★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年01月30日

2011-01-30

緻密な世界設定と無数の選択肢が生む,圧倒的な没入感。傑作RPG「Dragon Age: Origins」の
 レビューを掲載

記事を書いたのは例によってハゲの人なんですけど、自キャラをハゲにしてプレイしたら
PTメンバーと夜のぶつかり稽古をし始めた話がひどすぎるw

3DSをいち早く体験・・・大手量販店などに体験コーナー
実際に触れるのはいいね。

任天堂、Wii新作タイトルを一挙発表 ― 『パンドラの塔』『星のカービィ』『007 ゴールデンアイ』など

(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) など、最近でてきたかわいい顔文字を教えてください。
(。╹ω╹。)←これよくTwitterで使ってます。

Amazonのパスワードを長い間変えていない人は、とりあえず今すぐ変えましょう!
これはまずいので利用したことがある方は注意。

海賊戦隊ゴーカイジャー:35作目のヒーローは旬な「海賊」 ゴーカイレッド「熱く豪快に」
>第1話では、歴代の戦隊ヒーロー182人が登場します」と作品をアピール。
ディケイドの1話みたいなことになりそうだな。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
マミさんのアレが入ってる2巻です・・・

[amazon]涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray] 41%OFF
この値段まで下がっちゃったかー。

[amazon]涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き)
例の初回限定ハルヒ、予約始まった。

[amazon]MAX合金 ビッグオー
値段もかなりのものだなぁ・・・仕方ないんだろうけど。

[amazon]figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver. 43%OFF
フィギュア関連は採算取れてるのかねこれ・・・

バンダイ、オリジナルトイ付き玩具菓子『変身図鑑 ズッカーン!』を発売
ネーミングセンスがビビューンレベルw

綾波レイが世界セイフク…エヴァの制服を限定販売
とは言え今更感があるなぁ、散々作られてきただろうし。

『からあげクン』のパッケージに描かれたニワトリはニワトリじゃなかった!
ニワトリでいいよ(´・ω・`)

エバラが“食べる焼肉のたれ”、玉ねぎやガーリックなど具だくさん。
これはうまそう!

暗闇に青く発光する湖をとらえた幻想的な写真
おおおおお・・・

子犬が熟睡している隙に舐めまくる子猫
思ったより激しかったw

『ドリームクラブZERO』にパンツ丸見えバグきたあああああああああああ!!!
あーバグじゃー仕方ないよなー、うんうん( ゚¬゚)

彼氏(16)に暴行を受けた彼女(43)を逮捕
一瞬日本語を理解できなかったが、納得した。

菅首相の原稿が小学生レベルな件
これが日本のトップに用意された原稿か・・・
失言やら防止であってもこれはさすがに情けないとしか言えない('A`)

エジプト革命 歴史が今変わる
そろそろ日本でもこういうの見れちゃうんじゃないかと不安ですわ・・・

これでドラゴン作って遊ぼうぜwww
おまえら才能に溢れすぎw

田村ゆかり「ゆかりんは、ぺたんこじゃない!」と断言
ゆかりん、( ̄(工) ̄)この顔文字使うんだw

映画『レッツゴー仮面ライダー』に藤岡弘、、佐々木剛、宮内洋の3人が声で出演することに
 【1号2号V3】

おおおおお!!!( ゚Д゚)藤岡さん、宮内さんははよく見るけど
佐々木さんって「ギャロップレーサー」のCM以来か?w

【ネタバレ注意】 PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』あやせBADENDが怖すぎる
昨日あんなの見たと思ったら・・・(;´Д`)

魔王って勇者が来るまでなにやってんの?
きららで連載してる「セカイ魔王」思い出すなw
posted by あんほり at 03:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

