★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月25日

2010-12-25

「アイドルマスター2」の最新情報公開。今回は「営業」と「コミュ」と「オーディション」と……
 ともかく,スクリーンショット満載でかなりのボリューム

アイマス2、男ユニットや数人のリストラで売れるかどうかわからんよねぇ。

東京ドームシティで開催される「MHP 3rd」イベントの詳細が決定
通常の3倍何かできそうなアイルーか!w

初音ミクが再びPlayStsation 3に登場。「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」が
 2011年夏に配信決定


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」がタップリ遊べる“スペシャル体験版”が
 2011年1月11日に配信開始

ムービーでカオスブリンガーが動いてるのみただけでテンションが!w

「ティアーズ・トゥ・ティアラ−花冠の大地−PORTABLE」の序盤4ステージまでプレイ可能な
 体験版を4GamerにUp


ファン待望の移植決定! PSP版「地球防衛軍2 PORTABLE」は2011年春発売。
 新ミッションや新武器のほかアドホック通信による協力プレイに対応

\酸だー!/初代はすげぇ面白かったからなー。
初回プレイじゃ最終面のUFOがかなりきつかったけど・・・

北米産の“地球防衛軍”が日本上陸。「EARTH DEFENCE FORCE:INSECT ARMAGEDDON」
 2011年夏発売。最大6人のオンラインマルチプレイにも対応

かと思ったらこんなものまで。

オンラインTPS「鉄鬼」のサービスが2011年2月23日をもって終了に
おいおい、つい最近ネクソンに移管したばっかじゃん・・・

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」2011年夏に発売予定。鎧破壊システムを超える!?
 新要素“ディスティニーパニッシュシステム”ってなんだ

けしからんおっぱいが満載なので記事にせざるを得ない!
ちゅーかこの娘って「ディグダグ」のプーカ?
ディグダグ プーカ - Google 検索

「SDガンダム CFO」“グラハム専用機”が27日参戦。6vs.6実装も
フラッグかー、マスラオとスサノオも来るのかね?

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」“真宮寺さくら”など登場キャラのスクリーンショットや,
 ゲームの舞台となる“帝都新島”のイメージが公開

雰囲気は当時のままって感じかな?

工画堂スタジオ最新作「スマイル☆シューター 〜ふぁーすと☆ちけっと〜」3人の新人アイドルを
 演じる声優インタビュー

黒髪ロングの娘でお願いします。

「ヴィオラートのアトリエ〜グラムナートの錬金術士2〜群青の思い出」,
 錬金術のお店“ヴィオラーデン”を繁盛させ,カロッテ村を盛り上げよう

なんかキャスト見ると久々に見る名前が多いな。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,シーズン10“新たなる技の境地”の
 プレビューサイトで一部武器の新アクションなどが公開


女装男子の女子校潜入ADV「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」が
 PSPで2011年春に発売決定

おとボク2も移植かー。

バンナム「デジモンストーリー 超(スーパー)クロスウォーズ ブルー&レッド」を
 2011年3月3日に発売。幻のエリアでの冒険が始まる

デジモンももう10年以上経ったコンテンツなのか。そりゃ年も取るわw

ついに遙華様が番組に登場!--「ラジオドリームクラブ」12月24日配信分収録レポ&
 椎名へきるさんインタビュー


今までにない斬新デザイン&多機能なPSP用グリップが登場!
 液晶保護フィルターや「ハンターズバッグS」も試してみた

グリップは確かに必要になるよなぁ。ピースウォーカーやってて思った・・・

マフィア梶田の二次元が来い!:第38回「ツイステッドに立ち向かうゲームライターの年内最終更新」
しこりんのサテライトキャノン自爆はひどかったねw
さて今回は真面目にゲームライターになる道を指南しているハゲの人。

「らき☆すた」「化物語」一挙生放送!ニコニコからのお年玉

NORAD、今年もサンタを追跡して“Google Earth”でリアルタイム中継
これピースウォーカーのブリーフィングでもネタになってたなw

初音ミクコスプレでiPhone乗り換えキャンペーン 【フトモモ】
この寒さでこれは苦行(;´Д`)

テレビ朝日「題名のない音楽会」 『光の国からぼくらの国へ〜ウルトラマンがやってきた!』
 1/9(日)午前9時〜放送決定!

セブンが舞台に!

【重大発表】『ぷちます!』ドラマCD制作決定!
おおー、あの珍獣たちがw
電撃オンライン|『ぷちます!』単行本が発売なのですよ!

「MHP3」生態図鑑「III」「IV」のモンスター判明&公式攻略本が発売
フィギュア付きってことで単価高けぇなー。

ハンター必携。12月27日に発売の「ゲーマガ」2月号には「MHP 3rd」の
 “全武器種実践マニュアル”やデコレーションステッカーが付いてくる


写真集TEENS MEMORY 「パンツ写ってない…はいてないのか!?」
最近こういうフェチっぽい写真集が増えてるのかねー?

年末はたくさんの商品達が旅立ちます!「ねんどろデっちゃん」「ねんぷち けいおん!」「うーさー」!
こげにゃん(・∀・)こげにゃん

[amazon]Angel Beats! 天使
アマガミSS 森島はるか 水着ver.
マジ天使と尻先輩が予約開始。

我、神の名においてこれを鋳造する!『MAX合金 ビッグオー』ついに発売決定!
>全高約30cm、各部にダイキャストを多用し、想定重量は1sを超えるという。
もう武器になりえるw

一番くじプレミアム『西尾維新アニメプロジェクト』第二弾が発売決定
一番くじもラインナップが多くて金銭面で厳しいよねぇ(´・ω・`)

ホビージャパン2月号付録 GNソードWフルセイバー レビュー
上半身のシルエットがでかすぎる・・・

コミックマーケット79 カーテン魂
グッズとしてはでかいけど、普段からカーテンとか出しっぱなしに
しておくものだからスペーズ的にはどこの部屋でも対応できるよなぁ。

[amazon]お正月を楽しもう!
人生ゲームも何年やってないんだろw

味変わってリニューアル「ねるねるねるね」
てーれってれー!

最後まで本当に楽しくて素晴らしいアニメだったね『探偵オペラ ミルキィホームズ』
 12話最終回感想まとめ

会長のおっぱいがすげぇアニメだということがわかったよ!

『涼宮ハルヒの驚愕』前後編で5月25日二冊世界同時発売決定!
やっと新作出るのね。

視力0.05以下の世界を教えてやるよ
うん、>>88が正解。もしメガネない状態で夜とか出歩くとなったら
マジで危ないよ・・・溝とか絶対わかんないし。

『ストライクウィッチーズ』劇場版は総集編ではなく、完全新作です
>ウィッチ達を非常に困らせる敵がでてくる
それは変態的な何かを期待しろってことでしょうか?

『けいおん!!』BD第8巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターは憂ちゃん
公式にヤンデレ憂ちゃんきたー!(・∀・)

「鉄拳」の三島平八が最新作でまさかの若返り、黒髪フサフサに
>>183が言ってるけど、郷里さん亡くなったもんね・・・

『アマガミSS』最終回(上崎 裡沙編)・・・俺もこんな可愛い子にストーカーされたかったぜ
こーゆー風に思われるのもある意味ではうらやましいのぅ。

『俺の妹ポータブル』物語はTV版最終回の後の夏休み前(原作6巻〜)
アニメ最終回も終わってPSP俺妹も相当売れるような気がするねー。

『AngelBeats!』のゲームについて、RPGやSLG要素もあったり一部の男性キャラクターも
 攻略可能との事

見てないからわかんないけどアッー!なルートとか需要あるのかね?

「電撃G's magazine」の『Baby Princess(ベイビー・プリンセス)』が3Dアニメ化決定!
流行ってるとは言え3D映像化の話って多いよなぁ。
まぁなんだ、ひょうちゅうちゃんが罵ってくれるならなんでもいい(ぇ

元モデルの『小林ゆう』さんはやっぱり美人だった件
文字通り残念な美人(´・ω・`)セシールの酔っ払ったヤツとか
キャッスルヴァニアのバーバとか聞いたらねぇ・・・

光学迷彩は、将来的に可能な技術なのか
ロマンだよねぇステルス迷彩。
posted by あんほり at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

