★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月31日

#46

いつものアレです。今年中に更新してやったぜ!  
 



これ去年のクリスマスと同じスタートじゃねーの( ゚Д゚)
と思ったらダンターグ来てるよw

巨神兵はレッツ&ゴーにマグナムドライを組み合わせたネタか。

ディドゥーーンクロス&ローダーは
ttp://twitpic.com/photos/anigera_staff
ここで見れますよ。

そしてゲストは去年も来た近藤浩徳さん。今回は江川さんいないけどw
近藤浩徳 - Wikipedia

放送のあった30日にコミケで原作:杉田 文:熊川 絵:哉ヰ での同人誌が発売されました。
そしてその売り子として杉田さんも参戦したようで。
Twitter / @熊川貴族: 和平さんではなく、まさかの杉田さん緊急参戦・・・! ...

「コープスパーティ娘」のオビのコメントが杉田さんだったようですなw
コープスパーティ 娘 - Google 検索
えろいらしいので買ってもいいかも知れない!

この「キィーン(飛行機のSE)U.S.S.R.」ってのはもちろんストUの
話ですが、これを持ちネタにしてるのが安元さん。
安元洋貴 - Wikipedia
Twitterで杉田さんが空港にいた時に言ってたんですわw
Twitter / @杉田智和です。: 飛行機の音を聞くと安元さんの「キィィィン!ユーエスエ ...
インディア代表の人=ダルシム=江川大輔さん、去年のクリスマスには
近藤さんと2人でゲストだったんですよねぇ。
って杉田さんまたMADの話してるし、この人ニコ見すぎじゃね?w


桑島さんの表紙のってどうやらこれのご様子。
声優グランプリ 2002年1月号:本/雑誌>アニメ/イラスト - モバオク
しっかし杉田さん、ガチすぎて桑島さんドン引きしてないのかなこれ・・・(;´Д`)

あったねー、潜入した時のリボンズ・ティエリアのダンスシーン。
リボンズ ティエリア ダンス - Google 検索

杉田「だから帰った(´・ω・`)」ここで笑ったw

武富士ダンスなー、あれ動き大きいからしんどそうだよね。
YouTube - 武富士ダンサーズCM集/SHOBEI

ビームが出る=X-MENのサイクロップスかw
X-MEN サイクロップス - Google 検索

月英学園の情報は公式をどうぞ。
ttp://agrs.web.fc2.com/index.html
アニゲラ聞いてると同人誌が気になるよねぇ。


そんなことより、火山に行こうぜ!ってモンハン3かよ!おまえらーw
ということで今回は朝倉くんのガイドで火山でお守り掘りだそうで。
うわー・・・緑川さんもハマってるんだ・・・流石だわw
ちなみに今日通ったコースは
BC→1→3→5→7→5→8→9→10 5は手前、9は奥、10は手前をスルー。
だそうです。わからないけど書いておきます。
で、朝倉君のユッケポイント107万ってどうなの・・・w

ウサミミ仮面はマイメロディのキャラでございますな。
ウサミミ仮面 - Google 検索

ほー、そんな鉱石あるのね。
スギライト - Google 検索

そうそう、近藤さんって杉田さんの誕生日にうんこ入浴剤プレゼントしたんだよなw
で、今回は仁王勃 - Google 検索って最悪だなw
杉田さんも頑張れるとか言うなw
AKB49〜恋愛禁止条例〜 - Wikipedia
で、一番くじはこちら。
一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引-一番くじ

クロちゃんかっこいいなぁ。
サイボーグクロちゃん - Google 検索

デス様続編どーなるんだろうなぁ・・・
デスクリムゾン - Google 検索


「ぶるらじ」というか「トリビア」だよねw
あー近藤さんはパンチラフェチか。

アッー!( ゚Д゚)すっかり佐藤x朝倉カップリングが・・・
そしてまさかの間接キスとか!
TS=トランスセクシャルだそうです。
で、最近そういうCD発表されたけどさ・・・w
ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

天使のしっぽとか懐かしすぎる!
おとぎストーリー 天使のしっぽ - Wikipedia
元々メガミマガジンの企画だからなー。
あんほりさん一度採用されてトレカもらったよ(ぇ

そーだなぁ、手放したゲームとかいっぱいあるなぁ。
ガンパレ初期ロットとかなー・・・あれは残すべきだった(´・ω・`)
プレイディアとかレアすぎるw
プレイディア - Google 検索
どっちかってーと子供向けなイメージだったなぁ。


そだね・・・しこりんおかしくなったよね・・・
いつからだっけなぁ・・・やっぱSSTからかなぁw

アマガミ幻十郎に
牙神幻十郎 - Google 検索
瞬獄殺ごっこに、
瞬獄殺 - Google 検索
鳳凰脚ごっことかアホかw
鳳凰脚 - Google 検索
ロングホーントレインとかもダメだw
ロングホーントレイン - Google 検索
ホント、アホばっかしでこまるw


そして今回のED曲がアニメ版ドラゴンクエストのEDの「虹の都」とか!
懐かしい、懐かしすぎる・・・
映像がカラオケしかないんですよねぇ(´・ω・`)

ワレメを掘るとか言うなハゲw


次回ゲストはまだ来たことがないダイスケ・・・そして閉鎖空間・・・
これは小野Dか!?
posted by あんほり at 19:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。