★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月24日

2011-02-24

権利元のサンエックスがリラックマパチスロの件で回答出してるけど、
やっぱ癒しのリラックマがギャンブルに絡むのはやだなー(´・ω・`)

やり込み無限大のRPG「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」製品版の
 プレイムービーをお届け

やっと発売日ですなー。
「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,コカ・コーラ自販機でくじ企画

「モンスターハンターフェスタ'11」の決勝大会は5月22日にお台場で開催。
 「モンスタハンターポータブル 3rd」メディア対抗ゲーム大会の模様をレポート

ホントにイソッチ、6位に入って写真に写ってるw

PS3やPSPで懐かしのゲームが遊べる「ゲームアーカイブス」,国内作品のラインナップが
 600タイトルを越える

名作と呼ばれるソフトが手軽に買えるのはいいよねー。

「MHF」,ひな祭り限定武器「メオトアゲハ【雛】」(双剣)を生産しよう

話題の新作「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」や「MGS PW」のBest版などが登場。
 2月23日付けのPlayStation Store最新情報をお届け


「地球防衛軍2 PORTABLE」の公式サイトが本日オープン。4人での対戦や協力プレイを映した
 動画も公開中

アドホックってことはその場にいる人としか遊べないな(´・ω・`)

「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE GOD」,限定版「GOD BOX」には
 「ねんどろいど ぷち マテリアルズ セット」など,魅惑の5大特典が同梱

ユーノくんが人型だw

「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語」がいろいろ、美少女ゲーム予約ランキング
あー、やっとこれ予約始まったのか。

SP1の公開で完成度を高め、本格的普及期に入るWindows 7
入れた方がいいのかなー・・・よーわからんし様子見だけど。

板尾創路、ヒーローに!特撮アクション『電人ザボーガー』超クールな特報解禁!
今、ザボーガーが蘇る!w

★えろす注意★
ヨスガノソラBD3巻 「奈緒とセックル!最初から最後までセックル三昧!」
ヨスガはさっさと穹の出せ( ゚Д゚)

「ゼノギアス」,オーケストラアレンジCD発売。 アナログレコードの限定生産も
合わせて公式サイトでは全曲視聴可能になったのでたまりません!

「サイレントヒル」シリーズのサントラがセットになった「SOUNDS BOX」登場

[amazon]ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(1)
お、ぷちますドラマCD化か。

Key新作「Rewrite」電撃雑誌にフィギュアにいてんごが付録 全部で5体
3誌にそれぞれ付属する模様。

figma『ロジャー・スミス』商品化決定ほか、新作情報まとめ
一気に情報出たな。figmaももう100越えかー。

昨日に引き続き「ねんどろいど ストッキング」で遊んでみつつ、スペシャル予約特典のご紹介だお!
今日はストッキングさんの方。

[amazon]斑鳩 飛鉄塊 斑鳩[白]
これまたマニアックなw

「オシャレマクロス」で新パン缶先行販売へ−「劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜」公開合わせ
そう言えばパン缶って食べたことないな。

イナズマイレブン、ワンピース… 自動車各社、アニメキャラで家族客獲得
車に限らずみんな買い渋ってるからなぁ。

ボカロカフェが3月オープン ネギチャーハンにボカロDJ養成講座も
ネギ・マグロ以外の食い物あるっけ?w

ダイドーの自動販売機が当たりつきにこだわる理由
ウチの近所じゃあんまり見かけないなぁ・・・

【けいおん!!】澪の声優さんがばら撒いたバレンタインチョコがすごいと話題に
おい芸人、何やってんのw

なぜ傘は全然進化する気配がないのか?
そういう意味では一番身近な悩みだよなー。

うさぎ買いに行ってくるwwwwwww
うひー(*´Д`)かわいいなー!

PCとPS3を有線で繋いで遊んでるんだけど
ウチも無線LAN導入でいろいろやったからなぁ(´・ω・`)

今回の『アイマス2』を『けいおん!』に例えるとこんな感じらしい
アイマスファンはやってて楽しいゲームじゃないだろこれ・・・

ぱれっとの『ましろ色シンフォニー』がTVアニメ化決定!
PSP移植だけかと思ったらアニメ化かよ!
動くぱんにゃが見れるのね(*´Д`)

『侵略!イカ娘』公式で2期決定告知! TMさんも喜んでるご様子
始まる前は微妙とか言われてたのに結果あれだけウケたからなー。
posted by あんほり at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

