★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年11月29日

2010-11-29

ニンテンドーDSソフト「のりのり♪リラックマ 〜ヒットソング音楽祭〜」発売間近!!
( ̄(工) ̄)←森にいなくてもくまさん

「神速」「連撃」を地で行く,マルチプレイアクションの一つの完成形。
 60万人以上のゴッドイーターに贈るPSP「GOD EATER BURST」開発者インタビュー

昨日、友人宅で見たけど結構面白そうだったなー。
ファンネルっぽいのがかっこいいのよw

【週刊 俺の妹P】地味な幼なじみもぬるっと動く!! そしてPSPより先に桐乃が……
地味子より沙織のが格上なの?w
ちゅーか、あやせが怖いんですけど(;´Д`)

ファイブスター、年内を目処に日本市場から撤退

4GBメモリ×2枚が8千円を割る、8GBで8千円、ブランドチップ搭載品も安値に

よつばと!10巻 「風香が超絶可愛過ぎて死ねる!!」
ふーか、えろかったよね!

ゲーマーズ本店前に、リアルダンボー。動く。目が光る
おおー、いいねこれはw

「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ
2時間・・・このシリーズ、通販してくれたらなー。

「モンハン」×「ドデカミン」第2弾が登場
「ラジガメ」でもこれ出てたよね。

沖縄の子に見せてあげたい 「紅葉宅配便」ドングリ添え
気候が違うのかと思ったら紅葉しないんじゃなくて、木が少ないのか。

『モンハンポータブル3rd』、3日前フラゲキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アマゾンさん頑張りすぎw

劇場版「そらのおとしもの」は3Dになるかも?
あのアニメで飛び出すものと言えばもうアレしかないだろ・・・

東京MX 年末年始にアニメ一挙放送!!
エンカウントも一挙放送やるしなぁ。

「ハートキャッチプリキュア!」 サンシャインの“恥じらいシーツ”購入者現る…
 これは、半端ねぇブツだ・・・

これ杉田さんじゃないよね?(ぇ

はじめて秋葉原に降り立った時の思い出
アキバは未踏の地だけど、日本橋なら確かに「なんだここ・・・どこに何があるんだ?」って
感じはしたなぁ。ホントにビル系建物ばっかしで外からじゃどんな店入ってるとか
全くわかんねぇしw
posted by あんほり at 12:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイブスター撤退>
永野護がついに国外逃亡図ったのかと思ったw
Posted by えひしゃん at 2010年11月29日 15:24
こっちも先にそちのファイブスターが出たよw
Posted by あんほり at 2010年11月30日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

