★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月22日

2011-02-22

リラックマ 4クママンガ
くそ、これはずるいw

「ペルソナ2 罪」,公式サイトで最新PV公開。新キャラ“ミツギモトコ”の姿も
3Dメガネつけたおねーさんがw
「デビルサバイバー」公式総合ブログのTwitterがスタート

FFシリーズ好きのiPhoneゲーマーに朗報。「FINAL FANTASY III」のiPhone/iPod touch版が
 スクウェア・エニックスから3月中にリリース


「くろネコONLINE」,誰でも参加できるオープンサービスが明日16:00にスタート。
 レベルキャップの開放や新コンテンツの導入も

おー、くろねこオープン化か。ヒマだしやってみようかなぁ。

カードまで脱げた。「ブラウザ一騎当千」,23日に大型アップデート
>※カードの絵柄は強制的に変化するため、変化させないことを選べません。
エロくなるしかない・・・そういうことか。

PSP/3DS版「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」店舗別購入特典イラスト
えろい、森Pも言ってたけどえろいw

インフィニッティー♪ 「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,
 ニコニコ動画の“弾幕”を武器で再現。「Fate/stay night」とのコラボ第2弾も決定

{゚Д゚}ハコモアイシテ

さわるしかなかったんだ! 「アイドルマスター2」の試遊レポート。
 4Gamerの松Pが,ぶっつけ本番で華麗なチャレンジ。直撮りムービーも掲載


「ガンダム無双3」DLC第9弾が2月23日より配信。セラヴィーガンダムを操り,
 自軍の本拠地を守りきれ

ひろCミッションきたー。

「龍が如く OF THE END」がカラオケチェーン“カラオケ館”とコラボ。
 店頭でオリジナルグッズが当たるキャンペーンなどを開催

セガはコラボ打ちすぎじゃね?これって金銭的にポンポンやれるものなんだろうか・・・

任天堂、一部のセブンイレブンにて「ニンテンドーゾーン」を期間限定で展開

細かい作業のお供に「マウスカーソルをキーで1ピクセルずつ移動」

ガンダムやエヴァ、ジャンプ漫画などの「元ネタは知らないがよく見る言い回しランキング」
イカちゃん2つもランクインしてるし・・・

【TBS限定】けいおん!!×CASIO/デジタルカメラ EXILIM(オリジナル専用ケース付き)
TBSがやり始めたよー!ファンは頑張ってね!

iPhone 4をワイヤレスで充電……日立マクセル

Twitter、ユーザーが新バージョンに移行しない理由を調査中
だってブラウザで見ると重いじゃない・・・専用クラ使うわ。

iPadでエロ本見放題!?......の『iMaga Books』が大変なことに!?
電子書籍なぁ・・・本って媒体が好きだから可能ならば
本として欲しい人なんですよね(´・ω・`)
「自炊向け」のスタンド型スキャナにA3モデル登場
と思ったらこんなモノが。
[amazon]NOVAC A3対応 スタンド型ワンクリック・スキャナー Simply Scan A3 NV-PS500U

2011年公開のアニメ映画まとめ
多すぎね!?

「サクラ大戦」,CD“愛が香るころに”が2月23日にリリース
>帝都花組・巴里花組・紐育星組のキャスト総勢18人が歌う書き下ろし新曲です。
多すぎる(;´Д`)
[amazon]愛が香るころに

「オンラインケイブ祭り」で「怒首領蜂大復活」公式設定資料集など販売

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 3
予約開始ー。1クールだと3巻あたりで終わるのかな?

マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー 「瑞々しいランカちゃんペロペロ(^ω^)」

ねんどろいど強化週間!人気RPG『トトリのアトリエ』から「ねんどろいど トトリ」で遊んでみた!
やっぱりスカートはクリア素材なのね。

★えろす注意★
丸出しバストを掴んだ姿「メイド嫁 (コミック表紙イラストver.)」サンプルレビュー
何もできないぐーたらメイドきたーw
[amazon]メイド嫁 (コミック表紙イラストver.)

ダイキ工業「ToHeart2 向坂環 1/6 (水着イラストver.)」
ほほう!( ゚¬゚)
[amazon]ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver.

けいおん!!SSAライブの影響でサイリウムが爆売れ! 秋葉原では難民発生も…?
あんほりさん、サイリウムって持ったことないんですよねー。
こういうものが定番になってからイベントに行ってない・・・

大阪タコヤキ・カルチャーショック
たこ焼きなんか特に珍しくもないからねぇ大阪に住んでるとw

ミニスカートに毛布巻き流行 福島の女子高生
まぁミニスカは可愛いんだけど、これですっ転んだりしたらぱんつ見えるどころか
怪我以上になるしなぁ・・・

今年は「花粉10倍」の「絶望」。服薬から空気清浄機、食事療法まで――
 今できる花粉症対策に取り組むには。

やーめーてー(;´Д`)

人々を魅了する世界の美しい10の橋
ARIA読んでればため息橋は知ってるよな!w

名塚佳織さんが公式ブログで結婚を報告!
お祝い事であってもファンとしてはショックだよなぁ・・・その気持ちはわかる。
お祝いするのが大人の対応とわかってても心は複雑だよねぇ。

マミ・杏子・ほむら、そしてまどかの衝撃の物語
・・・・・あれっ?( ゚Д゚)
まぁさやかは好きな人と親友がくっついちゃって闇堕ちという
ある意味マミさん越えのダークサイドさんだからねぇ(´・ω・`)

【宇宙ヤバイ】 宇宙帰りの植物の種に異変 「発芽しないはずなのに…」
もう地球終わらせてくれていいよ(´・ω・`)

まんまるくてむちむちした小鳥ってかわいいよね
>>66かわいすぎだろ!

アイロンマン面白すぎワロタ 3は2013年5月公開
Twitterでも結構話題になってたしなぁ。見ればよかったかな。

『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 搾取が止まらない終わらない〜
ファンは頑張ってね!!!あずにゃんのだけでも買えないかなぁ・・・

【ラノベ】『ゼロの使い魔』が22巻で遂に完結へ
ちゃんと完結するだけいいよね。投げっぱなしジャーマンみたいな作品
結構あったりするしさ・・・

さて声優の杉田さんが台湾のイベントにでたことが現地TVで報道されてるようで。

YouTube - FF17 杉田智和 非凡新聞(2011/02/20)

そしてゲーム情報サイトにも写真が。

開拓動漫祭 FF17 週末登場《銀魂》聲優 杉田智和舞台演出大盛況 - 巴哈姆特

で、だ。どこかで見たスキンヘッドがw
記事の下のほうで梶田くんも写真載ってるんですけど、
Twitter / @マフィア梶田: このマイク持ってる時に
国を越えても歪みねぇなw
ちなみに野原ひろしこと藤原啓治氏の報道も。

YouTube - FF17 杉田智和 藤原啟治 壹新聞(2011/02/20)
posted by あんほり at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

