★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月29日

マビノギ話

12月総決算?  
 
真剣に上げていたワケではなく、ぽつぽつ抽出をもらったりなんだりで

mabinogi_2010_12_26_007.jpg

ハゲのエンチャが4に。支援してくれた人には感謝でございます。

さて、最近影ミにトゥデイというものが実装され、ランダム選出された影ミッションの
クリア報酬がおいしくなるというもの。

mabinogi_2010_12_26_009.jpg

それの頭数で呼び出しが来るのでマビの時間がそこそこ増えてます。

mabinogi_2010_12_28_003.jpg

まぁ定番でいるのはこの2人ですけどね(。╹ω╹。)
今日なんかシルク分解させられるわ凍らされるわ

mabinogi_2010_12_28_005.jpg

2人分の雪花&同行でコキ使われてきました(ぇー

mabinogi_2010_12_28_008.jpg

無事に2人ともヘイルゲット。お疲れさまでしたw

別にギルドに戻ったワケではなく、単にお手伝いという形でいるだけですし、
呼び出しがなければ5chにもいませんのでご安心ください。
とは言えダンバ〜タラ移動できるのはうらやましいけど(´・ω・`)
posted by あんほり at 09:21| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

