★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月25日

2011-02-25

リラックマ 4クママンガ
キイロイトリの楽しみだものなぁw

「テイルズ オブ エクシリア」,新たなパーティメンバーは努力家の幼馴染“レイア”。
 二人の技や術を掛け合わせる“共鳴術技”の情報も公開に

早見さんもテイルズ参戦かー。

3DS初のガンダムゲーム「GUNDAM THE 3D BATTLE」,すれちがい通信を使った
 データ交換機能が明らかに

ティターンズカラーのMk-Uはいいねぇ。

「ヴィオラートのアトリエ〜グラムナートの錬金術士2〜群青の思い出」序盤攻略情報が公開。
 スフィア&ラピスを仲間にするための方法と,ナナミの出現条件が明らかに


ニンテンドーDSi上で動くBASIC言語環境「プチコン」がDSiウェアで登場
今更ファミリーベーシック - Google 検索とか言われましても・・・(´・ω・`)

本日発売「アイドルマスター2」の最新情報公開。アイドルアカデミー大賞の画面や,
 「カタログ創刊号」のアイテムを使ったシーンなどが明らかに

ネットで情報見てるとアイマス2、やばいみたいですけど大丈夫なのかな(;´Д`)
プロデューサー必読。2月28日発売「ゲーマガ」4月号は「アイドルマスター2」を16ページに
 わたって大特集&アイマス2描き下ろしクリア下敷きが付録に


セガ,「ファンタシースターオンライン2」のαテスト参加者の応募受付を本日開始。
 応募には“αテスト参加抽選コード”が必要だ

あ、まだ登録してねーや(´・ω・`)というかオンに繋げてもいない。
セガ,「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」用の特別なミッションを,
 同社のアミューズメント施設31店舗において期間限定で配信

これ大阪はかろうじて6属性全部あるけど行脚するのめんどくせーなぁw

「パンヤ」,ガチャッとポンタに新レアアイテム“イグニッションブースター”登場
デザインは好きだけど、全然やってないからなー。今もパンヤって人いるのかな。

「デビルサバイバー オーバークロック」のティザーサイトが更新。
 ゲームの内容とともに新要素を確認しよう


「キャサリン」,アクションパート(EASY)のプレイヒントミニムービーが公開に
あの難易度でもクリアする人はするみたいだからなー。
昔はどんな難易度でもとりあえずは頑張ったものだけどできない時は
できなかったからなw

「ラグナロクオンライン」の“ビギナーズパッケージ2011”が3月25日にリリース&
 「RJC2011」予選の戦いを収めたDVDが4月15日に発売予定

いつもながら絵がかわいい。

カプコン,オンラインゲームサービス会社ダレットを吸収合併

「初音ミク Project DIVA Arcade」,“右肩の蝶”“炉心融解”など,
 追加楽曲5曲が本日配信開始。リン&レンの追加モジュールも登場

愛言葉はカメラワークが非常にけしからんね!
ヴィンテージドレスのミクちゃんいいなー。

アトラス×スティングのシミュレーションRPG「グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争−」が
 2011年5月19日に発売。ティザーサイトが本日公開


「マビノギ」,戯曲「ロミオとジュリエット」をモチーフとした新たな物語や新武器「ランス」を追加する
 大型アップデートを本日実施

1週延ばしたわりに不具合でボロボロなので注意。
でも仮面パーティが今週土曜しかないので仮面が欲しいならチャンスは短いですが。

「ポポロクロイス物語〜夢と絆の冒険〜」携帯SNSサイト“ログとも”で配信決定
懐かしいタイトルを最近よく見るな。

「戦場のヴァルキュリア3」,「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」とのデータ連動で
 ゲーム内にヒロイン“ナギサ”が登場

ラピ子戦車、あっさりすぎるw

MMORPG「Finding Neverland Online -聖境伝説-」の最新スクリーンショットが公開に。
 登場クラス10種類のビジュアルをチェックすべし

幻術師がフォニュエール - Google 検索にしか見えない。

古谷徹が悪ノリするPS3「モーターストーム3」紹介動画
古谷さんやりすぎですw

無償のウイルス・スパイウェア対策「アバスト! 無料アンチウイルス」v6が正式公開

“TwitLonger”などで投稿された長いツイートを展開可能になった「Janetter」v1.4

マイクロソフトのマルウェア対策ソフトに脆弱性、更新プログラムで修正

アマゾンジャパン、ネット通販の物流支援で食品の取り扱いを開始
アマゾンさんが本気になってきたご様子。

シャアの声などで親孝行DVDが制作できるサービス
うわ何コレ素敵企画だけど値段が・・・

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [DVD]
4巻予約開始。

「ああっ女神さまっ」43巻限定版にも新作アニメDVD
定着化したらお財布に厳しいなw
[amazon]DVD付き ああっ女神さまっ(43)限定版

★えろす注意★
バックでガンガン突きたくなる裸エプロン 「日本の出生率を下げて ゴメンナサイ」
「まじこい」はエロ抜きでもギャグとパロで楽しめるからなぁ。
まゆっちは本人よりも松風が・・・w

喪女=モテない女の子アンソロジー 「もじょまんが」
あんほりさんも女ならこれぐらい萌えキャラだったんだろうか(´・ω・`)
無理ですよね、そうですよね。

ねんどろいど トトリ
正座してる!( ゚Д゚)
[amazon]トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ

(>ω<)わふー!Giftさんの「ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.」で遊んでみたお!
クドたんもかわいい!
[amazon]リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.

[amazon]Panty&Stocking with Garterbelt ねんどろいど パンティ
Panty&Stocking with Garterbelt ねんどろいど ストッキング
先日のパンティ&ストッキングも予約開始。

タカラトミーから映画『トランスフォーマー』のプラキット発売
オプティマス8800円・・・( ゚Д゚)

バンダイINTERVIEWその2:変形がスゴいMGF仮面ライダーアクセル!
照井さん、変形できるんだ!これはいい品だわ。

[amazon]魔法少女 まどか☆マギカ もふもふマフラータオル
ほむほむでもふもふ!あ、あれ・・・赤い子がいない・・・

TCG「ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム」本日発売。162枚のカードイラストが公開に
ひなチョコボがリアルすぎるw

「LoV II」,ストレージボックスプレゼントキャンペーンが3月4日から

ほとんどが“限定or先行販売”商品じゃないか! 「モンスターハンターフェスタ'11」の
 物販コーナー「イーカプコン出張所」の商品ラインナップが追加公開

なんかキティちゃんはどこでもいるよね・・・雑食すぎる。

[AOU2011]イカちゃん,ついにクレーンゲームを侵略開始。
 「第23回プライズフェア 2011 SUMMER」フォトレポート(その2)

グルーミーがハネスロになってたら文句はなかったんだけどなーw
ヤツならギャンブルとか平気でやってるだろ・・・

アイルー登場イベントが池袋ロフトで今週末開催。スタンプを押してもらおう

原付きのナンバーざんす イヤミとニャロメ2千枚 青梅

ひっくり返しても着けられるブラジャー
ダブルスパイ - Google 検索ブラと名付けるべき。

今年の夏も暑そう 気象庁長期予報、昨年よりは低め
毎年暑いじゃん!てか去年は特におかしかったから比較にならんw

ひょうたんからコマの7大発明
こういう読み物は面白い。

日本で一番人が多くて難解な駅「新宿駅」攻略法
そもそも似たような名称が多いのがなぁw

全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止
バカな、メイド服を脱ぐとかありえねーだろ・・・

ほっかほっか亭、ほっともっとに敗れる
近所はほか弁だからなー。逆にほも弁を食べたことない。

ウルトラマンシリーズで一番凶悪かつ最強の怪獣ってどいつなの?エースキラーか?
難しいなぁ・・・ピンチに追い込んだ度合いでいけばヒッポリトさんだけど、

枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱
やはり本当にファンなら買うべきではないなこれ。

『魔法少女まどかマギカ』マミさん死亡シーンをドット絵で再現!脳内再生余裕でした
一般的に30代以上限定ネタw

『ハートキャッチプリキュア!』DVD11巻&12巻ジャケ絵公開!かっこよすぎる・・・
 そして12巻はもはやプリキュアじゃない

ムーンさんマジかっけーw
プリキュアって女の子が殴る蹴るで大暴れのアニメだからなぁ。
レベルを上げて物理で殴るという行為はまずしないが故に肉体派に
ならざるを得ないんだけども。

なんで年取ると涙もろくなるの?
これは実感してるなぁ。感動モノと呼ばれるものは必ず泣くぐらいに。
まぁ精神的にヘタレだから仕方ないんだろうけどね(´・ω・`)

PIXIVランキングのゼルダの絵SUGEEEEEEEEEEE!!!
美術館に置いていいと思うぐらいだよなぁ。

なんで最近新しいAAが流行らなくなってきてるよな。ここ数年で 「みんな〜´・ω・`」 くらいしかない
AAはこれが好き。
20110225.png

『IS<インフィニット・ストラトス>』第8話・・・今週もシャル無双ブヒイイ、そしてラウラもきたああああ
シャルル強すぎるなー。まぁ原作でも相当な格差があるみたいだし
当然と言えば当然なんだけども・・・
というかEDのキャラ位置=心の距離説はどうなったんだよw
posted by あんほり at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

