★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月21日

2011-02-21

タマ姉,まさかの投げキャラ。大人気「AQUAPAZZA」の試遊レポートを中心に,
 大混雑だったタイトーブースをまるごと紹介

まさかも何もアイアンクローあるし(´・ω・`)

プレイステーションタブレットが開発中という噂
何機種出すんよ・・・

水さえあればバッテリー切れと永遠にお別れできる最強モバイルチャージャー
ほう・・・どういう原理なんだろー。

ガンダムシリーズの雑学・豆知識

[けいおん!!]劇場版アニメは12月3日公開
一応年内ではあるが、随分先だなーって言うかこれだと来月から情報が出る
原作続投がベースになってもおかしくない?

マジックテープ式の使徒や「ぷちえう゛ぁ」のマリなど、バラエティ豊かなエヴァ関連プライズ
こっちも映画はいつになるんだか。任せろー(バリバリ

時空戦士イバライガー/飲酒運転撲滅焼酎
やだ、かっこいい・・・

魔まマ オンリーイベント〜もう何も恐くない〜
TOP絵がなぐも。さんじゃないか。

秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
これは夢に見るレベルの恐怖画像(;´Д`)

9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの12の教え方
スタイルが夢の国だから徹底してるよなぁ。

カップル成立につながりやすい!? 意外な3つの質問
全部NOだからモテないのか、仕方ないね(´・ω・`)

かわいすぎる警察犬「桃ちゃん」に特注制服
そうそう、モモは犬だよな。
そういやオンゲーのおかげで犬とウサギがトラウマになったけど(何

HDDレコーダーのカタログがどう見てもアレな件
これはいい仕込みだよw

難しすぎた、『キャサリン』の難易度調整パッチが配信決定
もうみんな難しい難しいって言ってるものなぁ。

日本橋学館大学のシラバスがすごい件
だい・・・がく・・・?

ググレカスみたいな歴史上の人物ネタAA下さい!
このシリーズのネーミングセンスは好きw

『仮面ライダーOOO』#23で、佐倉優美の美貌に火野映司が骨抜き&伊達明には効果無し
>>740も言ってるけど伊達さん、どこか悪いんだろうな・・・
というかあのおでん屋のあった場所、下の動画見ればわかるけど東映の撮影所だったw
杉田智和のデュクシwアイテテ 24

俺床屋だけどみんな床屋なめすぎ
あんほりさんは床屋しか行ったことないなー。
おしゃれするようなキャラでもないしね。

『けいおん!! ライブ』当日きたあああ  深夜なのにお前ら並びすぎwww
ホント「けいおん!」は真剣なファンが多すぎる・・・

【禁書U】一方通行役の岡本信彦さん 禁書とは関係ないラジオで"打ち止め"について
 語りまくりパーソナリティーに引かれる

え、こないだのラジガメのおまけでも特集キャサリンだったのに
禁書の話しかしてなかったよ?w
ていうかしこりん、■リコン全開だもんね(´・ω・`)
マフィア梶田の二次元が来い!:第45回
 「バレンタインデーに恋愛ホラーアドベンチャーを黄色い声で叫ぶ乙女」

posted by あんほり at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

