★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月28日

2010-12-28

リラックマ 4クママンガ
今年の目標って確かポジティブ思考になるとかだったはずだけど
結局無理でした。むしろネガ思考とひとでなしが進行したという情けなさ。

坂口博信氏へのショートインタビューを掲載:「THE LAST STORY」(ラストストーリー)の
 キーワードは“仲間”。本当に仲の良い友達とMMORPGでパーティを組んだときのような楽しさを


PS3「テイルズ オブ エクシリア」の最新情報がさっそく到着。本作の舞台「リーゼ・マクシア」の
 詳細と“ダブル主人公”のプロフィールを読み込もう

みゆきち来たー。

「Soul Calibur is BACK!!」バンダイナムコゲームス関係者のTwitter投稿で
 “ソウルキャリバー”の新作が開発中であることが明らかに

これまた久々に聞いた名前だねぇ。

リニューアル後の不具合に対する修正案が発表に。「ラグナロクオンライン パーティ&
 カンファレンス」の“BOSSの部屋”をレポート

今ゲームバランス的にどうなってんだろう・・・
確実なのはスパイラルピアースはぶっ壊れだわな。

2011年実装のコンテンツが次々に発表された「ラグナロクオンライン」パーティ&カンファレンス。
 待望のルーンナイトの新グラフィックス公開も

肩にかけるものが見た目に反映なぁ・・・うーんw

NDS「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」最新情報。バトルからキャラ,
 システムまで大ボリュームの情報をチェック

サガフロからだっけ?だから連携って経験ないんですよねぇ。

「Another Century's Episode Portable」は,作品の垣根を超えて繰り出せる必殺技
 「クロスオーバーアタック」が熱い


若返った平八と謎の女性覆面レスラーの姿。「鉄拳TAG TOURNAMENT2」の
 最新トレイラー高画質版を4GamerにUp

いやーこれじゃサリーちゃんのパパそのものだよねぇ。

セガ,地域連動型RPG「ファンタシースター エターナルハンターズ」のサービスをモバゲータウンで
 今冬開始。日本中のさまざまな場所が冒険の舞台に

携帯にまで行ったか。PSPo2∞との連動もあるから気にはなるが。

PSPでも“美空島”。「あまつみそらに! 雲のはたてに」2011年に発売決定

「怪獣バスターズ パワード」,「キングザウルス三世」「スカイドン」と戦う最新ムービーを4GamerにUp
スカイドンと言えば風船化作戦。

「MHF」,第40回公式狩猟大会開催&期間限定クエスト情報

「電脳戦機バーチャロン フォース」効率よく機体支給を受けるための情報を総まとめ
アーケード版に比べてどうなんだろうねぇ。

マクロスF:劇場版完結編、第2弾のキービジュアルと予告編公開 河森監督「決戦ライブ」描く

「けいおん!」フィギュア特設サイト【TOP/中野梓】
サイドのあずにゃんで来た!

Car Watch セイワ、機動戦士ガンダムのカーグッズ8種
ザクはフタ仕様なのか。

真紅のプロトタイプエクシア「ROBOT魂<SIDE MS> ガンダムアストレア(タイプF)」
 魂ウェブ商店にて受注開始!

ほほーマスクでガンダムタイプであることを隠してたのか。

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 懐中時計 高町なのは 54%OFF
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 懐中時計 フェイト・テスタロッサ 60%OFF
ちょっとフェイトちゃんのが安い・・・

ハッピーセットに「ダイスオー」「リルぷりっ」のカードがついてくる
ゴーカイジャーも参戦してるんだ。

「アークサイン」,ユイ様の抱き枕カバーが必見のC79物販情報
セクシー程度かなーと思ったらガチで脱いでで噴いたw

supercell&初音ミクのトリビュート、冬コミで数量限定販売

「Web 恋姫†夢想」,秋葉原に“リアル”「関羽」「趙雲」「卑弥呼」が
おい、卑弥呼は猥褻物陳列罪だろ!w

パソコンをキレイにするバキュームクリーナー
パソコンのヨゴレも掃除しなきゃですな。

年末年始は大荒れ予想、気象庁が警戒呼びかけ
冬コミ参戦の方はお気をつけて。

はやぶさ、大きめの粒子100個 カプセル「別室」に
まだ出てくるの!?てか別室って何!

素早くミカンを剥いて食べやすい、ミカンの和歌山剥き
初めて見た( ゚Д゚)

タワレコ店員衣装の竹達彩奈さんが可愛すぎる
名札それでいいのかw

一番くじ『らき☆すた』らっきー☆ぐらんぷり
 D賞みゆきさんがTバックにおっぱい丸出しに出来たりとエロい

やはりこれも当たりか!
posted by あんほり at 04:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

