★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月26日

2011-02-26

★音注意★
キャラ劇 リラックマハニー
かわいすぎてたまらん!

「リラックマナチュラル」から、リネン素材のキッチンファブリックが登場

ゲームの評価ってなんだろう?――クリエイター魂が溢れ出る怪作「ダンガンロンパ」を
 遊びながら考えてみる

ロンパは体験版やってみたけど面白かったよ。

BEMANIフェスタ会場で明日スペシャルステージ開催。豪華コンポーザー登場

チャロナー集まれ! 「バーチャロン フォース」公式サイトにて,“将来を見据える”
 特大アンケートが実施中

OMGからやってる身としては思うことはいろいろあるけどねぇ。

「ルーセントハート×とある魔術の禁書目録II」コラボで御坂美琴が戦闘ペットに
美琴さんがペットとかいやらしいですね( ゚¬゚)

「MHF」,「新大闘技場ガノトトス」も登場する「第42回 公式狩猟大会」開催

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」,前作“クイーンズブレイド”のキャラも参戦決定&
 バンナム作品から参戦するキャラや「SSSシステム」を紹介

「鉄拳」のリリ、「ソウルキャリバー」のアイヴィーも参戦するのかよ!
そしてこのシルエット、どう見ても・・・
参考:ワンダーモモ - Google 検索

「キャサリン」アクションパート(EASY)3夜目のヒントが公式サイトで公開

「オズクロニクル」のティザーサイトが本日オープン。特徴紹介や世界観に関わる8人の英雄の内
 「アイラ」「ギロチン」の2人の情報が公開に

ボタンひとつ、ねぇ・・・オンゲーも敷居低くして客を取り込むのに
必死な業界になっちゃったなぁ(´・ω・`)

「ぎゃる☆がん」の新DLC“ヒロイン用プライベート水着セット”は本日配信開始。
 薫子の黒ビキニ,葵の白スクール水着などが見たい人は買うしかない

相変わらずやってみたいタイトルではあるんだけど、本体買う気が出ないのがなんとも。
お金の面もだけど、安心の故障率が怖すぎる。

「Princess Frontier Portable」の店舗別購入特典がお披露目に。
 各店舗担当者からのコメントも掲載

サンプルの文字、多すぎだろう(´;ω;`)ふざけんなよ!

「デジモンストーリー 超クロスウォーズ ブルー&レッド」2本の違いを確認&
 本作だけのオリジナルデジクロスに注目

デジモンかっこいいなー。

アクアプラスの2D格闘「AQUAPAZZA」の公式ムービーが公開。アロウンやカルラ,
 マルチの暴れっぷりもしっかり映ってます


ネクソン,アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をソーシャルネットワークゲーム化。
 モバイルSNS「GREE」にてサービスを予定

ネクソン何やってんの・・・運営費用の使い方間違ってんだろ。

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,エピソード2のプロローグ&
 第1章のストーリーを紹介。新要素“プラネットトレジャーシステム”の概要も

なんか買って満足しちゃって全然やってません!

『フォトカノ』写真を愛好するふたつの部が判明
写真部以外ありえないだろ・・・

マフィア梶田の二次元が来い!:第46回「FancyFrontierでソウルジェムを丸呑みするデューマン」
2/20に誕生日だった中村悠一さんがTOP写真にw

大河原邦男ツイッターがすごい
こぼれ話的なものが個人レベルで質問できるすごいツールだよね。

作業用BGMに便利! お気に入りアーティストの『YouTube』を連続再生できるサイト『君のラジオ』

「マクロスF」の歌姫・シェリルがモチーフのヘッドフォン

ついに復活。「蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック」2月28日発売
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今更!?って思うけどこれはレア物だなー。
[amazon]蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック

「君に届け 2ND SEASON」や「キャサリン」のサウンドトラックが発売に!
「キャサリン」はゲームの特典サントラとこっち買ってコンプリートだったはず。

彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookieに
ニャンダバーは?ニャンダバーは出るの!?

CHOCO 「イグナクロス零号駅 4」〜シビュラージュの原罪〜前編
イグナ出たのか、買って来ないとなぁ。

「鋼の錬金術師」の荒川弘、サンデーで4月から新連載
あら、サンデーなんだ・・・

「涼宮ハルヒ」の雑誌「ザ・スニーカー」休刊
一方こっちは休刊。ラノベも量が出過ぎてこれからどうなるのやら。

「MHP 3rd」,“モンスター生態図鑑”付属フィギュアの彩色済原型が公開
本についてくるフィギュアの写真が。

今度はアニメ版!完全新規造形の「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」で遊んでみたお!
シャロちゃん微妙に違ってるのか。

[amazon]THEビッグオー ビッグデュオ
ソフビでこんな値段、初めて見たわ・・・( ゚Д゚)

「秋葉原公式切手」が発売に! 第1弾にはグッドスマイルカンパニーら5社が参加
切手もコレクターアイテムではあるけど一種の金券だから大変よね。

ホットケーキミックスがメロンパンに変身
あのカリカリ感が出せるのかな?

あのプチプチがネクタイになっちゃった!
つぶしきったら買い換えろと言うのかw

会話が下手な人に共通して欠落してる能力
なんだ、あんほりさんじゃないか(´・ω・`)

トゥエンティの露出が無駄に増えてる・・・ 『探偵オペラ ミルキィホームズ』
 BD第2巻とTV版の作画修正比較

変態の露出度増やすとかバカじゃないのw

来期アニメ大杉wwwwwwwワロタwwww
Aチャンネルは原作好きだから見るかなー。あと銀魂2期ぐらいか?

エロゲ 『ましろ色シンフォニー』 アニメ化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 公式サイトがプレオープン!!

やはり一番の期待はぱんにゃだよなw

自演乙選手と写っている大亀あすかちゃんが合法ロリすぎてヤバい
142cmってこれガチに私生活で「君、いくつ?」って聞かれてるんだろうなぁw

Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww
もうずっと狐メインですよ。特にNoScriptがないと安心できんわー。
posted by あんほり at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

