★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年03月25日

2011-03-25

そう言えばアマゾンアフィリエイトなんですが、ウチからアマゾンに飛んだ場合で
何か買うとあんほりさんにお小遣いが入りますが、ウチから4げまに飛んでアマゾンに行って
何か買った場合は4げまにお小遣いが行くんですよ(´・ω・`)
4げまはゲームタイトルに関してはリンクが張ってるし、後は個人のサイトさんが
プラモとかレビューしている場合でそこがリンク張ってるならウチでは張ってません。
まぁ見てる人にはどうでもいい話なんですけどねw

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
今回もお花見シリーズ!

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」,多彩な衣装に身を包んだキャラ達が次々に登場する
 プロモーションムービーが公開に

結構このシリーズも立体化してるし、興味のある人は多そう?

「ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル」,ストーリーを楽しめる「マリンフォード」&
 バトルの時間を競う「サバイバル」の2つの新モードが公開

ワンピースもドラゴンボールと同じく、タイトル数が多いねぇ。

「Princess Frontier Portable」,ロコナ役の力丸乃りこさんがナレーションを務める
 最新PVを4GamerにUp。キャストへのインタビューも公開に


「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」,限定版や予約特典の新情報が公開
通常版と限定版で制服の色が違うのね。

“イトカ”に続くスピンオフ第2弾「密室のサクリファイス〜ミキ:ハイテンションナイト〜」は
 2011年4月配信開始

ミニスカ具合がけしからんことになってるな( ゚¬゚)

“もしゲームハード機が可愛い女の子だったら”。コンパイルハートが新プロジェクトの
 特設ページを本日オープン

お?ネプテューヌシリーズだよねこれ。

「バイオハザード 4」と「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」がセットに。
 PS3/Xbox 360用ソフト「バイオハザード リバイバルセレクション」発売決定


今度の主人公はお姫様。アトリエシリーズ最新作「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」が
 6月23日に発売決定

いやー・・・19歳にしてお胸の成長が見られないトトリちゃんだけならぬ、
ロロナはもうどうしたものかと言わんばかりに幼女化・・・

iPhone/iPod touch用「ファイナルファンタジーIII」,全世界同時配信が本日スタート。
 スクウェア・エニックス製アプリの値下げセールも実施


本日発売「FINAL FANTASY IV Complete Collection」,公式サイトで特製壁紙が公開。
 「ニコニコゲーム実況チャンネル」では実況生放送が明日配信

昨日のアニゲラはこれの為にFF連発だったんだなw

「クラシックダンジョンX2」は本日発売。日本ファルコムとのコラボレーションDLC,
 「イース」「軌跡」シリーズのおえかき&おんがくデータが配信開始

クラダンも出たんだねぇ。体験版ちょっとやっただけで終わってしまった。

スクウェア・エニックス,「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」用のBGMセットなどの
 DLCを本日配信&3月31日配信予定のDLC情報公開


「Finding Neverland Online -聖境伝説-」のクローズドβテスター募集が本日スタート。
 4Gamer読者枠は3000名分を用意

お?アルカパオンラインのクローズ応募、始まったのか。
でもキャラはワイプか・・・

「メビウスオンライン」,事実上のオープンβテストが本日22時に再開。ゲームを試しつつ
 参加者特典のレアアイテムを入手すべし

なんだか全体的にキャラ太い?もしくはカトキ版?w

ネクソン,あの「アラド戦記」の“Xbox 360版”が開発中であることを明らかに。
 発売&サービス開始は2011年内を予定

あー、どうせマビみたいにお蔵入りするよ(´・ω・`)

寒い冬をより一層ひんやりと。Wii用ソフト「イケニエノヨル」が本日発売&公式サイトの
 「キョウフガメン」コーナーに最新SSが追加

これ昨日のラジガメで見たけど怖すぎた(;´Д`)
あんなんプレイ中に「ぅおあああああ( ゚Д゚)」とか言うわw

PSPの映像をテレビ画面全体に表示できるアップコンバータ「ワイドdeポータブルHD」が本日発売。
 最大720pの解像度に対応

アプコンも最近よく記事を見るようになったなぁ。

写真で見る「リラックマ×PENTAX K-rコラボレーションモデル」
キャラモデルはお高いイメージだよね(´・(ェ)・`)

「ニコゲー」,本日より各種サービスが順次停止。4月27日16:00をもって完全終了へ
ニコ動も色々と手出しすぎなんじゃないのかねぇ・・・

デスクトップをホイールドラッグでちょいスクロール「Descroll」
たまにウインドウの外に出ちゃってつかめなくなる事とかあるから
その時にも便利かも?

SSL認証局がGoogleなどの偽証明書を発行、ブラウザーベンダーが対策を公開

緊急地震速報、相次ぐ空振り=震源混同「それでも警戒を」―気象庁
これもそうだけど、TVとかの報道も過剰に反応してると神経持ちませんよ?
もちろん慣れ過ぎて鈍感になって逃げ遅れるのもダメなんだけど。

2011年春 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
このへんは見逃しても救済があるということやね。

[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
 【通常版】 [Blu-ray] 56%OFF

通常版とは言え、半額て(;´Д`)

「クッキングパパ」が原始時代に!狩猟三昧の特別編だゾ
もう自動的に玄田さんボイスが聞こえてくるw

東日本大震災の復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」をご案内いたします!
GSCオンラインショップにて、3/25の12:00〜4/7の23:59の期間だそうで。

リボルテック『エヴァンゲリオンMark.06』開発中、特リボ新作は『モンスターズ・インク』
エヴァって何体出るのと思ったけど、これ新型か。

[amazon]リボルテックヤマグチ No.104 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン零号機(改)
で、なにこのミサイルw

[amazon]とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲
このチラリズム、誘ってやがる( ゚¬゚)フヒヒー
[amazon]とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動
まぁ並べて置きたいようになってるワケでw

S.H.フィギュアーツ『仮面ライダー龍騎』『アンクスタンドセット』ほか新作まとめ
最後のシルエット、どう見てもアマゾンさんじゃん・・・

パーツも豊富!「るろうに剣心」緋村剣心のフィギュア発売
最近ゲーム化もしたし、復権・・・?
[amazon]G・E・Mシリーズ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心

エヴァンゲリヲン×JINS エヴァをイメージしたコラボメガネが登場!
親 父 の は ど う し た 。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ モバイルケース iPhone4 ラインナップ
えーっと・・・QBやシャルまでいるのに赤い子がいない気がするんですけど(;´Д`)
それどころかキービジュアル2種にも赤い子だけいない・・・

トイレットペーパーが山積み
こないだ安元さんが仕方なしにハートキャッチの買ってたのが笑えたw
仕事の合間にやっとトイレットペーパーに... on Twitpic

計画停電になったらムネに顔をうずめて昼寝しよう! 『うたた夢寝まくら』製品レビュー
そして思い出すのはスク水抱き枕というね!
[amazon]うたた夢寝まくら

疲れ目、肩こり、鼻づまりを解消 「蒸しタオル」1本でできるリフレッシュ法
暖めて治す、基本ですな。

じゃあ逆にガンダムで1番カッコ悪い機体決めようぜ
やっぱりターンAのあのインパクトは今でも忘れられんなぁ。
>>531のバーザムコラは俺得すぎるw

Androidのマスコットロボ「ドロイド君」のダンスがヤバすぎると話題に
リラックマでこれぐらいやってくんねーかなぁw
YouTube - おどるリラックマ

【画像あり】NHKで胸チラ【不謹慎】
【速報】NHKが不謹慎
こういうバカな目線で見れる余裕ができてきたと喜ぶべきか・・・?

目の錯覚は恐ろしい
よくある話だけど、やっぱり目の補正ってすごいね。

魂が震えた主人公の覚醒シーン
シタン先生は主人公じゃねーよw

Firefox使ってる奴集合
使って1日だけど遅いとかはないかなぁ・・・

コンプエースでまた『ストライクウィッチーズ』の漫画が連載されるよ
ストパンも別の部隊とかいっぱいキャラいるよねぇ。

『けいおん!』 5月10日から発売される「ローソン×けいおんフェア」の商品リスト・・・多すぎだろう
ローソンがキャンペーン打つときはそんなもんじゃねーかなぁ。

『まどか☆マギカ』手作りマミさんドールのクオリティーが高すぎwww
これは美人さんだよねぇ。
posted by あんほり at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

