★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月30日

2010-12-30

8年間,悲喜こもごもいろいろなことがありました。「ラグナロクオンライン」8周年特別企画,
 RO歴代関係者に集まってもらい座談会を開いてみました

まぁ疎遠になった人も当然いますが、ROで繋がりを持った人の何人かと
今も連絡が取れる状態にあるとはなぁ。

科学アドベンチャーシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』のティザームービーを独占公開!

STEINS;GATE公式サイト TVアニメ化決定!−新たな“運命石の扉”が開く−
年末にこの2つが動きを。

CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box 2011/4/20発売
毎回泣いたあれがBlu-rayに!
[amazon]CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】

アマガミ七咲逢 「見たいんですよね」スカートたくし上げ
七咲はこういうトコがいいな!

[amazon]仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
このタイミングで在庫復活だと!?

[amazon]figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.
70%OFFで1000円以下・・・さすが無料エロゲー、リーズナブル!

マフラー巻き方事典
こないだのネクタイの締め方画像に続きw

世紀の大発見か!? 山形で、小っさい釣り人が発見される!?
え・・・?でもこれ地面の角度的にこうならなくない?

『けいおん!×ローソン』A賞のギターに声優陣のサイン入りだと・・・!? 羨ましすぎる
午後ティー勝利者が大勝利だったのか。

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
ホントお祭りだよなぁ・・・>>256が可愛すぎてやばい。
そして運営側と客側が「わかってる」キャッチボールしすぎなw

香川県の商店街でマクドナルドが閉店 周辺ではうどん店が相次ぎ出店・・・
中村悠一さんのHP(ホームポイント)が・・・

【MHP3】モンハンの一番の醍醐味って友人や恋人との仲が深まるところだよな
 協力して敵倒した時とか最高だよな

TL上でもまだまだ盛り上がってますが、個人的にはどうにもハマれないゲームでした。

『パンティー&ストッキング』トークイベントまとめ・・・二期は結局売り上げや大人の事情らしい
爆死のシーンは「なんか言ってください」って指定されたって杉田さんも言ってたな。

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』アニメ&ゲーム化! 
 サンライズ新作『セイクリッドセブン』学園・バトル・アクション物 2011年始動!

遂にアニメ化かー。

新アニメ『Aチャンネル』PV公開 けっこう良い感じ
ユー子のえろ担当っぷりがどうなるか、だ・・・

【俺妹】 公式で配布されている壁紙であやせだけ別格の扱いを受けている件 他
あやせはそういう方向性なんだよ(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

