★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年01月29日

2011-01-29

リラックマ ハニー&スマイル
幸せそうな顔しおってw

システムやビジュアルなどのクオリティが大幅に進化した「戦場のヴァルキュリア3」,
 プロデューサー本山真二氏へのインタビューを掲載

いやー、しこりんが中村さんを戦車の前に飛び出させて死なせたり、
地雷踏むのが面白すぎたよね・・・w
「戦場のヴァルキュリア3」,最新ムービーを4Gamerに掲載。前作でお馴染みのキャラクター達の,
 征暦1935年当時の姿を確認しよう


「ペルソナ」チームによる話題の新作「キャサリン」を一足先にチェック。
 異色のアクションADVの内容を直撮りプレイムービーで紹介

体験版が公開されていろいろ感想も出てきてますね。

「FINAL FANTASY XIV」,The Lodestoneにおいて2月上旬に実施予定の“パッチ1.15a”
 最新情報が公開。アイテムスタック数が大幅変更に

いつも思うけど作り直すべきなんじゃないのかねぇ・・・(;´Д`)

「PSU」が「戦場のヴァルキュリア3」とコラボ。コスチュームなど登場
わかっちゃいるけど地味だよなぁw

KONAMI,「AOU 2011」開催に合わせて特設ページをオープン。「jubeat copious」
 「ラブプラスアーケード カラフルClip」など出展タイトル情報が公開


1000名様にXbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」が起動ディスクなしで遊べる
 クライアントのDL用コードと,48時間分のXbox LIVE ゴールド メンバーシップをセットでプレゼント


“MHF スパIVキット”が発売&「MHF」公認ネットカフェ特典更新
( ゚Д゚)!?やっぱキャラ濃いなぁ。

次期大型アップデート「新章(フォワード.)」の予告も! 「MHF」,シーズン10“新たなる技の境地”の
 プレビューサイトを更新


次世代ポータブル機「NGP」のプロモーションムービーを4GamerにUp。
 本体のつくりを動画であらためて確認


「ヴィオラートのアトリエ〜グラムナートの錬金術士2〜群青の思い出」来週の発売に向け,
 物語の舞台やゲームシステムをつかんでおこう


PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」の最新スクリーンショットが到着。
 “Zシリーズ初登場作品”を含む8作品の戦闘シーンをチェック


PSP「ペルソナ2 罪」最新情報。インタフェース周りからコマンド設定・行動順の仕様まで
 細かく手の入った戦闘システムに注目


DIVINAが「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」とコラボ!
 喜多村英梨さんボイスやテーマソングも

アニメが現状放映中ってのは強みだけど、あの内容とディビーナはどうかなぁw

期待のMMORPG「TERA」のβテストは夏! 正式サービスも夏! 2月以降の予定を
 いろいろ聞けたので,せっかくだし全部記事にしてみました

夏って遠いよね・・・季節的には真反対だし。

「PSO」のリコやフロウウェンに会える?「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の
 新キャラやモンスター,武器などの情報が公開に

PSO世代としてはリコやフロウウェンの名前はグッと来るよなぁ。
うわー、赤のセイバー持ってるし・・・懐かしいなぁ。

5月末から動画視聴可能に ニンテンドー3DS
うーむ・・・NGPとどう争うのかねぇ。

『ブラック★ロックシューター THE GAME』似て非なる者たちが登場
黒ばっかりのキャラに白い娘さん来たよ?しかも大鎌ですよ!
[amazon]ブラック★ロックシューター THE GAME(限定版:オリジナルフィギュア figma
 「ブラック★ロックシューター(White)【仮】」、ブラック★ロックシューターアートワークス【仮】、
 リミテッドサウンドトラック同梱)(発売日未定)

この仮のWhiteってのがこの娘さんのことなのかな?

任天堂、2月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
>SDガンダムワールド ガチャポン戦士2 カプセル戦記
うおおおおお( ゚Д゚)おおおおお!
やりたい、やりたい、バーザムとドライセンとR・ジャジャ量産したい!

マフィア梶田の二次元が来い!:第42回「NGP発表に喜ぶ月英学園のヴァルキュリア」
この前、記事にした巨大パフェの話がw
ちなみにこの新調したメガネは杉田さんが作ってあげたそうで。
マフィア梶田's photos - 新しいメガネ受け取ってから初めてのお出かけが(略)

“モンハン”が地上波で初のレギュラー番組化! テレビ東京「モンハンぷらす一狩りいこうぜ!」が
 2011年1月31日深夜2時に放映スタート

確かにモンハンはマリオ・ポケモン並みに市民権は得たけど
番組として維持できるのかねぇ・・・だって他人のプレイ参考なら
ニコ動で腐るほどあるし(´・ω・`)

来週月曜に問屋さん着!「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」で遊んだお!
このミクちゃんはホントかわいいな!
[amazon]ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

「B★RS THE GAME」フィギュアの色彩見本がワンフェスに参考出品

ROBOT魂 デスティニーガンダム レビュー
やはり悪人ヅラだよなー。

萌種(もえたね)
まぁこのへんなら適当にポリポリ食ってられるからいいね。

[amazon]花粉対策特集
既に花粉の襲撃は始まってるらしいからなぁ。

今月の「メガミマガジンvs娘TYPE」ピンナップ対決・・・このチョコは俺のね^^
メガミマガジンは毎度毎度、話題になるから売り上げすごそうだよねw

ウィスキーは1,000円、日本酒は2,000円、だけどバナナは1本6,000円・・・
 流石 ドリームクラブ あざとい!

まぁバナナはほら・・・な?(何

元セイントフォー・岩男潤子さん、ネットの書き込みに落ち込んでたことが判明
個人的にはやはり喜久子姉ちゃんとのユニット「おさかなペンギン」が。

【ネタバレ注意】『俺の妹ポータブル』なん・・・だと・・・!
あーホントにあったんだこのエンド。でも幸せのイメージの定番だものなぁ。

発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w
1枚目の写真がツボりすぎたw

『NGP』には3Gネットワーク(携帯回線)が用意されるが有料らしい
まぁそこでお金取らないと・・・だろうな。


言葉も出ない・・・( ゚Д゚)



こっちもとんでもない技術力だけどね・・・
posted by あんほり at 04:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

