★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年01月26日

2011-01-26

「ぎゃる☆がん」1月27日の発売同日に配信される「戦国メイドカフェ&バーもののぷ」との
 コラボ衣装セットなどの情報が公開に

しまぱん解禁で一気に注目作になっただろうしなぁ。
マスターアップ2カ月前に大変更!? 『ぎゃる☆がん』開発者が秘話をマジメに語る

モバゲータウンで「100万人のモンスターファーム」の正式サービスが本日スタート。
 モンスターを育てて伝説の大会を制覇しよう

オンゲーは失敗に終わったと言わざるを得ないけど、こっちはどうだか。

「キャサリン」,「エリカ」「マスター」のキャラ紹介ページが出現
マスター CV:若本規夫 これはもう笑うしかないw

「キャサリン」公式ブログで店舗別特典の描き下ろしイラスト公開
こっちもえろーいw

PS3「魔界戦記ディスガイア4」,初回特典カードの“プレネールさん”イラストが公開。
 欲しい人は今すぐ予約に走ろう


PSPgoの操作を快適に。ゲームテック,PSPgo本体をPS3用コントローラにドッキングできる
 アタッチメント「コントローラホルダー」を発売

( ゚Д゚)goはなにがしたいの・・・

「アークサイン」猫からの人生相談とは? “秘密箱”を集めよう
>俺の箱猫がこんなに主役なわけがない
アークサインは相変わらずやってくれるw

「MHF」,フロンティアクエスト“幻獣の脈動”でキリンを討伐しよう

「MHF」の新武器が付属するPC版Xbox 360コントローラが発売

「RO」6つの人気ダンジョンでモンスターの配置&経験値が調整
ガンホーから「1月末でポイントなくなんぞ!」ってメール来てたけど
その為に課金するのもなー(´・ω・`)

小島プロダクションの新川洋司アートディレクターに,
 「新川洋司展 - THE ART OF YOJI SHINKAWA -」開催の経緯からブックレットの解説まで,
 いろいろな話を聞いてきた

小島監督のTwitterでスネークとカズのフィギュアの写真があったなぁ。
Twitpic / Kojima_Hideo

寒い日にわりと良くおきるPCトラブル「朝だけPCが起動しない」
なったことないなぁ、コタツぐらいしか部屋に暖房ないけど。

ヒロインのキャラ設定をランダムに生成「ヒロイン・ジェネレーター」
これは絵師さんのお題とかに使えそう?

台湾MSの萌えるSilverlight「藍澤光」が日本上陸 pixivで公認イラストイベント
遂に日本に攻めてきたw

平野綾、初のオリジナルソング&キャラソンベスト4月発売
最近Twitterで燃料どっかんどっかん注いでるけど大丈夫なんかね(;´Д`)
[amazon]ベストアルバム(特別コレクター盤)(DVD付)

機動戦士ガンダムUC episode 3劇場限定商品の内容を発表!

∀ガンダム DVD-BOX
ヒゲもBOX化かー。
[amazon]G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

「リリカルなのは」特大お風呂ポスター、箱入り折り目なし2枚付き!の
 「娘TYPE(ニャンタイプ) Vol.16」は1/29(土)発売!

また難民が出るな・・・
[amazon]娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 03月号

「モンスターハンターポータブル 3rd」,フィギュア&描き下ろしイラスト付きの徹底解説書
 「モンスター生態図鑑」が,3月8日より順次発売

モンハンってこっちの需要はあるの?

明日元気良くグッスマを出荷!私服版の「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖」で遊んでみたお!
こっちは一般流通の方。
[amazon]シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖

[amazon]ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー
予約開始したらしいんだけど現在注文できない・・・つまり・・・
みんなおっぱいがそんなにいいのか!w

八雲家フィギュアシリーズ始動!「東方Project 橙」コミケ79展示サンプル
最初に橙なの?w

「フェイト/エクストラ」,セイバー&キャスターのぬいぐるみが登場
え、キャスターさんってキツネだったのね・・・

「MH」シリーズのアイルー&メラルーが“ビッグトートバッグ”などに
こっちは欲しいと思うんだけどさw

「MHP 3rd」一番くじがいよいよ発売。コラボキャンペーン第2弾開催

「beatmania IIDX」シリーズのキャラクター,「セリカ」「イロハ」のアクションフィギュアが
 2011年5月26日に発売

そーいえば弐寺のムービーばっかし集めたDVDってずっと出続けてるのかなぁ。

ハドソンがコナミの完全子会社化で、高橋"名人"に名人失職の危機?
いやもう何があろうと名人だろう。

西友が食料品を注文した当日に配送する「ネットスーパー」を全国展開へ、生鮮食品や惣菜も
どんどん人間はめんどくさがるねぇ。

ひこにゃん体力の限界…年賀状返事もう書けない
頑張った!w

ドミノピザの『イケメン投票』がかつてない白熱の末ついに完結!!
あーあー(;´Д`)

宮城で女子高中小生への声かけ被害激増
 恋愛経験に乏しい男性の増加が背景にあると県警は判断

最近、宮城が大暴れだな。

当りが出過ぎてパチンコ店が赤字! パチスロ機 「サクラ大戦3」撤去相次ぐ
これが先にわかってたら行ってたのに・・・スロやったことないけど(´・ω・`)

『魔法少女まどか☆マギカ』水着姿のマミさんとまどかのブロマイドがゲーマーズ本店で
 娘TYPE Vol.16を買うとついてくるよ

今これ見ると・・・ねぇ・・・

RG(リアルグレード)第3弾 「エールストライクガンダム」が登場!!
ムチャクチャ作品飛んだな。個人的にはそれよりもドライセンのが嬉しいよ!
てかユニコに出てたのドライセンだったんだ。



仕 事 速 す ぎ る w
関連:マクドナルドのハッピーセットのCMがマジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by あんほり at 05:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弐寺DVDはビジュアルエモーション8で一旦終了して、去年末に9枚組みのベスト版が出ました。
http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx_visualem/index.html
Posted by まどう at 2011年01月27日 01:45
ほおー、ベストまで出てるのか。
なにしろのんびり見てられないし、失敗するとミス画面になるからのぅ・・・
Posted by あんほり at 2011年01月27日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

