★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月26日

2010-12-26

連日行われる人気オンラインゲームのイベントにも注目。国内最大級のPCゲームの祭典,
 第2回「秋葉原PCゲームフェスタ」が12月30日まで開催中

あら、がめぽのU田さんじゃないか。

“イラスト生まれニコニコ育ち”な「ブラック★ロックシューター THE GAME」のスクリーンショットを
 多数入手

ほほー、世界観としても面白そうな。
ゲームとしてどうなのかの情報が待たれますな。

任天堂、1月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
FF5かぁ。BGMも秀逸だけどギルガメッシュなどのキャラ人気もあるからね!

ドリームクラブZERO、お口あ〜んに「白いアレが登場!ピュアとは一体・・・」
ドリクラはとことんバカだな!w

歌う ラブプラス
カラオケで歌ったあの3曲他も収録。

水樹奈々、初自叙伝で演歌歌手時代の苦難の日々を告白
歌手デビューから10年かー。早いなぁ・・・

正真正銘のGガンオリジン!「超級!機動武闘伝Gガンダム」第1、2巻発売
暑苦しい!暑苦しいぞ!

ブルマ+白ニーソックスで四つん這い! コトブキヤ「CLANNAD 藤林杏 体育倉庫」発売
そうか、これがクリスマスプレゼントだった人もいるのかw
[amazon]CLANNAD 藤林杏 -体育倉庫-

[TSUTAYAオンライン]「俺の妹」「イカ娘」などアニメオリジナルグッズ販売
どうしちゃったのTSUTAYAさん・・・

ほっともっとの西日本限定「塩から揚」弁当を食べてみた
近所にほも弁あったかなぁー。

読者が決める「裸が見たい!キャラランキング」1位はあの子・・・
そもそも誰が考えたこのランキングw

部屋の掃除ってまず何から始めればいいの?
まず減らす努力だよなぁ(´・ω・`)

クリスマスケーキを作る過程を淡々とうpするスレ
おい、1枚目の写真から既にジャマが入ってるじゃないかw

堺屋太一 「高校・大学生での出産よくないとの考え改めろ」
 「学生結婚・出産、婚姻前の妊娠は決して恥ではない」

書いてるけど養育費はどうすんだって話。当然お金が必要になるのに
子供が増えれば生活が苦しくなるだけだろ・・・まずそこをどうにかしないと。
「子供が欲しいけど生活が・・・」なんて現状じゃ少子化解消できんわ。

【非実在犯罪】宮城県の暴走
宮城県こえー・・・こんな状況、発生しやすすぎて外出れないぞ。

劇場版「マクロスF」うまい棒とのコラボ決定!
こ れ は マ ジ で ひ ど い 。
posted by あんほり at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

