★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月27日

2011-02-27

「メビウスオンライン」プレス向け発表会の詳報をお届け! 超大物ゲスト 野沢雅子さんと
 田中真弓さんのハイテンション生演技で会場は爆笑の渦に

何故この2人を!?と思ってたけどやっぱベテランは格が違うなw
【速報】ゲームポットが自社開発した渾身作「メビウスオンライン」のプレス向け発表会が開催。
 4Gamer枠1000名でCBTテスター募集開始


「1」を超える面白さを目指し開発されたシリーズ最新作。PS3用SRPG「魔界戦記ディスガイア4」
 発売記念スペシャル体験会をレポート


新しいものを買ったときの「箱を開けるワクワク感」は異常!――というわけで「ニンテンドー3DS」を
 さっそく開封してみた

遂に出た新ハード。なんだか液晶の傷つきやすさがハンパないらしく?
中村悠一氏の3DSは初日に傷モノになってしまったようで・・・
あと、目への負担は相当なものらしいですな(´・ω・`)もちろん個人差はあるでしょうけど。

ニンテンドー3DS、発売レポート(秋葉原編)。2,000台用意された3DSが9時30分頃には完売!
ニンテンドー3DS、遂に発売(池袋編)。ビックカメラは予約分のみ早朝販売。
 LABI1池袋モバイルドリーム館には長蛇の列


『アクエリオン』新テレビシリーズ制作決定
パチスロになってその効果らしいよねー。こういう再燃もあるんだなぁ。

『さよなら絶望先生』TV放映版、全38話の一挙生放送が決定!
15時間耐久はしんどいわ・・・(;´Д`)

ホロとロレンスの二人旅もついに終着。「放課後ライトノベル」第32回は『狼と香辛料』で
 最後の大勝負

記事冒頭のコントはなんだw

遂に“東方不敗”登場!「超級!機動武闘伝Gガンダム」第3巻発売
マスターアジア登場とな!ここが第二のスタートだよなあw

「HGUC ユニコーンガンダム パールクリアVer.」など5商品、プレミアムバンダイにて
 予約受付スタート!

パールクリアとはまた・・・でもキレイなんだよねパール加工。

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ライドベンダー&メダルセット
自販機の方のベンダーさんが!

初音ミク Lat式verフィギュア 「あざといハァハァ」「Latミクかわえぇ!」
しまぱんだと・・・買うか!買うしかないんか!

萌えタクシー:人気コミック「苺ましまろ」の美少女キャラが車体に 浜松市に登場
アナちゃんのゴキブリ叩く時のアレがいまだにw

ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww
元作品を知ってるが故、>>12で笑ってしまったw

暖かすぎワロタ
こないだ暖かかったのにまた寒くなってきたなぁ・・・

3月11日からネット版レッツゴー仮面ライダー「〜ガチで探せ!君だけのライダー48〜」が配信開始
杉田さんがいる=キバットか。しかしやさぐるま兄貴に753とか熱いな。

都道府県別コンビニ勢力図
北海道のシェア独占されすぎw

『劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』公開! スレ民による反応
当然ネタバレ注意なんですが、これは・・・うーん(;´Д`)
posted by あんほり at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

