★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年01月27日

2011-01-27

本日発売の「つくものがたり」を実際にプレイしてみた。テンポの良いシナリオと溢れすぎた
 キャラの魅力で,アドベンチャーとしての総合力はかなりのもの

杉田さんのキャラで興味ありすぎるんだけどなぁw

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」,
 Aランク以下のすべてのモンスターが“進化配合”可能に。各種新モンスターも判明

最近気付いたんですけどあんほりさん、Xやったはずなのにラスト思い出せないんですよね・・・
最後にやったのがXなのになんでWのがよく覚えてるんだか。

男の夢がたっぷりつまった3D眼(ガン)シューティング。
 Xbox 360用ソフト「ぎゃる☆がん」のレビューを掲載

「ガンバレット」とか好きだったのでこれ面白そうなんですけどねー。
ちなみにこの記事を書いたのは例によってハゲのライターなんですが・・・
Twitter / @マフィア梶田: キンタマいてーのにエロいゲームの
 レビューさせられるって酷いと思うよぼかぁ!

どうやらガチで下の病気にかかったそうで(´・ω・`)
原因はやっぱり・・・ちくわだよなぁ・・・シリコン製の。
「ぎゃる☆がん」1月27日の発売同日に配信される「戦国メイドカフェ&バーもののぷ」との
 コラボ衣装セットなどの情報が公開に


「MHF」,シーズン10“新たなる技の境地”が本日実装。新スタイルや追加アクションで
 新たな“特異個体”を狩りにいこう


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」で「週刊トロ・ステーション」とのコラボ再び。新たなコラボ武器が登場
かわいいのぅ(*´Д`)

「ペーパーマン」と「秘密結社 鷹の爪」のコラボが決定&予告サイトが本日オープン。
 未公開コラボ衣装のイラストを4GamerにUp

たーかーのーつーめーw

Xbox 360「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」,初回限定版の予約販売が
 ケイブゲームグッズオンラインショップで1月28日スタート

最近ケイブが元気な気がする?

「ELSWORD」本日実施のアップデートで「レイヴン」の3次職「ブレードマスター」
 「レックレスフィスト」を実装


お値段は6万円超。「GT5」正式ライセンス取得のThrustmaster製ステアリングコントローラ
 「T500 RS」が2月25日に国内発売

6万もあったら等身大リラックマが買えるがな!

アニメ化が決定したAC「プリティーリズム」など,最新ホビーが集まった「タカラトミーTOYフォーラム2011」レポート
女の子向けカードゲームも相当人気あるからなぁ。

長野・渋温泉:モンハン町おこしに5000人以上 売り上げ3.5倍の店も

【PSPなのはGOD】 限定版の特典内容が発表!
なのはに真剣な人はまた戦争か・・・

次の電車が発車するまでの時間をカウントダウン「駅DASH! Lite」
そうか、そんなにみんな飯田線が好きか。
関連:飯田線 競争 - Google 検索

ガンダム、0080/83/第08MS小隊が低価格DVD-BOX化
嘘だと言ってよガトーが3年待ったらアプサラスがザク顔。
[amazon]G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 DVD-BOX (初回限定生産)
G-SELECTION 機動戦士ガンダム0083 DVD-BOX (初回限定生産)
G-SELECTION 機動戦士ガンダム/第08MS小隊 DVD-BOX (初回限定生産)

「ラブプラス+」,高嶺愛花&小早川凛子&姉ヶ崎寧々の新曲「バレンタインの愛言葉」を
 聴き逃すな。カノジョ達のCD「歌う ラブプラス」が明日リリース


スクールガールコンプレックスの青山氏による、おいしそうなフトモモ写真集 「絶対領域」
なんか記事にしたかどうかわからなくなるぐらい、この系列の本出てるね。

アキバの美味しいお店同人誌 「アキバデゴハンvol.3」
縁のない土地ですが、確かに買い物目的の地って食事場所で迷うものなぁ。

セガ,ワンフェス2011[冬]会場限定の「けいおん!」フィギュア
最近リラックマ取りに行ってないなー。

初音ミク ライブパーティー 2011 「ミクパ」公式グッズ 来場特典♪ねんどろいどぷらす 初音ミク
 桜バージョンチャーム

おおー、ピンクは淫乱(黙れ

本日元気良くグッスマを出荷!妹さんの「ねんどろいど 平沢憂」で遊んでみたお!
憂ちゃんの「あずさ2号」顔いいなぁw

ヤマグチの心がこもってるんだからぁぁぁ!「リボルテックヤマグチ ガンバスター」サンプルレビュー

大きなサイズでしっかりとした作りこみ!ダイキ工業「けいおん! 秋山澪」レビュー
ダイキ工業と言えばいつも言うけどセヤダタラが欲しかったなぁ。

ジオニック社製品!?「折りたたみ自転車」&「サイクルジャージ」、
 シャア専用と量産型の2タイプで3月発売!

こういうデザイン力ってすごいなぁって思うわー。

ファミマ「俺のエクレア」、品薄でお詫び
ほほう・・・ファミマはちょい遠いけど見てみるかなぁ。

ソニーがドデカいヘッドフォン 振動板世界最大の7センチ
肩こりそう(;´Д`)

200インチ、メガネなしで3D 京都の研究所が開発
そんなに立体視って必要かねぇ・・・

2012年前後、巨大な赤い恒星「ベテルギウス」に大爆発の兆し、2つ目の太陽誕生か?
太陽がこの大きさってスケールが違いすぎるw

小説『シュタインズゲート』円環連鎖のウロボロス2巻が厚すぎてやばい
学者の武器きたーw

『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww
この人選はずるいw
しかしアクアプラスまでリメイク商法ってもう新作作る体力ないのかなぁ・・・

ホームセンターでジャッキーチェンと遭遇したときの対処法
というかなんで対決前提なんよw
posted by あんほり at 04:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

