★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年03月27日

2011-03-27

昨日のお買い物。
photo 0180.jpg
[amazon]Aチャンネル 2
ゆゆ式 3
どっちも女の子の学園4コマです。「Aチャンネル」は春アニメなので気になる方は。

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
毎日ホットケーキは・・・まぁリラックマだしw

キーワードは「可愛い」「やさしい」「楽しい」! オンラインRPG「Finding Neverland Online
 -聖境伝説-」の柔軟な「転職システム」で,さまざまなジョブを楽しもう

いつも言うけどアルパカオンラインも面白そうなんだよねぇ。

Wii | バーチャルコンソール タイトル一覧
クロノトリガーきましたよー。

協賛各社と来場者に感謝! 80万円超の売り上げを記録した「4Gamer.net Presents
 『チャリティオークション』」レポート

>「クロヒョウ 龍が如く新章」の主人公・右京達也と同型のジャージを着た
>謎の人物(以下,クロヒョウさん)の姿が。
おかしいな、杉田臭がする(何

学研、避難所の子供向けに道具のいらない遊びを紹介したPDFファイルを無償公開
震災に限らず、こういうのはずっと伝えて行きたい。

Blu-ray/DVDシリーズ全9巻、6/22リリース開始!
[amazon]STEINS;GATE

ガンダムの劇場版7作品が6月からBlu-ray化
[amazon]機動戦士ガンダム blu-rayシリーズ

3月30日発売の「ゲーマガ」5月号は「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」を特集。
 「MHP 3rd」のミニ攻略本など豪華付録も要チェックだ

表紙の衣装チェンジいいなw

[amazon]マビノギ公式ファンブック マビフェス!
どうやら出てるようで。今までのハピマビとは違い、アンソロ風らしいので
衣装の為に2000円出すかどうかって話になるようですが・・・

ブランネージュ -水着ver.-
パレオ付き水着は大好物です!
[amazon]シャイニング・ウィンド ブランネージュ -水着ver.-

[amazon]ぬいぐるみストア
リラックマで416かぁ・・・

METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード レビュー
1枚目の写真がかっこよすぎた!

★えろす注意★
ラブプラス(っぽい)オナホール 「国民的ラブホール デビュー!」
ここの会社を敵に回すのはやばいってw

『魔法少女まどか☆マギカ』 広島のアニメイトのポップにそこはかとない悪意を感じる
 広島絶対に許さない!

>>150のGIFアニメがもう色々ひどいw

「金髪縦ロールの女キャラ=めんどくさい女」ということが判明
おまえら、まどろみの剣 - Google 検索が何色か思い出してみろよ・・・

新入生に贈る言葉  「“イジられ”キャラにはなるなよ、あれが1番辛いぞ」
(´・(ェ)・`)←いじられキャラ

携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件
先日、機種変したSH009がこれだったんですよw
photo 0181.jpg

『IS <インフィニット・ストラトス>』のガチャガチャが登場!全4種類 ※ヒロインは5人
2組なので・・・

「ドリームクラブZERO」でまさかのトレス疑惑 これは完全に“てつをの変身ポーズ”!
言い逃れできないレベル!ゴルゴムの仕業だな!w

淡々とかわいい猫の画像を貼っていくスレ
posted by あんほり at 05:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

