vol.1発売からわずか23ヶ月で
まぁ毎回売れるものねぇ。そして表紙は「なのは」!
[amazon]娘TYPE 2011年 05月号

キャサリン オフィシャル ガイドブック DVD+
DVDが付くのね。
[amazon]キャサリン オフィシャル ガイドブック DVD+

きんいろモザイク(1) 「萌え爆死するかと思うぐらいにキュートw」
これも可愛くてオススメできるんですよねぇ。
特にカレン(表紙←)はいいよ!

ラブコメ4コマ 「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻
あれ?と思ったらやっぱり描いてるの三宅大志さんじゃないですかー!
買わないと・・・

仮面ライダーOOOの1000回記念番組がカオス過ぎてワロタ
なんかもうまさに”お祭り”だよなw

【仮面ライダー】平成ライダーシリーズの中で一番好きな曲はなんだろう?
>>600のACネタがうますぎるw

かな入力打ちやすすぎワロタ ローマ字入力(笑)
>>22のキーボードなにこれ( ゚Д゚)

怪しいハゲを見かけたら注意! 30代くらいの禿げたおっさんによる連続強盗事件発生
・・・・・ハゲてないからね?

モテる男の口癖「なるほど」「よし!」 モテない男の口癖「だからさ」「っていうか」
>女の子は結構自分で物事を決めるのが、嫌いで、特に、男子と
>一緒の時は、男子に決めてもらいたい、と考えるものなのです。
あんほりさんは大丈夫なの?って確認取る人なのでモテないのか(´・ω・`)
ちゃんと返事もらえないと行動していいかわからないから困るんよね・・・
まぁそこで「大丈夫だよな、行くぞ!」みたいなことが言える方がモテるんだろうなぁ。

どうなってるの?「Google Earth」の道路や橋がありえないことになってる写真14枚
トルクチューンモーターをよこせ!

お前ら持ってる物でプレミアついたのある?
うーん、これと言ってないなぁ・・・
モノは残す人なんですけど、そういうのには当たらないw

神奈川・相模湾にクジラが打ち上げられる
クジラは予兆らしいから怖いねぇ・・・100%じゃないとは言えなぁ。
まぁ今回は何匹もってケースじゃないから安心かもだけど。

スペースシャトルの運搬方法カオスすぎワロタwwwwwwww
でかいもの運搬は魅かれるねぇ。

トリビアの泉でやってた今でも覚えてるトリビア
言われたら思い出すけど、なかなか・・・
あ、でもコピー機で実物大ウルトラマンのネタで黒部さんが
カレー食ってたのだけは一生忘れないなw
あとスキージャンプ台からタイヤ転がすのw

豊崎愛生さんが絵を描いた可愛らしいトートバックがチャリティーオークションに!
あいなまさん、可愛い絵を描くな!

5月10日から始まる『けいおん×ローソン』 フェアのタイアップ商品イメージ画像公開!
さぁまた争奪戦だぞ(;´Д`)

新作来てたよ!


posted by あんほり at 03:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

