★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月23日

2011-02-23

2011年 ローソン 春のリラックマフェア
来たか・・・

王道の物語と斬新な戦闘システムが“仲間”を軸に結びつく。Wii用RPG「THE LAST STORY」
 (ラストストーリー)のレビューを掲載

これはやった人の意見が極端なイメージかな。絶賛する人と、何コレって言う人と・・・

PSP「カルネージハート エクサ」の体験版&カスタムテーマを4GamerにUp!
 体験版はフルボイスのシナリオゲームをチャプター8までがっつり収録

カルネージは面白いけど難しいんよなーw

「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」Gジェネ新機体「ハルファスガンダム」や
 エクストラステージが判明。スカウトキャラは300人以上に


「リネージュ」正式サービス開始9周年を記念して3月18日にパッケージを販売。
 本日より予約受け付けがスタート

リネってそんな長かったっけ・・・リネに移った人、元気かなぁ。

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」,新DLクエスト配信

「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」,アニメ「The World of GOLDEN EGGS」と
 異色のコラボによるCMがWeb限定で公開中

誰得・・・(;´Д`)

KONAMI「パワフルゴルフ」を3月17日に発売。誰でも手軽にナイスショットの爽快感が味わえる,
 ニンテンドーDS向けのゴルフゲーム

まんまパワプロくんじゃないかw

ボスだって仲間にできる。「くろネコONLINE」のオープンサービス開始に合わせて独自要素を
 まとめて紹介。これで冒険前の準備はバッチリ

「くろネコONLINE」のオープンサービスが本日16:00にスタート。ペア登録した異性と2人だけで
 クリアを目指す「ペアダンジョン」などが登場

久々に遊んでみようと思ったタイトルなのに、どうやらあんほりさんには
クリアできないダンジョンがあるようなのでプレイを諦めた。
ルーセンの恋人Dといい、マビのカップルスーツDといいロクな思い出がねーわ。

「PSPo2 インフィニティ」,ダイニングダーツバーBeeとコラボレーション
お酒ということで20歳以上向けのコラボなんだけど、
あんほりさんみたいに呑めない人も切り捨てのコラボとかいらんわ・・・

「DREAM C CLUB ZERO」,追加ダウンロードコンテンツの第3回配信がスタート。
 ホストガール達がカラオケを歌ってくれる確率がアップするマイクなど

そうそう、昨日見たまりりんのツインテールの動画がえろかったのよ!


「MHF」2月23日〜3月2日の期間限定クエスト情報。“目玉”はキリン

「アークサイン」ひなまつりイベントスタート&デザインコンテストの受賞作が実装
アークは悪くないんだけど、乱戦時にアイテム拾うのがめんどくさいのと、
MOBとのレベル差がつくとDROPしなくなる=レア掘りしんどいのと重課金なのが・・・

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」に登場するダンジョンのSSとムービーが公開。
 このグロテスクな武器を持ったゴスロリ少女もボス?

アルパカオンラインも気にはなってるんですけどねw

「RO」,22種類の新モンスターカード登場。ダンジョンのモンスター配置変更も
ポタ娘とか公式にやるなw ぽた子とか懐かしい言葉だけどw
でも思えばぽた屋さんとの交流とかROは見知らぬ人と話をする機会が多かったよなぁ。

経産省,マジコン規制の強化などを目的とした不正競争防止法改正への報告書を公開

Twitterの自分のツイートを過去にさかのぼってXML形式で保存「TwitterBackup」
残したいような自分のツイートなんかないなー。
そんな価値あるようなことしゃべってないし・・・

[AOU2011]コードギアスからハイクオリティなC.C.&カレンフィギュアが登場。
 「第23回プライズフェア 2011 SUMMER」フォトレポート

この手の記事で気になるのはシステムサービスのリラックマ新作だよね!
この座布団かわいいw

「モンスターハンター」最新武器フィギュアを買ってハンターフィギュアを当てよう
このへんも売れてるんだろうなぁ。

[amazon]初音ミク Lat式Ver.
ねんどろいど リネット・ビショップ
平沢唯
予約開始の方々。サンタ唯は中身スク水になってる=キャストオフできたのかこれ!

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク
こっちは7/20再販分。

アニメ『パンティ&ストッキング』からこの2人!今日は「ねんどろいど パンティ」で遊んでみたお!
パンストは独特だから売れるのかどうか読めんなー。

武内崇氏の新規描き下ろしポーズ案を立体化!! セイバー&凛のSummer Ver.
Fateも今までの立体化の数多そう。

GUHICO氏原型!PLUM「そらのおとしものf 1/6 ニンフ」デコマスレビュー
なんとけしからん!おっぱいがないからって尻で勝負とな!

[amazon]ブラック★ロックシューター -animation version- 59%OFF
化物語 戦場ヶ原ひたぎ 49%OFF
BRSちゃんもう6割引まで・・・

DSと同期するセガ & Activisionの犬ロボット Wappy Dog
またセガはこういう・・・w

創業40周年記念、ビッグマックを200円で1週間販売
今までナゲット→フィレオフィッシュが100円と来てたけど、
ビックマックはちょっとしんどいかな・・・

『コーヒーガム』『クイッククエンチガム』『スウィーティガム』
 2011年2月22日(火)より全国で数量限定発売

このへんってもう生産されてなかったのか。

神官、巫女さんも営業する時代…参拝者減で
正直、神頼みする余裕すらない不景気じゃあ仕方ないような気も。

実は高級マンション並み!? 上野動物園「パンダ舎」潜入レポ
でも結局パンダってお金払って借りてるだけなんだよね・・・
パンダに罪はないけどあの国に金払ってるってのは複雑だなぁ。

猫の魅力はどこ? 「目」「肉球」「毛並み」に支持集まる
猫に限らず、目っていうのは見ちゃうものね。

この時期にしか見られない、マグマが流れ落ちるかのように輝くカリフォルニアの
 「炎の滝」のムービー

知らないで見たらびっくりするだろうなぁ。

本物のレーサーがマリオカートをしたらこうなるかもしれない臨場感あふれるムービー、
 公開から1週間足らずで371万回再生を突破

マリオは世界的に有名だから余計に加速するだろうねー。

「クールなエンターテイナー」と称される声優・杉田智和が台湾版コミケに登場、
 面白トークで会場が大興奮!!

クール?(;´Д`)(芸人的な意味で)フールの方が納得できるんですけど(ぇ

これだけは絶対子供にやらせとけって習い事
>>25が真実突きすぎだろw
多いのが水泳か・・・あんほりさんトラウマで小4まで泳げなかったからなー。

やべぇ、初めてドールが可愛いと思ってしまった 何かに目覚めそうだ
ドールも随分浸透してきたなー。あんほりさんはお人形怖いので無理です(´;ω;`)
かわいいとは思うんだけど、間接が怖くて・・・

40年売った薬、効果なし? 武田薬品が自主回収へ 2009年度の国内売上額67億円
40年も経ってれば販売当初の責任を今問うのは難しいかもだけど
買ってた人は泣けるだろうなぁ。

FRIDAYに『マクロスF』サヨナラノツバサのセクシーな超特大シェリル・ノームポスターがつくよ
普段買ってる層にはどう映るんだろうなぁこれw

妹「最近、兄さんの視線がいやらしいです」
この会話のテンポの良さと妹の変態加減が面白いw
・・・・が、量ありすぎだw

後輩が俺の彼女とセ●クスしたって言ってる
うーむ、精神的に揺さぶりをかけるとかやっぱ男女間って
奪い合い・戦いなんだなぁ・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』各店舗のDVD/BDの購入特典画像公開、
 ほむほむとまどかしかいねぇ・・・

そして誰もが思う>>460説。

『けいおん!』TVアニメシリーズが史上初のBD累計売上で50万枚突破
やはり「けいおん!」の強さはケタが違うなぁ。
posted by あんほり at 07:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またセガは10年の先走りをはじめたか?
ここ数年S〇X系でなんたらかんたらとか中身見てると日本人病みすぎとしか見えてこないんだよね。
Posted by ミネ吉 at 2011年02月23日 12:14
いや、昔にも似たような犬ロボ出してる・・・

なんていうか男女間って怖いよなぁ。レイープだのヤンデレだの(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2011年02月24日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

