★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年01月28日

2011-01-28

リラックマ 4クママンガ
まさかのゆーとぴあネタとは・・・
関連?:ゆーとぴあ お笑い - Google 検索

新型携帯機「NGP」,Android端末にPSタイトルを提供する「PlayStation Suite」を相次いで発表!
 「PlayStation Meeting 2011」詳報

「PlayStation Meeting 2011」詳報(後編)
昨日はこの話題に尽きるかなー。みんなそんなにネオジオポケット欲しいん?
NGP実機による背面タッチパッド/Live Area/Nearのデモや,カプコンのMTフレームワークMobileや
 Epic GamesのUnreal Engine 3のリアルタイムデモを直撮りムービーでまとめて掲載


“気力”を制する者がバトルを制す。「ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝」のバトルでは
 “気力のコントロール”が重要だ

ドラゴンボールも一体何作出てるんだろうか。
個人的に一番やり込んだのはFCの強襲サイヤ人だけどもw

「デジモンストーリー 超クロスウォーズ ブルー&レッド」最新詳報,
 新育成システム「デジフュージョン」やバトルシステム「コマンドリング」などが明らかに

デジモンはいつから合体ロボアニメになったん・・・

「キャサリン」の体験版が本日配信スタート。これをクリアできればきっと製品版でも
 エンディングが見られるはず

2/10のアニゲラは目黒さんがゲストに来てダブルゼータの特集らしいよ!(ぇ

本日1周年を迎えた「TARTAROS-タルタロス-」,人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とタイアップ
マミさんどうすんだよ・・・w

「パンヤ」,ガチャッとポンタに“巫女衣装セット”など新アイテム登場
あー、そう言えば巫女衣装ってなかったなぁ。
まぁもう一緒にやる人がいないのでお金落とすこともないけど。

PC「ファンタシースターユニバース」,待望の「アップデート 3rd」が4月より順次開始。
 合わせてPS2版はサービス終了に

PS2版のサービス終了か・・・いよいよPSO2への準備と見るか、単に・・・
てか新MAPって海底レリクスとインフィニティミッションの雪山じゃないか。

「初音ミク Project DIVA Arcade」の新バージョン「Version A」が本日より稼動。
 5曲の新曲追加に加え「コンテストモード」など新要素が登場


「みんなのGOLF」シリーズの最新作「みんなのGOLF NEXT(仮)」は
「Next Generation Portable」用ソフト。本体を動かすことで自分の周囲を一人称視点で見回せる

みんゴルもなんか懐かしいような気が。

本日発売「ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート」の新情報が公開。
 さらに,今夜Ustreamで配信される「ヒラメキTV 発売日スペシャル」についても紹介

イソッチのツイート見てると面白そうで仕方ないんだよなーこれw
マナカやスネークいるみたいだし。
イソッチ (isocchi_la_al) on Twitter

「マビノギ」,ペットダンジョンをクリアすると動物アイテムがもらえる
サッカーで日本が勝ったのでまたもや劣化イベントになってます!
白馬ES出るけど拾えないというクソ仕様。いくらなんでもひどすぎる・・・
さすがにユーザーをバカにしすぎじゃないですかね('A`)
あとですね、TWのアカウントを持ってる人はアカハックに注意です。
NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い | 新着情報 | テイルズウィーバー
マビスレにあった書き込みでは
>したらばでTWを使ったマビノギ垢ハックの手口が明らかになったけど(*‘ω‘ *)
>ネクソンIDとTWIDが統合される前のアカウントは、ネクソンID管理の変更に伴い関連付けが
>出来るようになりますた(*‘ω‘ *)
>この為にネクソンIDに関連付けされていない古いTWIDを使った、他人のネクソンIDに関連付け
>垢ハックでNPの抜き取り事件が多発していると推理します(*‘ω‘ *)
とのこと。真偽はわかりませんがアカウント持ってる人はちょっと注意です。

“ZUNTATA”から“東方Project”アレンジ,そして“初音ミクまで。本日稼働 の
 AC「ミュージックガンガン!2」は,初心者も大歓迎の新作音ゲーだ

Sampling Masters MEGA氏の名前があるだけで注目せざるを得ない。

『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』ファンディスクに収録されていたゲームがPSPに
うお、これ出るのか。
[amazon]ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)

『MVC3』センチネルとレイレイの参戦が確定?海外ゲーム誌の特集記事がリーク
ロッケンパンチ復活か!w

「戦場のヴァルキュリア3」,本日発売! 今夜の「RADIO 4Gamer」でも取り上げます
あんまし興味なかったんですけど、主人公が中村さんでこの放送のプレイが爆笑ものだったので
一気にやってみたいタイトルにw

「Jane Style」「Janetter」を開発する(株)ジェーンにインタビュー
あんほりさんはTweenですけどね。

深刻度が最高の脆弱性1件を含む5件の脆弱性を修正した「Opera」v11.01が公開

簡単操作で写真に写っている被写体の輪郭を抽出して線画に変換「PhotoSketch」

声優さんにしゃべって欲しいボイスをTwitterからリクエスト出来る「ツイート朗読キャンペーン」
じゃあ中村さんに「おはやっぷー」で(死

『ストライクウィッチーズ2』とコラボした限定デジカメ - カシオ「EXILIM」
遂にぱんつ魔女まで来たか。

恋しさとせつなさと心強さと。’90年代に作られた「ストリートファイター」シリーズのアニメ作品が,
 バンダイチャンネルで1月28日より順次配信開始

>エドモンド本田:郷里大輔 バルログ:塩沢兼人
(´;ω;`)ブワッ

インドのロボット映画がど派手ですごいぞ
カオス度高すぎて笑うw

[amazon]R-TYPES RETROGAME MUSIC COLLECTION EX
おおー、集大成アルバム出たのかー。個人的にはやっぱボス曲だよなぁ。
YouTube - Super R-Type Return of the Creature Theme

REX3月号、松沢夏樹「逆襲!パッパラ隊」連載に幕
終わっちゃうのかぁ、買ってなかったけど一気に買おうかなぁ。

またまた本日元気良くグッスマを出荷!「ねんどろいど フランドール・スカーレット」で遊んでみたお!
フランちゃんも発売か。

[amazon]PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst レイキャシール エルノア Ver.APSY
エレノアの予約始まったぞー!PSO世代にはたまらないよな!
でもモンタギュー博士のフィギュアとかいらんけどな!w

仮面ライダーブランクナイト
>ソードベントで召喚した剣×2種(1本は折れたバージョン!)
わかってるーぅw
[amazon]フィギュア王 No.156

[amazon]クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.
何のキャラ!?と思ったらマブラヴオルタか・・・

[amazon]ブラック★ロックシューター ねんどろいど デッドマスター 51%OFF
figma ペルソナ3フェス メティス 45%OFF
投売り情報〜。BRS関係もなんか定価で買う人にかわいそうな気が。

机を「コ」の字に並べて授業する高校…中退減る
小5・6ん時はこうだったよ?変わり者の先生だったけどなw

アニメ『アイドルマスター』スタッフ発表! 監督&キャラデザは錦織氏、制作はA-1
ゼノグラみたいなことにはならない・・・どころか一気に期待作に?

娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww
どっちも名作だからなぁ・・・でも次女のは一般的じゃね?
そして>>55で安心のあの娘さんが登場してるので記事採用w
でも実際子供の名前とかどうやって決めようかね(;´Д`)必要ないけどさ。

霧島山・新燃岳の噴火の様子を撮影した画像や動画がいろいろと凄い件
宮崎県はなんか次元の狭間でもできてるのかと思うほど災難連発だな・・・

『魔法戦記リリカルなのはForce』 来月の 『娘TYPE Vol.17』 で重大発表!
 僕たちはこの煽りに何度騙されたことだろう・・・

まぁ発表側が重大と思えば嘘はついてないわけで。

好きなゲームのCM
なんかチョイスがアニゲラっつーかエンカウントっつーかw

【ネタバレ】『魔法少女まどか☆マギカ』新キャラ"赤"の詳細キタアアアアア
もう血だまりは見れる気がしない・・・せっかく関西最速なのに
あのエグさじゃ見てて凹む orz

ラノベ『涼宮ハルヒの驚愕』の詳細仕様決定、初回限定版もあるよ!
ラノベで初回限定とか何が何でも数字出したいんだろうなぁ。

『化物語』劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近は何でも劇場版になるねぇ・・・映画ってそんなに採算取りやすいのかな?

この三枚の画像が違う色に見えるブラウザは糞
狐だとなんともないのにプニルだと↓こうなる・・・なんで?( ゚Д゚)
20110128.png
と調べたらネタ元がここだそうで。
miyahan.com | 液晶ディスプレイとカラーマネージメント テストルーム

『けんぷファー fur die Liebe』EDは堀江由衣&田村ゆかりのデュエットに決定!
 やまなこのコンビだ!

やまとなでしこ復活みたいなもんじゃねーか!
photo 0161.jpg
これはうれしいねー ヽ(´▽`)ノ

『仮面ライダーW』DVD第12巻の妄想日記でも照井竜は振り切りまくり
ダメだ、見ただけで噴いたw

石ノ森WEBサイトの寺田農氏独占インタビューに関する雑談
一方こっちは読み物ですが、「非常に興味深い」と言っておこうかw

顔がキモくても声がよければモテるらしい
あんほりさんは人間性がダメなのでどうあってもモテ期は来ません・・・
posted by あんほり at 05:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海底レリクスはまぁいいとして、雪山はインフィニミッションというより2から普通のマップとしてあったぞ
Posted by ミネ吉 at 2011年01月28日 13:12
いや2のこと知らんし(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2011年01月29日 04:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

