★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年11月30日

2010-11-30

「Another Century's Episode Portable」“ミッション”におけるシークレットユニット出現&
 サブミッションクリアの条件が公開

こっちは売れるといいねぇ・・・(´・ω・`)

「モンスターハンターポータブル 3rd」,4日連続で公開されるプレイムービー第3弾は「ガンランス」
 「ライトボウガン」「狩猟笛」にフォーカス


「ポケットモンスターブラック・ホワイト」,“デルパワー”が手に入るイベント&「ポケモンセンター」と
 「ポケモングローバルリンク」のコラボキャンペーン情報


セガ,「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」のUMD体験版が当たる
 “インフィニティガイドブック”を数量限定で配布

ラピ子さんがTwitterで言ってたけど、これUMD当たったらメモカにコピーして
いくらでも友達とかに配布できるんだよねー。

正式サービス開始から約1年。「STING」のサービスが2011年2月20日をもって終了
ホント1年で終わるの多いよなぁ・・・

「探偵オペラ」,怪盗「トゥエンティ」含む3つのムービーが公開
あれ?知ってる20さんと違う(ぉぃ

『ドリームクラブZERO』ついに女の子のおっぱいを揉む事ができるミニゲーム!
なんというピュア紳士、これは売れる予感しかしない!

インストール済みアプリの情報表示とコメント・リンク登録「あぷこめ」

T-ZONEの歴史に幕。サードウェーブがT-ZONEの資産譲り受けで基本合意に

アマゾンさんがベストオブ美少女キャラ2010 投票受付中!
急にどうしたんだか・・・

2011年度のmixi年賀状は「アイドルマスター2」仕様に
人によっては新年早々、嫌なことだろうに(´・ω・`)

「MHP 3rd」仕様の“きせかえツール”各種が本日配信

「MH」グッズ満載の“MONSTER HUNTER SHOP”がオープン
お、着ぐるみかわいいな。

人気キャラがプリントされたiPhone用カバーがプライズに登場
ハーロックとダライアス欲しいなー。あとレールガン美琴もいいね!

NHKさん始まりすぎです…!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!
オマケも多いからねぇ。パーツ目当てでもいい品だと思う。

ついにあずにゃんもメイド服に!! バンプレスト「けいおん!」プライズ
本気出したいけど近所でこーゆーのまず入荷しねーからなぁ(;´Д`)

仮面ライダーの“変身ベルト”が売れている
別にオーズだけじゃあないんだけどここ数年は作品が良かったからねぇ。
もちろんオモチャとしてのギミックもだけど。ただ・・・オーズはメダルがなぁ。

トイザらスの子供向け暗視スコープが凄すぎる! 戦場でも使えるレベル?

BGM自重しろw まぁこっちもそれしか出てこないけどな!
YouTube - Metal Gear Solid Soundtrack: Main Theme (1997 E3 Edit)
最初こっちかと思ったんだけどねー。
YouTube - metal gear solid theme (beatmania remix)

マンモの輪切り肉:豚肉で再現 「はじめ人間ギャートルズ」を商品化
仕方ないなー、あんほりさんが名曲を紹介しようじゃないか。
YouTube - やつらの足音のバラード
この曲は最後まで聞いてこそ!だと思う。

「はやぶさ」から新たな粒子、数百個見つかる
>容器を逆さにして軽い衝撃を与えたところ、容器の中から新たな粒子がこぼれ落ちた。
なんか笑ったw

ライブイベント『みるくらりあっと』ミルキィホームズレポ
 木谷社長「アニメ2期のためにBDとDVDよろしく」

今の「ミルキィ」の勢いがあれば2期いけそうだけどなぁ。

新アニメ『スイートプリキュア♪』のキャラはこんな感じなのか・・・
うーん・・・?

<;`Д´>「アイゴー!『F1韓国GP』が赤字30億と工事費400億を残していったニダ…」
全く何がしたかったんだか。

テレビの酷い “速報テロップ” まとめ
ニーサン・・・(´・ω・`)

現存する日本最古の武術がカッコ良すぎる剣について
>>5の2個目の動画最後の方の薙刀はいいね!
PSOでもパルチ好きだったけどこの動きが好きだわー。

GT5の隠されたこだわり、「レベルが上がるに連れてダメージ表現が激しくなっていく仕様」
でもね、いくら大作でもそんなとこまでやり込んだ上でレビュー書けとか
それもどうかと思うんだけど(´・ω・`)
ちゃんとエンディング見てから文句言えってのもわからなくもないけどさ・・・

「くまポン」のクオカード到着 1000円×63枚ゲットの勝ち組も
やったモン勝ちって多いよね(´・ω・`)

『えむえむっ!』BD/DVD毎巻に過激な新作短編アニメ「えすえすっ!」が収録されるよー
あずにゃんのぱんつ!(落ち着け

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第9話・・・さすが原作者の脚本回だったな
こっちのあずにゃんはどんどん人気下がって行くなw

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回サブタイにグッドエンド表記・・・
 じゃートゥルーエンドは?

ふーむ、まぁ原作が完結してない(んだよね?)んだったらどうにかするしかないわけだが。

戦闘に気合入りすぎ『ハートキャッチプリキュア!』41話感想まとめ
確かに>>59見てるとパクマンさんっぽいw
パクマン - Google 検索

女から「カルピスたくさん出して!」って言われた 一気に萎えた
あんほりさん、マビスレ民だからこんなん言われたら笑うわw
マビスレにおけるカルピスの意味=フレンドリストが真っ白なこと。いわゆるぼっち。
フレは登録してるけどみんなオフライン=いちごカルピス
フレがオンライン=メロンカルピスってのもある。
どうでもいいけどニコ大百科にマビスレってあるんだよね・・・
マビスレとは (マビスレとは) - ニコニコ大百科
posted by あんほり at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

