★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月28日

2011-02-28

「ニンテンドー3DS」の3D表示とAV機能を検証
問題は3DS、目への負担が相当きついらしいのがなぁ(´・ω・`)

メッセサンオー エルシャダイ予約特典
ルシフェルの傘がまさかの!

近い将来、Chromeからアドレスバーが消える?

壊れたファンヒータを修理してみた(バカPC)
やだ・・・かっこいい( ゚Д゚)

電撃大王・マ王で、アイマス2のコミカライズ同時スタート
漫画では救いがあるといいんだが・・・

鉄拳制裁美少女 「殴女と魔王(仮)」1巻
表紙で気になったのが原作・作画はいいけど演出ってw

キルミーベイベー3巻 「同級生の暗殺は法律で禁止されています」
買ったよー (。╹ω╹。)雑誌掲載時に全部見てるけどやはり面白いw

キュートな吟遊詩人姿「愛佳でいくの!! バード シルファ」サンプルレビュー
和風とアラビア風をミックスした、下乳丸出しな衣装を再現
 コトブキヤ「ToHeart2 愛佳でいくの!! くのいち イルファ」の彩色サンプル

このシリーズ、全部出るのかな?

牛乳の賞味期限が10日から数カ月に。71歳社長、殺菌技術で特許
一気に伸びすぎだろ!

超かわいい! お弁当にもぴったりなハート型のゆで卵の作り方
女の子とか向けかなー。

坂を設置して超過酷に!? 立体陸上トラック
なにこのエキサイトバイク。

日本女性のブラジャーの平均サイズは?
どんどん巨乳化してきてるのか。

DS用のマジコンがそのまま3DSで起動しているわけだが
と思ったら
3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動
これ見るとわざと泳がせたようにも見えるな。ハード屋としてこれはいい傾向。
いたちごっこになるかもだけど、効果があるならやるべき。

ニンテンドー3DSの在庫多数…予約ナシでも購入可能で「転売屋涙目」
3DSはどう考えてもプレミア価格なんかならんだろ。
まぁ痛い目見るのは面白いことだがw

【3DS】QRコードによるMii配信が便利すぎる!
ほおー、こういうことができるのか。

3DSの不満点を挙げるスレ
うーむ、やはり思ったほど魅力は感じないかなー。

三日で3億稼いだけど質問ある?
勝ち組っているんだなぁ(;´Д`)

『仮面ライダーOOO』#24で、ラブ!ラブ!ラブ!なラララコンボが登場
妙に手が込んでたよなw

君がこれを見ているということは、私はもう死んでいるのだろう
ビッグビジネスの予感がします!

『ミルキィホームズ』今夏特番決定特番決定!&横浜×巨人戦の始球式に登場予定
前期のヒット、ミルキィが新作決定かー。
posted by あんほり at 04:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

