★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月24日

2010-12-24

いやー、平日ですなぁ。

リラックマ 4クママンガ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今年もクリスマスは中止じゃなかった。「ラブプラス クリスマスイベント メリープラスマス2010」に
 500名以上のカレシが集結。アーケードや3DSの最新情報も明らかに

ラブプラス第一担当とも言えるマフィア梶田記事。
で・・・どう見てもそのスジの人です(;´Д`)

「マクロストライアングルフロンティア」,“学園モード”の詳細が公開に。用意されているイベントは
 なんと1000種類以上

アニメ「超時空劇場」が可愛いすぎるw

「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」,ステージ攻略の楽しみを広げる
 “ジェネレーションブレイク”に関する情報が公開に

あれ、ユニコーンの赤い人もシャア本人で確定したのかこれ?

ラーメンズの片桐仁が「The 3rd Birthday」のショートコント50本公開!
コックローチドーパントめ!また闇サイトを・・・(ぁ
昨日のラジガメで特集してたけど面白そうだったよ?サテライトキャノンで自爆するのw

[amazon]るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃(初回限定特別生産「絢爛仕様」)
予約開始。ゲームとしてはしっかりしてそう?なのでキャラゲーとして
買う以外の層もいるかも?

「あけおめ」メール&通話は控えて! 携帯各社が協力呼びかけ
毎年恒例だけど逆にこのタイミングじゃないとメールの意味は薄いしなぁ。

figma仮面ライダードラゴンナイトシリーズは・・・13ライダー、全部やります!!!
やっぱりここまで来たらやるしかねーよなw

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』figmaなどフィギュア情報まとめ
ラインナップ多っ!

[amazon]リリカルなのは iPhone4ケースシリーズ
魔法陣のいいなー。

同人の『痛傘』がかなり良い出来。他にも色々見てみる
このきりりん氏いいな!

日本のユクモ村でいい旅狩り気分。「モンスターハンターポータブル3rd ×渋温泉
 ユクモノ気分で狩り放題!」に行ってきた

なんか見るポイント多すぎね?

ダンボールハウスで過ごす一夜
あかりハウス - Google 検索ですね、わかります。

銭湯ボイラー爆発、100メートル先の店に落下
あっぶねぇ・・・流石にこんなモノが飛んできたら反射神経どうこうの
レベルじゃない気がする。

「死ぬほどうまい」とまで言われるホテルオークラの「フレンチトースト」は
 本当に圧倒的なおいしさだった

ローソンのパンでもおいしいと感じる安い舌でございます。
丸1日かけて、ホテルオークラ特製「フレンチトースト」を再現してみた

漫画みたいなホットケーキつくりたい
「よつばと!」もだけどリラックマ見ててもホットケーキはいっぱい
目にするからなー。ローソンのホットケーキは絶品ですよ。

コナミ、独立プロダクション「ラブプラス プロダクション」の設立を発表!
むしろ内P部門独立じゃないのか。

ガンバライド公式ブログにて、仮面ライダーギャレンの画像公開
( 0w0)ウェ!?

うさぎ飼うならネザーランドドワーフにしとけ 元気で可愛いぞ
今日の癒し画像(*´Д`)

秋山澪フィギュアを「商品名:雑貨」表記で送ってもらっても、外箱で宅配テロ状態
いや、これは店側としてはよくやる。ダンボールの隅を切って小型化するのよ。

『ラブプラス』シャンメリー頼んだら宅配テロをくらった
と思ったらこっちはどうしようもないw

skypeログインできない奴集合!
また伝説が1つ生まれたということか・・・

初音ミクProject DIVA Arcade に 待望のデュエットきたー!モジュールもマジ天使!
当たり前だけどアーケードのモデリング綺麗だよねぇ。

イベント 「Rio Super Carnival」に出てる竹達彩奈さんのおっぱいの揺れがやばいwww
どこまでも話題になるあやにゃん!

『神のみぞ知るセカイ』第12話(最終回)、最後にすごいのが待ってたね・・・
なにこれ・・・( ゚Д゚)

京アニ「けいおん!」フィギュア第5弾の詳細が12/27に来るぞ! ペロペロ隊待機しとけー
お、あのシリーズであずにゃん出るー!?

2011年の京アニハルヒカレンダーの絵がやっぱり『けいおん!!』っぽい
>>18が真実を突いたw

TVを点けたらジャック・バウアーの外の人と中の人が一緒に出てたので驚いたw正に夢の共演だな
聖上、何やってんですかw

年賀状に使えそうなウサギの画像貼りまくろうぜ
使えるかボケェ( ゚Д゚)と思ったけど
途中にちゃんとしたのあるし、なによりうさだ特集があったので採用。
posted by あんほり at 05:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

