★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月29日

2010-12-29

いよいよコミケですなー。
最新情報はどうなってるの? サークルカットだけじゃわからないコミケ情報ゲット法

「アイドルマスター2」の最新スクリーンショットおよび,2011年2月9日にリリース予定の
 「SMOKY THRILL」「The world is all one !!」のジャケット写真公開

いつも言うけどどうなるんだろう?確実にファンは減らしたと思われるけど。

PS3「うみねこのなく頃に」,公式サイトにて「ベアトリーチェの挑戦状」最終ステージを公開。
 “わかむらP”の新作ムービーも


年末年始もハンティング。「モンスターハンター フロンティア オンライン」,
 開催中のイベント“メゼポルタ迎春祭”に新規クエストなどが追加


「ルーセントハート」の最新情報も発表に。「ホロリとポロリ満載!?ガマニア感謝祭2010」レポート
ルーセンも息長いよなぁ。って左端の卑弥呼おいぃw

ゲームポット,「Yahoo!モバゲー」でソーシャルゲーム「わグルま!」のサービスをスタート。
 スタートアップキャンペーンも開催中

なんだろう、mixiとかハンゲっぽい・・・

プレイヤーとの約束は必ず守ります。新体制への刷新が行われた「FINAL FANTASY XIV」
 緊急インタビュー。FFXIVを託された吉田氏はどんな人物なのか

当初見込んでいたプレイヤー人口からどれだけ減ったんだか。

「ニンテンドー3DS」にいよいよ触れられるときがきた。1月8日から幕張メッセで開催される
 3DS体験会の詳細が本日明らかに


「スカッとゴルフ パンヤ」の開発者が手がけたアクションパズル「Clickr」が「Steam」で販売中

「FINAL FANTASY IV Complete Collection -FINAL FANTASY IV & THE AFTER YEARS-」
 発売日は2011年3月24日に。e-STORE専売パックも発売


「プレステ携帯」が来春に発売か?
( ゚Д゚)!?

「THE LAST STORY」が標榜する“新たなRPG”とは? 「THE LAST STORY プレゼンテーション
 〜新たなRPGを求めて〜」レポートを掲載


「DREAM C CLUB ZERO」,2011年1月のプロモーションイベントの日程が決定。
 イベント限定グッズ「名刺DEカレンダー」も配布


『ファンタシースターオンライン』全サービス終了、10年の歴史に幕を下ろす
DC版で1000時間はやったであろうタイトルでした。

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI
サイバーフォーミュラとか熱すぎるな・・・ここは既にシリーズで
サイバーで何本か出してるようですな。

総勢60名以上のゲームクリエイター&声優/4Gamer執筆陣に聞いてみた「2010年の注目タイトル」と「2011年への意気込み/期待」
Twitterでも言ってたけどイソッチいるしw

4Gamerの1年間を振り返る「Annual 4Gamer 2010」 ──今年4Gamerに掲載された1万7500本以上の記事の中で最も読まれたのは?
>現状ちょっぴりコメントしづらい状況にあるタイトルでもあるというのが本音です。
ですよねー(´・ω・`)

年内最後の「RADIO 4Gamer」では,「無限回廊 光と影の箱」を取り上げます。
 あれ,この広報さんって……?

ハゲはまた舌出しで写ってるな!w

『ゼノギアス』の楽曲をフルオーケストラ演奏でアレンジしたCDが発売決定
ゼノギアスはマジでいい作品よ、DISC2に入ってからが少々苦痛だけど・・・
リンク先の記事の下にあるリンクから公式ページにも飛べるけどそこでかかる曲から壮大すぎる。
>14. 遠い約束 - Piano Version -
おわああああああこれやばいよ絶対!
2分弱、騙されたと思って聞いてくだされば!!

これゲームの最初でシタン先生の家の機械から聞けるんですけど
「ねえ、先生…この曲を聞いていると、不思議な感じがしてくるよ。
何だか、胸の奥の方がほっとあったかくなってくるような……」
「それはきっとあなたのなかで、この曲が好きだった、
遠い昔の誰かが生きているからですよ…。」
このやり取りがあるんですけど、これが伏線なんだよなぁ・・・

[amazon]メイドさんベスト 復刻盤
メイドさんロックンロールきたあああああw
なんか12曲も入ってるし。

『年末年始は秋葉のラジオ会館に集合』 だそうよ?
黒猫いいなー。

[amazon]ねんどろいどぷち けいおん! 在庫復活

エドウィンとのコラボジーンズがスマッシュヒット! 作品をサカナに盛り上がる
 『エルシャダイ』人気に迫る

まだゲーム本編出てないからね?w

きのこの山とたけのこの里の新たなる戦い「きのこの山 たっぷり苺&コクミルク」
 「たけのこの里 あじわい苺&こだわりのクッキー」試食レビュー

色合いがやばいw

どこでもいっしょ パン缶
かわいいな!

『相棒元日スペシャル』で、天野浩成さんが薬物の使用で人を死なせた過去がある男の役を演じる
( 0M0)ザヨゴー!

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」 が発売決定!!女性向け初(!?)の「オトコの娘」ドラマCDが登場・・・
 声優は男性・・だと!?

まさかこの時代にフィッシュアイの再来とはな!
セーラームーン フィッシュアイ - Google 検索

【3次元】昇天するくらいかわいい猫画像ください
いやっふー!

★えろす注意★
『もっと To LOVEる』AT-X版第12話 最後だけあってポロリし放題でエロさも最高
最終回でぱんつ解禁した「えむえむっ」が可愛く思えるな・・・

『仮面ライダーOOO』#16で、ガメルとメズールが揃って退場
靖子にゃん脚本だからなぁ・・・まだどこでどうなるかわかんないと思う。

ゲームボーイ(白黒)を懐かしむスレ
まさか>>1で噴くとはw
posted by あんほり at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

