★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年01月29日

#48

いつものアレです。  
 


なんか「どこまでネタを拾えばいいか」で迷うんですよねぇ・・・(´・ω・`)


布川敏和=シブがき隊のフックンかw

OP曲「新破裏拳ポリマー」OP曲、主役が置鮎さん=先週の続きかw

「はい、すいません」これは前回の小山力也さんのマネ。

ワンフェスにAGRSって立体化するのか・・・?


ゲストは三上枝織 - Wikipediaさん。
可愛い声の人だなぁ(*´Д`)

うん、これはオイオイにしか見えんな。
渋谷マップ マルイシティ渋谷 (丸井渋谷・OIOI)

おいハゲ、百合百合なエピソードとか聞くなw
まぁ聞きたいけどさ!( ゚¬゚)
ここからのSP田中のトークの広げ方がひどすぎるw

SP佐藤、憧れの人に結婚されちゃったのか・・・辛いなぁ(´;ω;`)
で、ハゲはNTRとかNDKとか言うなw
とは言え派遣社員のSP佐藤がアニゲラの為に休むのは会社的にはよろしくないわな。

そして1曲目でシャリバンED「強さは愛だ」とか魂が沸騰するわ!


あーそうだ、月英学園の通販始まってるんだよなぁ。
注文しようかな・・・


セイバーマリオネットとは懐かしいなぁ。
喜久子姉ちゃんも悪役ってことで嬉しがってたよねw

子安さんが実写で出るゲーム。それがこれだ!
Darling(ゲーム)とは (ダーリンとは) - ニコニコ大百科
子安さんはいろんなことやってるからなぁ・・・w
で、決定権は中村さんにあるのかよw
「学園ハンサム」とかすごいの知ってるなぁ、初めて見たわ(;´Д`)
学園ハンサム - Google 検索

おとーやん10キロも走るのか・・・すげぇな。
武田航平 - Google 検索

インフェルノディバイダーはブレイブルーのラグナですな。

あー確かに似てるな。
桐山 零 - Google 検索
YouTube - YOU CHANNEL Kiss Of Voice アメリカ村TV
 杉田智和のデュクシwアイテテww 10回.mp4


たけしは富山出身か・・・
トゥルーティアーズ - Google 検索

SP田中の言ってるのは茨城じゃなくて栃木なw
にっ完スレッドガイド : 栃木県のキャッチフレーズ最優秀賞が発表される…
 「来てみたら住みたくなった栃木県」


CCさくらから「プラチナ」か、曲紹介の時の声が丹下さんにそっくりなんだけど( ゚Д゚)


「カンチ、赤射しよ」シャリバンかよw
赤射 - Google 検索


桃矢お兄ちゃんはイケメンだよなぁ。
木之本 桃矢 - Google 検索
中の人はAVマニアだけどさ!

そうそう、ザボーガーの映画化で板尾氏なんだよねw
電人ザボーガー - Google 検索
お笑いナタリー - 板尾創路が映画「電人ザボーガー」で特撮アクション

サモンナイト ハサハ - Google 検索
サモンナイト モナティ - Google 検索
サモンナイト ユエル - Google 検索
ケモナーはこれだから・・・そしてハゲは薔薇色の友情言うなw

まさかのアニメ水戸黄門「ザ・チャンバラ」w
YouTube - アニメ「水戸黄門」 OP
カラオケで歌いたい!


U.S.S.R.便利だなぁ・・・w

実写レイアースと言えば海ちゃんのパンチラですよね!
YouTube - CM セガ 魔法騎士レイアース [ SS & GG / Magic Knight Rayearth ]

Routine Danger 気持ちはわからんでもないw
というか女子にローションとか言わせるんじゃありません。

薄桜鬼 リップクリーム - Google 検索
リラックマのリップクリームはローソンで見て買おうか迷ったけどさ(ぇ
しかし杉田さんは相変わらず変態で笑うw
ミツルギってこれかぁ。
[amazon]ドラマCD 学園革命伝 ミツルギ


SP田中の伝説はいろいろあるよなぁ。
パスタを生でポリポリ食ったり、ジャガイモの芽を取らずに食ったり
暑くて氷ボリボリ食って原稿書いてたとかさー。

つーか勢いがあってこのコーナーいいなぁw
でもSP田中が才能を開花させすぎでダメだ!


ってED曲懐かしいなおい!アニメ「ToHeart」EDのACCESSかよ!
YouTube - ACCESS (SPY)

次回のゲストはアトラスの目黒さんが3回目でZZの話っておいぃw
まぁ当然キャサリンやるみたいですけどね。


EDコントで三上さんに変態セリフ言わせるなw
軽くセクハラじゃねーのかこれ( ゚Д゚)いやいいけど(ぉ
posted by あんほり at 04:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

